引越しのお知らせ 

2009年04月29日(水) 7時22分
こんにちは。深崎ゆなです。

先日の予告(?)通り、blogを移転しました。
新しいblogはhttp://cclear.blog40.fc2.com/です。
パスワード制限をしていますが、答えは簡単なのでここを見ている方はみなさん問題ないかと思います。

裏日記をFC2にしたので、今まで表用に使っていたFC2のblogをlivedoorに移転・・・していたのですが、どうやら1台のパソコンからそれぞれの管理者ページに飛べるみたいなので、しばらくはFC2で2足の草鞋はいて頑張ろうと思います。

最後になりましたが。
祐ちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからEASTに祝いに行ってきます。その前にアメスタ見に行きたいけど今から行って整理券もらえるのかな・・・

やぷろぐ 

2009年04月24日(金) 0時11分
お引っ越し検討中。
何をってこのブログの。

使い始めた頃はブログの種類も少なかったし、スキンを自分でいじれそうなのはここくらいしかなくて(結局いじってないけど)、今も携帯で見るの比較的ラクだと思うので好きなのですが。

ヤプログで芸能人ブログ始まったあたりから嫌な予感はしてまして、こないだ実際に足跡つけちゃったんですよね(苦笑)。誰とは言いませんが足跡を残した形跡が残っててびっくりしたもん(--;)。
それに、使い始めた頃は更新履歴用だったけど今や普通の日記的な役割が大きいので、もうちょっと本音を叫べる場所が欲しいなと思うわけです(笑)。

てことでお引っ越し。
FC2かなぁ。パスワードかけれるし。
そしてそれを機会にもう少し人前に出てみようかと思っています。そのためにはこの危険な日記を何とかしなければなのです。

昨日ちょっと頑張ったけど、すでにPCアドでFC2ブログ作ってるから別アド持ってこないと。
フリーメールは毎日チェックしないので転送アド探してくるか!って思ったけど、携帯で登録すればいいんだよね!
でもそれじゃパソコンから自動ログインできないのか…?

恵比寿 

2009年04月19日(日) 18時57分
Duelさんツアーファイナルでした。
某浅岡さんの追加公演を蹴って行った(爆)。浅岡さんは後から決まったんだけど。

ライブは前半ビミョーかも…って思ったんだけど、Againstで気持よくモッシュしてしまってそっから楽しかった!
恵比寿は整理番号が先行の最後か!ってくらい悪かったので番号通り入らなかったのです。んでずっと2柵前にへばりついてた。始まったら前に突っ込む気でいたんだけど、突っ込むタイミングが掴めなかったのと2柵前が思いの他見やすかったのとで動けなかった(爆)。でも後ろにいて正解だった。Againstで隣の人がモッシュ(?)始めたから混じってみたら楽しかった!

パーティータイムで下手組みがあっち向いてホイして遊んでるのに癒された。
しゅん様が何かと楽しそうだった。
アンコールのMCで、祐ちゃんが「シュンちゃん」って言ってるのが可愛かった。

ダブルアンコのテイルズAメロで、祐ちゃんがなつきに寄っていって肩を抱いてた。それだけで私的には美味しかったのですが、何となつきがそのまま祐ちゃんの肩に頭を乗せたの!!!何この祐夏!!
祐ちゃんがびっくりして引いてたのが面白かった(笑)。
んでもっかい抱き寄せにいって、なつきが頭乗せて。
美味しすぎて死にそうでした。。。下手にいてよかったよ私!!

本編終わりになつきのピックが飛んできて、アンコール終わりに祐ちゃんのピックを拾いました。
そして、メンバー総出でドラムヘッドをばらまいていて、1枚ゲットしました。いつもスネアのヘッドだけばるくんが投げるやん?今日はタムのヘッドやら色々投げてました。私のすぐ前の人がフロアタムのヘッドぽいでっかいの取ってた。

大阪も楽しかったけど恵比寿も楽しかった。
次のツアーはいっぱい行くぞー!

黒子感染 

2009年04月13日(月) 22時43分
先週の名古屋日記が途中なままですが(苦笑)。

昨日は大阪でDuelワンマンでした。
待ちに待った春ツアー初参戦!
1曲目から飛ばしまくりで楽しかったけど最初ついていけてなかった(爆)。たった2ヶ月行かなかっただけだけどノリを忘れてたのだろうか…

気のせいかもだけど、ちょっとファン層変わった?何か昨日は客席の顔触れに違和感があった。もちろんいつも見る人もいるんだけど。

久々に全力で暴れて楽しかった!でも去年の秋ツアーの方が楽しめたなって思います。
昨日のAgainst、モッシュが変なことになっててそこは不完全燃焼。下手の中ほどにいたんだけど、全然モッシュになってない(--;)。お行儀よく左右に動くならそれでいいし、ランダムに動き回るならそれでいいから、どっちかにしてくれ!と言いたい。前に押し寄せるだけってのが、どうしようもなくて一番しんどい。
雪崩起きそうだなぁって思ってたけど、どうやら上手で起きてたらしいし。

それ以外は概ね楽しかった!
アウトサイダーでちょっぴりモッシュしたり、トラストで後ろから飛んだり。タイミングずれてる人が隣にいてやりづらいとこはあったけど。

そういう点では去年の大阪の方が暴れやすかった。発散した感じは秋ツの方が高いです。
でも全体の暴れっぷりは今回の方が凄かった。カオス。だからメンバーの日記もあんなんだったんじゃないかと思う。しゅんの日記は読んでて凄い嬉しかったもん。


裏的(爆)には、祐夏で祐瞬で瞬夏でばる夏で瞬隼でした。MCは隼夏かな?
私にしては珍しくあちこち見てたので色んなとこで色々見れて楽しかったです(爆)。

あとはファイナルを残すのみ!
浅岡さんもシドも蹴ってDuel行くので精一杯楽しんできます!


写真はアンコール後に取ったばるくんのスティックと、ばるくんが最前のコに渡したホクロ…が後ろに回ってきたから貼ってみた(笑)。

名古屋1 

2009年04月06日(月) 21時26分
どこまで続くかわかんないけどネタはいっぱいある(笑)。

金曜日、シド@名古屋でした。
会社を何とか早退して新幹線で名古屋へ。席は今ツアー唯一の銀テープゾーン(笑)、1階8列目センター。前は通路だしかなり視界が良かったし近かった。頑張ったよ私!
ライブもよかったんだけど…アンコールの最後に、ゆうやのスティックをゲットしました。
割といろんなものが飛んでくる位置で、ゆうやのペットボトルを2つ隣のコが取ってたりもして、スティックも飛んできて3人くらいで囲んだんだけど、後ろからサクッと抜けてしまいました。
センマキツアーで2回もニアミスし、代々木では力尽くで奪われ、いちすきでは手に触れたもののステージに弾き返してしまい(苦笑)…念願叶ってよーやく取れた!!
しかもめっちゃキズ入ってるやつ。
素直に嬉しいです。

サクラサク 

2009年04月02日(木) 22時42分
ハイジ楽しかった!

すっぴんの桐ちゃんは何度見ても可愛い。
よっしーはすっぴんの方が男前だと思う。
逆にナオさんはメイクしてる方がいいな。
コーちゃんはどっちでもいいや。


看板の写真撮らずに駅まで戻ろうとしてて、途中で気付いて引き返した(爆)。

アムホ。 

2009年03月31日(火) 8時26分
前回の日記のタイトルが、次の日のばるくんの日記のタイトルとまったく同じでびっくりした(爆)。…時事ネタだからかぶってもおかしくないよね?ね?

それはさておき、日曜は浅岡さん@梅田アムホールでした。夜の部しか写真撮ってなかった…(汗)
昼のカバーライブは後ろから3列目、夜のバンド形態ライブは最前列ど真ん中という極端な座席でしたが(苦笑)、どっちも楽しかったです。
昼の部は、星空のディスタンスとチャゲアスの…タイトル何だっけ?大河の流れ?なんか中国っぽいタイトルのやつがめちゃツボでした。あれ聞けただけで行った価値はあったと思ったもん。あえてリクエストを避けたBeing系がホイホイ登場したどころか、アンコールでFOVをやったのは…もういいけどね(-_-)。FOVをカバーってアリなんだ…(暗黙の了解でナシなんじゃないの?)

夜の部は、1曲目始まってギターの音がアンプから直に聞こえた時点でポンッとテンション上がってしまいまして(爆)、でも延々メトロノーム状態で続く手拍子ノリに耐えきれずモヤモヤしながら(苦笑)、Life goes onのギターソロで念願叶ってばびちゃんにひらひらしたので満足です(爆)。コレはバートマンがギターやってた時から企んでいたんですけどなかなか実行に移せず、昨日はドセンの上手寄り最前で、ばびちゃんがギターソロでちょっとセンターに出てきて浅岡さんと並んで、さらにちょうど私の正面に来てくれたので「今しかない!」って(笑)。それに、ひらひらしてもばびちゃんなら嫌がらないだろうという勝手な判断に基づいて実行しました(爆)。
私もう満足!悔いなし!
やっぱりアンコール揃わないとか(揃える気とかないよねあの人たち)、なのにダブルアンコールを求める拍手が延々続いてウザいとか(苦笑)、文句は言い出したらキリがないですが、ばびちゃん可愛かったからよしとします(?)。

夜の部帰り際、出口で1枚の紙を渡されたとき、次回ライブ日程が書いてあってそれが5月の末とかだったらどうしよう、って結構本気で焦りました(爆)。私はDuelの温泉旅行に行くんだから!(>_<)

ミサイル 

2009年03月27日(金) 20時03分
昨日は仕事を片付けて神戸でナイトメアでした。
はじめ行かないつもりだったんです。定時ダッシュしても開演間に合わないから。でも横浜はかなり押したみたいだし、チケットも簡単に見付かったから頑張るか!って思って行くことにして。
でも、予想通り定時ダッシュできなかったどころか今日に限ってオンタイムで始まりやんの!20分遅刻(--;)。最初3曲は聞けず、入って2曲終わって暗転するまで席にたどり着けず、落ち着いたときは割と中盤な感じでした。
でも思ったよりは楽しかったかな。横浜の評判が散々だったからどうかなと思ったけど、割とフツーというか、良くも悪くもなくというか。でもめっちゃ楽しい!ってのはなかった。


てことで(?)早くDuel行きたいんですがあと2週間あるっていう、ね。
埼玉横浜や、仙台宇都宮をすっ飛ばしてる間にミサイル飛んできて大阪の時にはライブどころじゃなくなってたら嫌だなぁ、と、毎朝ニュース見ながら思ってます。
ホントに飛んできたら化けて出るよわたし(笑)。

こうべ。 

2009年03月24日(火) 22時01分
タイトルが…いつの話やねんな感じ(汗)。
長文ですすみません。


シド@神戸が終わって、月末からのライブラッシュをどうするか決めました(--;)。決断できない優柔不断なコでごめんなさい;

その前に神戸の感想を。
メンバーみんな気合い入ってて、演奏凄いよかったと思う。でも、私はあんまりそれに溶け込めてなくて、冷静にステージを見てしまった。
アンコのMCでマオくんが「神戸は前回来たときに中断しちゃったり心残りがあったから絶対リベンジしたいと思ってた」みたいなことを言ってて、それに対しても、彼らが悪いんじゃなくて集まったファンがよくなかったのが一番の原因だと思ってるから、それでいい演奏されてもリベンジとは何か違う気がして。
それを抜きにしても、全体のノリにあんま馴染めなくて、楽しかったとは言いがたいかな…。

結局、いつも並にはっちゃけたのは妄想日記とエールだけでした。もはや暴れる要素は存在しないし、そんなの求めてないけどさ、ライブに行った充実感に欠けるというか。楽しかったら暴れなくても音を聞いてるだけで楽しいって知ってるから、神戸を楽しめなかったんだろうなって思います。


だからというのもあって、シド福岡は行かないにしました。チケットも手放しました。「青」やるかなーって思って心ひかれるものはあるけど、往復2万ちょい出して行くことはないなと判断した。3連休はおうちでモンハンしてマンガ読んでました。ちょびっツ読んでるんですが、全部揃ってるつもりだったのに4と6がなくて5が2冊あった…(--;)
あとは祖母の卒寿のお祝いに行ったりとか。せっかくの連休がもったいない…

そして、Duelの横浜も蹴りました。大阪で浅岡さんを見ます。横浜30番代、大阪最前列と、嫌がらせかって思うほどのチケだったのですが(苦笑)。横浜遠いなぁ、さいボーグ行けない(先輩の結婚披露宴)から横浜だけのために遠征もしんどいなぁって思ってやめました。Duelの方がチケの譲り先も見付けやすかったし。それに、サンホの開演間に合うためには14時半に大阪を出なければならず、浅岡さんの昼の部途中抜けもアレなので。
Duelは大阪と恵比寿のみです。秋ツあんなに行ったのに春ツこんだけか…しょんぼり。

4月1週目は金土が名古屋でシド、日がそのまま名古屋でMSIです。MSI大阪とシド名古屋がかぶったんだけど、シド蹴ろうとしたら8列センターとか多分今ツアー一番の両席かつ唯一の銀テープ圏内のチケを引いてしまい、蹴るに蹴られずMSIも捨てられず…(--;)
2週目は金曜浅岡さん横浜(最前列…)、土曜シド日比谷、日曜Duel大阪です。大阪のチケはそこそこでした。MUSEは個人的にかなり好きなハコなのでいつか最前でDuel見たい!(イベントでは一度入ったけどワンマンで!)
日曜に浅岡さんのユニットのライブあるけど迷わず行かない選択をした(爆)。だってDuelの大阪だけは外せない…。
3週目はDuelで恵比寿。さらばシド仙台。ここも苦渋の選択をしたのに、浅岡さんの追加公演がかぶって…行かないって即決したけど。今年すでに2回もDuel蹴って浅岡さん取ったんだからもういいでしょ!

そんな、Duelと浅岡さんのかぶりっぷりをmixiにグチったら浅岡さん本人の足跡くらいました(--;)。もーいい。

京都会館 

2009年03月11日(水) 22時07分
シド@京都会館でした。
お腹すいた(汗)。京都ってコンビニ少ないよね。
会社早退して行ったけどギリで、おやつも何も食べれなくてそのままライブだったのです。
あ!デイリー発見!!道路の向こう側だけど。

で、ライブ。
今ツアー2本目だったから期待してなかったんだけど(爆)、いいライブしてました。シドって3本目くらいから調子出だすんだよね。だから今日は期待しないでいよーって思ってたけど、楽しかったです。1曲目から演奏がよかった。
期待しないとか言いながら、今日が一番ステージに近い席だったのですが(爆)。ヒールは跳べないから不完全燃焼かもー
4列目の激下手で、ゆうやはちょうどシンバルの陰でした(泣)。明希はよく見えたー。アンコールで上半身裸で出てきた。

そこそこ楽しかったのに、なーんか冷静なのはなんなんだろう…。

あ、しん明でマ明でゆうマでした(珍しくいっぱい覚えてるかも)。

京阪三条まで歩いて特急乗って座れたのでセトリ起こします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakiyuna
読者になる
Yapme!一覧