Excite!!にたっくんのUPが映ってて幸せだった美咲のブログ** たまにイラスト付きます。 亀さんペースで更新。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話しかけてあげてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakiw2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛地球博??そんなの、行ってねぇよ!!! / 2005年07月31日(日)
旅行に行って参りました、美咲です。
と、言ってもお母さんの会社で行く旅行の下見、みたいな感じです。

朝9時に家を出て、セントレア空港に行きました。
別に飛行機に乗ってどっか行くわけでもなく、父親の希望で行きました。死ねよ、あほ浩。
ブラブラ回って、飛行機が離陸するところを見て。父親は大喜びです。(ガキ)
2時間ほどでセントレアはお別れです。バイナラー。

次はフェリーに乗って日間賀島って言うところに行きました。まあ、そこのかづまってところに宿泊したんですけどね。
汚いのなんのって、もう!!!
布団は虫がいるし、ご飯は魚介類ばっか(魚介類、食べれません)だし、食べたのはご飯(白米ラブ)と味噌汁、梅干と大根おろしです。

旅行に来て、こんなのってアリかよ!!!(泣)

カラオケの本を見てたら『関ジャニ∞』と『NEWS』の曲探しに没頭しました。(アホ)
いっぱいあって驚きましたね。(最高4曲/少なっっ)

まあ、疲れたし、眠たいしで大変です。

我が家で食べたからあげは最高でした。
ひ、久々の肉!
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(91)
なんでだよー。 / 2005年07月27日(水)
なんで田口くんなんですかー!!!
なんか、方言が似合わないよね。やっぱU君がいい。
なんか、似合わないよね。茶髪とか似合わないし、U君がやるからこそいい!っていう役だし。
あ、愚痴ってすいませーん。まあ、個人的な意見だし、参考として聞いてやってくだパイ。

ごめん。でもね、U君の代役なら関ジャニから選出(?)した方がいいんじゃないですかね?!(誰だよ、お前)

昨日、∞のギモン見ました。
やっぱりU君は居ませんでしたね。ショックでした。ブルーな気分になりました!と、言いつつも最後まで見ました!!面白かったよ!!!
 
 続きを読むんですか!?  
Posted at 13:52/ この記事のURL
コメント(1)
やっと休み!!! / 2005年07月26日(火)


久々だよ、8:30まで寝てたの。ははは。

いやね、部活が休みだったんですよ、久しぶりに。
なんでグースカピースカ寝てたんですけどね?!悪夢を見ました・・・・・怖かったっす。あ、でもね、大倉くんがでてきました。(笑)
脇役だったんですけども、けっこう濃いキャラでした。(笑)私よりも主役!!!って感じのキャラでしたね。
はっきり言って、お前はなんなんだよ。って感じ。

ストーリー(?)


人を食べる人がいて、その人を退治しに行きます。
たくさんの人が食われてかなりやばかった。ほほほ。
食べられた人の家族がその家・・・と言うか館的なところに入ろうとするところを必死に止めるのが私!!・・・ではなく、大倉くん。
「やめろって!!!お前らまで食べられたら食われた家族はどうするんや!!!(号泣)」
って、めっちゃ泣きながら言ってました。(笑)
入ろうとしていた人たちも泣いてました。ってか、そのセリフ私が言いたかったな。
で、最終的には私が館に入っていって、人食い人を退治するわけよ。
なんか知らんけど、人食い人と、食われた人はヤギになってました。

ごめん、あんまり覚えてないんだよね。(^^;)

まあ、とにかくその人を食う人を退治したのは私ですけども、主役っぽかったのは大倉くんでした。

昼から友達と遊ぶので、うはうはです!!
んでは!
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
ムカムカ。 / 2005年07月23日(土)
もう!!!むかつく!!!(`n´)
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(1)
新たな興味(?) / 2005年07月23日(土)
タイトル意味不明になってしまいました。ははは。(´∀`)<アホじゃん
最近ねー2ちゃんねるにハマッてるわけですよ。昨日の日記ではモナー書いちゃったし、今日はしぃでも打ってやろうか?!それともお前の顔をピーマンにしてやろうか?!
ごめん、千鳥のネタぱくりました。いやあ、兄がよく使うもので。ほほほー。

ネットでお世話になってる方とメールしました!!!やひー>(ノ´∀`)人(`∀´)ノ<やひー
私から言っちゃったわけなんですけどね。20日の送ってください。っていったら当日送ってくれたわけですよ。
でもね、そのときには電源切ってあって分からなかったんですよ。で、昨日また送りなおしてもらっても受信箱にはないんですよ。
で、色々してたら急にいっぱい来たわけですよ!!何?!とか思ってたらその方のメールがきまして!!
嬉しくてもう!!!
TEPPENのジャケ写について話したりとか、NANDE×2DAMEについてちょっと話したり。

美咲は楽しかったです!!
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
コメント(0)
暑い / 2005年07月22日(金)
暑いんですわ。
いやね、部活とか午前中だけだけど、暑いんだよね。
室内の部活だけども、甲手とか面とか・・・まじで死ぬ!!(°Д°)<死ぬってマヂでぃ!!
∧_∧
(´∀` )<モネーです。ご飯なのでサヨーナラー
(    )
| | |
(_)(_)
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
まもなく・・・ / 2005年07月21日(木)
まもなく1000HITでございます!!!やひーー!!
※やひー・・・喜びのとき、興奮したときに用いられる。主に私の家では、兄と私しかしようしない。(なんか、辞書みたいなこと書いてごめんね。)
いやね、長い道のりだったなと思うわけですよ。あ、これからは思い出話です。迷惑だろうけど、我慢しろ!!!

今までに何回かサイトを開いてたわけですよ。でもね、ほとんど人気無くて1000HITいくのも7ヶ月くらいかかったわけですよ。
ABOUTの(サイトの)生年月日もほとんど適当(的確ではなくてポンッ!と浮かんだ/死ね)だしね。
ああ、すいません!!!確か、2004年の8月8日なんですよ!!!あ、多分違うかも。去年の8月はまだHP開いてない!!!恐らく、11月くらいかと。
とにかく!!!移転してもなにしても1000HITに達しなかったんですよ。
もう何回もHPは辞めよう!って思ったんですよ。けど、辞められないのが私(え)!!
うれしいわけですよ!!!1000HITで!!!
ああ、1000HITの字って見にくいかも。ごめんなさい。へへー。無責任でごめんね!!(>_<)

 
 続きを読むんですか!?  
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
ポスター / 2005年07月19日(火)

ベッドの上の張ってあるポスターです
しかもNEWS!!!NEWS!!!NEWS!!!
ごめん、画質悪いよね。
一応、どれが誰なのかは描いてみました。
なんと、この写真母親の携帯で撮りました。
なんとをつけるほどでもないね。あははー。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
It's big NEWS!! No.2 / 2005年07月17日(日)

NEWS18歳 菊間アナ同席で飲酒

 ジャニーズ事務所の8人組グループ「NEWS」の未成年メンバー・A(18)が、フジテレビ・菊間千乃アナウンサー(33)ら同局社員同席のもとで飲酒後、宮城県仙台市内の公園で騒いで仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。この日、ジャニーズ側はAを無期謹慎とすることを発表。フジ側は菊間アナ、スポーツ局社員への処分を「事実関係を調査した上で判断したい」とした。
 フジテレビによると、Aは14日、女子バレーワールドグランプリの番組に出演後、午後9時ごろから仙台市内で同局社員との食事会に他のメンバー(20)と2人で参加して飲酒。2人はいったん宿舎に戻ったが、A1人が15日午前1時ごろに菊間アナから呼び出され、別の飲食店で合流し、再度飲酒したという。
 仙台中央署によると、その後の15日未明、仙台市中心部の公園で「少年が暴れている」という通行人からの通報で大声を出していたAを任意同行。酔っていたことから、一時署内で保護、注意した上でホテルに帰した。同署は「かなり酔っぱらっていたようだ」としている。
 フジテレビ広報部では「監督すべき社員が適切な判断ができなかったことは遺憾」とし、16日から女子バレー中継でAと菊間アナの出演を取りやめた。菊間アナはレギュラー番組「こたえてちょーだい」(月〜金曜、前9・55)の出演を来週いっぱい自粛する。なお、Aはこの日も仙台入りして関係各位に謝罪。その後、大阪の自宅に戻って謹慎に入った。
 また、Aは26日からNEWSとしてショー「SUMMARY」、30、31日には併せて所属する関ジャニ∞としてのコンサート、8月には関ジャニ∞の舞台への出演が決まっていたが、A抜きで行う方向で調整中。出演中の関西テレビ・フジ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜、後10・00)は19日放送分からAの出演を見合わせる。
 ジャニーズ事務所では98年11月に「ジャニーズJr.」の未成年メンバー4人の飲酒・喫煙が写真誌に掲載され発覚、99年1月26日までに全員が懲戒解雇された例がある。


この記事を読めば大体誰か分かりますよね・・・。
http://nishikido.michikusa.jp/
上のアドレスは内クン復帰希望署名です。
ぜひ参加してください。
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(1)
ショッカー隊長 / 2005年07月17日(日)
タイトル
ちょっと書いてみたかっただけなので、はい。

ちょっと最近、私以上に自己中心的な生き方をしている方と一緒になりまして。まあ、わーちゃんは知ってるかな?(笑)
いやあ、かなりウザイですね。はははー。すいませんねえ、私あなたのこと大嫌いなんですよー。はははー!!
誰とか、どこに住んでるとかいえませんけど、確実にコレを読んでるあなたではないですよ。(^^*)
いやあ、本当に面倒くさい事は避けるし、ブリッコするし、八乙女(笑)先輩には嫌われてるくせに媚ってるし
ああ。いやだいやだ!!(何)
こんな小さなことで何を愚痴っているんだろうか。ああ。
でも、むかつくんで愚痴っておきました!
そんじゃ!!スッキリ!!
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.