中連体! 

2005年10月31日(月) 18時32分
今日は中連体がありました〜〜
つ・・・疲れた(゜□゜;;;
一応吹奏楽引退したんですが、今日は吹奏楽部として行きました
そして、帰りの楽器積み込みのとき…
チューバの1年生がか弱いので、うちが替りに持っていきました
死にます…重いです…年を感じましたorz
友「大丈夫って…死にそうな笑顔やなぁ(´∀`;」
大丈夫かといわれて大丈夫と答えたらこんなこといわれましたよorz

死にそう・・・・・orz

おこた 

2005年10月30日(日) 18時24分
今日はこたつが・・・・
ついにコタツが自分の部屋にきましたヽ(*´∀`*)ノ
やほぉぉぉぉぉぉぉぃ

文活!!! 

2005年10月29日(土) 19時08分
今日は、待ちに待った…
文化活動発表会〜ヽ(≧∀≦)ノ
午前中は合唱コンクール
緊張しまくりましたよ…
結果は賞とれませんでしたorz
で…でもがんばったし悔いはなぃさ…。
午後は活動発表会です
漫才フォォーおもろかった吉本いけるよ
バンドもかちょぇかった劇も

そして…ついに吹奏楽の出番が…
緊張するーーー(゜□゜;;;
失敗せずにすみましたもうほっとしましたよぉー
例年、演奏の後は涙涙なんですが…
今年は誰も泣きませんでした
そんなぁ…orz
でも・・・楽しかったからよし(*゜∀゜*)b

明日は!! 

2005年10月28日(金) 18時43分
明日はついに・・・ついに・・・
文化活動会です!!!!
うわぁぁぁぁ・・・緊張する・・・(゜□゜;;
明日で一応部活引退です・・・。
長いようで短かったなぁー(´Д`*
明日は全力つくすどぉぉぉぉ!!!!!!

たったひとぉ〜つの♪ 

2005年10月27日(木) 18時14分
今日は合唱熱唱でしたぞぉぉ
うちのクラスは「走る川」ていうのをうたうんですが、
指揮がダメで(゜Д゜*
んで、女子Kさんが、ずれたら指揮をふってくれるんですが、
今日はなぜかその隣の男子Wまで振ってました(゜□゜;
もーノリノリで。友達と爆笑してました(*ノmヽ*)
いや、もう、激しいです。もう、あらわせません(爆
途中で先生乱入。アカペラでやるとかいいました。
男子?「ゴスペラーズかよぉ!!(゜Д゜;」
ゴスペラーズなのかよ?!(´□`;;
ミサコ「…たったひとぉ〜つのこと、わすれて〜いたんだぁ〜
友「これか〜ら〜にどぉと〜〜かなしいうたぁ〜
ミサコ「聞こえないよぉにぃぃー(´_ゝ`)ノ
思わず熱唱(笑

森のくまさん♪ 

2005年10月26日(水) 18時06分
今日は森のくまさん熱唱でしたヽ(*゜▽゜*)ノ
しかも、3人
あるうひ〜〜あるうひ〜あるうひ〜
3部合唱ですよ!!!(゜∀゜*
ミサコ「あるうひ〜〜〜もりのなっか〜〜〜
友A「・・・あるうひ〜〜〜もりのなっか〜〜
友B「・・・・・・あるうひ〜〜もりのなか〜〜
これ、意外に難しいですよ??
ミサコ「はなさくも〜〜り〜〜の〜
A「はなさくも〜〜〜り〜〜の〜
B「かがやくも〜〜り〜〜の〜
ミサコ「くm・・・かがやく?!(゜□゜;;;」
B「ぁ・・・かがやくじゃないん?!(´Д`*」
違うよ・・・くまさんすごい豪華になっちゃったよ・・・(゜□゜;;;

お嬢さんびっくりして逃げるよ・・・orz

アンコン 

2005年10月25日(火) 17時58分
今日はちょっとブルーな日でした
12月の終わりの方にアンサンブルコンサートってゆーのがありまして(゜Д゜*
で、3年生は引退後にそれに出るってのがイッツポピュラーだったんですが・・・
今年はちょっと・・・先生がなぜか出るの嫌みたいでorz
先生「今年は、アンコンなんだけど…3年だけで出る分には
いいんですが、2年生も出るのは…忙しくなるので
二年生も大変だし、やめにしようかと…(−_−;」

部長「何ィィィィ?!ありえへんーー!(゜□゜
こっちも何ィーですよ(゜□゜;
ミサコ「別に、出たいなら出たっていいじゃないですか(゜△゜;」
部長「そぉですよぉ!!こっちは出る気満々なんです!(`□´
先生「そぉ言ってもねぇ…3年が抜けて、いろいろ忙しい時期ですし…(´Д`;;」
部員「てか、あの時期することなかった気するんですが?(゜Д゜*」
部長「そぉですよぉ!!それに、二年の子も出たいっていってるんですよ?!別に出たいんだったら、いいじゃないですかぁぁぁぁ!(`Д´
先生「怒らない!することはいっぱいあります!!
だから二年生はそれもして、アンコンも出るなんて無理です!(`□´

先生・・・自分でおこっとるやないけぇ…(゜□゜;;
ミサコ「でも、その課題もやってそれでもアンコンも出たいから
ちゃんと両立してやりたいって言うならやってもいいじゃないですか(゜△゜;」

部長「そぉ…ですよぉ…!!なんで、そんな…出たいのに
ダメって…いうんです…かぁぁ!!(;□;」

な…泣いてる?!先生泣かすなよ!!最低やこのぶt(マテ

高校無理かも(−−||| 

2005年10月24日(月) 18時03分
ヤバイ・・・うん。ヤバイです。orz
今日、中間テストが4つ返されました。
この勢いだと・・・
苦手な社会で60点なかったら終わりですorz
英語が一番やばかったです・・・。英語キライなんじゃぁぁぁ・・・(;_;)
うちの成績・・・下の上あたりですからorz
高校いけるんか?!もうコープに就職するしか?!
絶望的や・・・・orz

もうすぐ受験だってのにぐーたら癖が治りません
母「それはあんたが自分にあまいからでしょ(゜Д゜
ミサコ「その通りです・・・
そこまでいわないでよ・・・orz勉強・・・せにゃあかんぜよ、自分

オーケストラ♪(゜▽゜* 

2005年10月23日(日) 18時30分
今日はさどゆたかさんの第九を見いきましたー♪ヽ(*^▽^*)ノ
第九聞くのは初なのでワクワクしていきました♪
今日は家族4人で、うちと母は先にホールのあるところ行ってて、
後からホールで待ち合わせだったんですが・・・
開演20分前…「プルルルルルル(携帯」
母「ん?(゜△゜*」
それは父からの電話。母の手が塞がってたのでうちが携帯とりました。
兄「実はさぁ、今家出発したんだよねー(´∀`;」
ミサコ「何ィィィィィィ?!(゜□゜;;」
家からホールまで、少なくとも40分はかかるのに、
開演まではあと20分!!!
無理だぁぁぁぁぁぁぁ(´□`;;
結局、ホールの入場口の係員さんにチケットあずけて中に入りました。
もう、恥ずかしい…生き恥ですよorz
演奏は歌がすごくうまくて、演奏もなかなか
ただ、第三楽章は眠気との格闘でした
ミサコ《ヤヤヤ・・・ヤバイ・・・眠い!何このゆったりした
音楽・・・。眠りの女神が手振ってる・・・!!(´□`;》
意識朦朧とするなか、必死に目を開けていたら

オーケストラ「ジャンジャンジャーーーン!!」
ミサコ「ぬぉぅぃ?!Σ(゜□゜;」
めちゃくちゃ目が覚めました♪
グッジョブ!!眠りの女神を倒せた!!(*゜∀゜*)ノ
合唱団の歌声がよかったです
そして、1時間半もせずに終わりました。
ミサコ「ぇ?もう終わりかいな!(゜□゜;;」
ちょっと残念・・・二時間あるとおもってたのにorz
帰り道、母に感想をきくと、
母「オーケストラあかんかったな。あれは40点や(゜Д゜*」
き・・・きびしい・・・。(゜△゜;;

初見?! 

2005年10月22日(土) 20時12分
今日は一日中部活でした
あと一週間で引退かぁ・・・早いなぁー(´△`*
寂しいわぁ〜〜
今は文活の曲で忙しいです
でも曲がぇぇんやまたこれがー(*´∀`*)
かっちょええ
でもおとといまで風邪でダウンしてたから
今日が初練習の曲もありましたよぉー(゜△゜*
んで、基礎練習が終わって、いざ曲を・・・・
「移動してくださ〜い」
ミサコ「えぇぇぇぇぇ?!(´□`;;」
そんな・・・今気合いれて曲やろーとしてたのに・・・
このままだと・・・初見で合奏!!!
…無理!!!!(゜□゜;;
うおぉぉぉ!!これはヤバイ!!もう残された時間で
ちょっとでも譜読みするしかねぇ!!!(゜□゜;;
先生「さてやろかー(´∀`*」
ミサコ「うそぉぉぉぉん!!( ̄□ ̄;;」
いつもは合奏時間20分ぐらい遅れるんです。
なのに・・・今日に限ってきっちりはじまった
結局初見で吹きました・・・orz

午後は猛特訓しました
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ミサコ
■歳、型、星座■15歳のAB型、おうし座
■家族構成■父、母、兄、兄、ミサコの5人
■性格■典型的なAB型♪いわゆる変な人(ぁ
■好きなもの■31アイスのホッピングシャワー、エビ
■その他■吹奏楽部のEuph吹きです(゜∀゜*
実力は皆無。orz 勉強しません(ダメ子
自分でも変だと思うときのある行動をします(笑
将来はお菓子職人を夢見てます(゜△゜*
最新コメント
アイコン画像ミサコ
» 高校無理かも(−−||| (2005年10月24日)
アイコン画像みかん
» 高校無理かも(−−||| (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misako0257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる