マイミクのみなさん 

2005年01月24日(月) 2時44分
わたしのミク友になってくださったみなさん、有難うございます

ちょっと変わり者ですが、仲良くしてくださいね
みんな可愛い人ばっかりなので大好きです

昨日は昼間に友達と初めてドンキへ行ってきました。
ふ〜ん、つまらなかったですね。東急ハンズのが好きです。

でもチャイナドレスやセーラー服やらのコスプレ衣装が売られていたので
オタクなわたしとしては嬉しかったです

でも何げに高いんだよね六千円以上もする。
チャイナドレスはどうやら日本製のようで、出来もいいし生地もしっかり
してたので仕方ないとは思いました○

misakix bog開設! 

2005年01月22日(土) 19時49分
ついにブログも作ってしまいましたぁ!

今日はソーシャルネットワーキングのmixiというものに登録したんだけど、
いろんな人がいて、そしていろんなコミュニティというものがあり、その世界の
大きさに驚きました

これから充実させていくのでよろしくね

明日もやることもなく、彼氏もいないし彼女もいないし(ぶっちゃけ私は可愛い女の子が好きなのだ)暇で家でオタクしてます(笑)

そうだ!コスメ雑誌買いに行かなくっちゃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tammy
» マイミクのみなさん (2005年01月24日)
アイコン画像はやと
» マイミクのみなさん (2005年01月24日)
アイコン画像みさき
» misakix bog開設! (2005年01月23日)
アイコン画像Tammy
» misakix bog開設! (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる