westernmusicblog2
2014.04.23 [Wed] 12:32




Westernmusicblog2を作りました!
こっちでは語りきれなさそうなので個人的にお勧めの洋楽をこちらのブログで紹介してます
興味ちょっとでもわいた方は上記の画像からクリックして遊びに来てください
両方とも相互リンク募集中ですのでお気軽にコメントにお寄せください

洋楽にはまったきっかけ
2014.04.18 [Fri] 14:06



というのを書いたことがなかったと改めて思ったので。洋楽に滑り込んだのは20歳頃からだったと思います。
そして月日が流れていくうちに多くのアーティストを知りました。
未だに洋楽から離れない自分も凄いと思ってしまう時が最近良くあります(笑)
最初は英語の歌詞の意味を分からずにただただずーっと流してましたね。
そして彼らを知っていくごとにもっと多くのアーティストを知りたいと思うようになった..というわけです。

多分、私がおばあさん頃になったとしてもまだ聞いてるような気がします(笑)
Rockとかは聞けなくなってるかもしれないけど(笑)

因みに最初に聞いて洋楽にはまったアーティストは画像のJTでした。それが運が良かったのかもしれない。
と未だ思います
これでもまだ知らないアーティスト居ると思います。 自分の中では幅広く知っているつもりなのですが(笑)

iPodには相当な数の歌がはいってます(笑)

もし私の方が上だ!って方がいらしたらコメントで語っちゃってください
まだまだ沢山知りたいので!

ブログの相互リンクもコメントもお気軽にお寄せください!

周りに語る人物が居なくて色々とたまりにたまってるのでこの場で発散させてくれ!!
(笑)
その他に洋画.海外ドラマ.ファンタジー小説(海外のみ)についてブログに書いたりするので。
趣味があう方はお話しましょう!

二年ぶりに....
2014.04.16 [Wed] 07:39



約二年ぶりに復帰とか!時間に余裕ができたので作りたかった洋楽サイトを作りました!
流行からマイナーなモノを紹介してこうと思ってます
小説サイトも近々公開ーって事ですよ!小説は夏までに書き終える予定です

今年からwesternmusicblogを宜しくお願いします。

洋楽大好きな方、気軽にお声かけてくださいね

サイトは上のデミちゃんのバナーから飛べます(別窓)

キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]

新品価格
¥960から
(2014/4/16 09:33時点)


海外ドラマ
2012.12.26 [Wed] 18:20



最近、外人見ないと病気が始まるので・・・・。先々週からアメドラVictoriaを観てます。
主人公の女の子はアイカーリーのミランダの方が好きです。
ちょっと自分の中では濃いです・・・・

画面向かって右側と中央の子はとても良いキャラで好きでした!
自分は本当にマイナーだなぁと思う今日この頃。

Danの映画も見逃してたしね。まぁ、結局はレンタルで楽しむ派なので・・・・!
ホラーだけどDanの為なら観ます

俳優さんかミュージシャンにファンレター送ろうと考えてますが多すぎて決められん。
宝くじの結果が出たら決めようかな?

小説はいまいちスランプ気味で・・・・。なんとかちまちまは書いてはいるのですが。
納得できない部分が出てきて困ってます。

オンラインは相変わらず海外交流のみで楽しんでます。さて、英語の勉強でもしますか!
正しい英語を理解したいです。ドイツ語の方が簡単に思えてきちゃって・・・なので、英語を頑張ります♪

Snail mail...
2012.12.21 [Fri] 08:11

Snail mailグループが増え続けてます。そろそろ誰が誰だか分けが解らないので
アドレスで綴ってこうと思います
急激に増えてきた気がします。 そして最近良く考えるのは彼らはどんな気分で
メッセージを送ってくるのかという事を良く考えます。

私の周りではPenpalではなくSnail mailと読んでます。

英語が確実に理解できてきているので増えるのは嬉しいのですが。
今は正しい英文を書く事を勉強をしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠華(元Misaki)
読者になる
westernmusiblog
Banner:
相互リンク募集中!お気軽にお声かけてください*

HN: 悠華(元Misaki)
BD: 11.28

westernmusic.org

2014.04.16 洋楽サイト: westernmusic.orgをOPEN.
Dream of the worldからwesternmusicblogに改名.

流行からマイナーの洋楽までことごとく愛する者です.

その他: 読書.洋画. Snail mailを好みます.
好きな国と行きたい国 : イギリス
2014年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kimmie
westernmusicblog2 (2015年01月17日)
アイコン画像Stargirl
二年ぶりに.... (2014年05月10日)
アイコン画像Kimmie
洋楽にはまったきっかけ (2014年04月29日)
アイコン画像悠華@管理人
洋楽にはまったきっかけ (2014年04月23日)
アイコン画像Kimmie
洋楽にはまったきっかけ (2014年04月20日)
アイコン画像Misaki
ペンパル再開中・・・ (2012年01月21日)
アイコン画像ピンク
ペンパル再開中・・・ (2012年01月20日)
アイコン画像Misaki@管理人
プレート♪ (2011年08月17日)
アイコン画像Kimmie
プレート♪ (2011年08月16日)