なんか 

2008年03月20日(木) 11時11分
今めっちゃ人間不信
誰も信じれない

誰かと一緒にいたいのに
誰にも会いたくないの

たぶんさ
今の自分が嫌いなんだ

ひねくれすぎもい-とこ
まぢ性格悪い

だから良い事ないのかな?

笑ってたらいい事ある?

ポジティブになりたい

こんなに落ちるとか
あたしらしくね〜

立ち直り早いのが
特技ぢゃんか


ほんとど-しちゃったんだろ

もう 

2007年11月17日(土) 12時16分
おわりにしようかな〜

絶対誕生日会えない

休み取ってないでしょ?

ライブのために休み取れて
あたしの誕生日ゎ取れないんだ?

笑っちゃう

休めないんぢゃなくて
休む気がないんだろ

クリスマスだって
普通のカップルみたぃに
1日過ごしてみたい

将来が見えない付き合いなら
終わった方がいいよね?


辛いのゎ最初だけ
ちょっと我慢すればいいんだ

振り返らない
幸せだったのゎ昔
今じゃない

m 

2007年09月21日(金) 17時21分
居場所がなぃよう

ま-た 

2007年09月21日(金) 13時07分
メ-ルこね〜し

昨日もだし

なにやってんだくそフ

もう終わりなんかな〜

未来なんてね-よ

ん〜 

2007年09月16日(日) 13時05分
もうおわりかな?

なんか好きなのか分かんなくなってきた

たぶん信じてないからだょね

約束してたのに起きないし

そんなの今始まった事ぢゃないしね

なんかうんざりしてきちゃった

あたしだって大事にされたい
今までいっぱぃ我慢してきたけどもう疲れちゃったよ

離れた方がいいのかな

もおいい 

2007年09月16日(日) 10時54分
起きないし

つか会いたかったら起きるよね?

別にど-でもいいから起きないんだばい?

夜だってどこで何してんだかわかんないしね

信用の欠片もないよ

疑いたくないけどむりだょ

将来 

2007年09月15日(土) 15時06分
東京いこ-かな〜


人生変えたくなったょ

ノリでイ 

2007年09月15日(土) 12時38分
ブログ作ってみちゃったx

ほんとのきもち自分でもよく分かんなくて

自分に嘘ついてるよ-な気がするからその時02思った事書くんだ

みんなが読む日記だと全部ゎかけないからヘヘ

気が向いたら仲いい子にだけ教えよ-かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakkuma
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる