今度でさよなら。。 

May 01 [Tue], 2007, 23:28
面倒くさい。

かなりね。

A型の男ってそんなもん??

そして律儀。

何かむかつく。人に言われてからメールしてもぜんっぜん嬉しくないし、むしろ段々嫌になってくょ・・。

だから4日でさよならしよう。友達以上にはなれませんって言わなきゃ。

初めて会った時、あーこいつかぁ(落;;)って落胆したの覚えてる(笑)

直感って何気に大切だしね。。

もうこんなもやもやした想いはやだー!!

だから4日、さよならするから・・。

いつもの4にん♪ 

April 30 [Mon], 2007, 16:32
久しぶりに「いつもの4人」で集まりました

高校時代からの友達だけど、短大に行ってかなり仲良くなった子たち

この4人最高

3時間「バナナボート」で盛り上がって大笑い(笑)

妄想族だよぉ

ジョイフルに4時間滞在したのち、直方ジャスコへ・・

全店舗除いてみんな「お金、ないし・・笑」

ちょっとした一言で爆笑しあえるこの4人

最高

帰りはみんなのおうちまで送り届けました

親しき間にも礼儀あり 分かってる人たち。

300円も頂きました

そんなつもりじゃないのに。。その心配りに嬉しくなりました

今日はホントありがと の気持ちいっぱいです

おじぃちゃん 

April 29 [Sun], 2007, 18:29
久しぶりにおじいちゃんの家に行きました

じぃ「みちょこが来るから1ヶ月振りに掃除機かけたよぉ」

うん。おじぃちゃん、家汚れてるね・・・

久しぶりにおじいちゃん孝行でもするかっ

・・でお掃除開始

もうね、見違えるほどきれいになりました

おじいちゃん嬉しそう

おじぃちゃん孝行もなかなかいいね

また行くけんねー待っとってね

おじーぃちゃん

FIGHT 

April 28 [Sat], 2007, 18:19
今日久しぶりにお母さんとケンカした

お母さんがいつも「お母さんの言うことを聞かないから こうなるのよ

って子ども扱いで言うから。

反発しただけ。

そしたら倍返し。

いつもはおねえちゃんなんだからを強調するくせに 母の言うことを聞かないと子ども扱い。

そんなことで怒る私はまだまだ子どもだなぁ(笑)

複雑・・。 

April 27 [Fri], 2007, 18:01
メールすら途絶えてた人からが来ました。

4日に会う約束しちゃった

正直、複雑

その人は先生からの紹介で知り合いました。

でも何を考えてるのか分からず、掴めないんです。

年上ってコトもあって敬語で話すのも疲れたょ

先生に会ったときに「サヨナラすると思う」って伝えてたら、その人からの

きっと・・絶対先生が彼にしなさい的なコトを言ったんだと思う。

その人のコト、嫌いじゃないんだけど・・

前に好きだった人のことが忘れられなくって躊躇しちゃう><

こんな気持ちで付き合ってもいいんやっかぁ

それに自分から好きにならないと前に進めないんだ

・・・恋愛って難しいやっ

どきどき 

April 26 [Thu], 2007, 17:51
初めてのブログに挑戦

どきどきだぁ

なに書こうかなぁ

自分しか見ないんだから、よかったコトも悪かったコトもぜ〜んぶ書こ

楽しみがまたひとつ増えました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misako-3350
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる