クリすまう☆ぃぶ 

2005年12月24日(土) 23時55分
メリー☆クリスマスなんとなく言ってみたり(○´3`)b藁
今日はイブイブですなッ彼氏もぃなぃ私には寂しい行事ですわ――

一週間後には年が明けますね一年って早くなぃですかaaaaa?
気が付けばあッしも今年は厨房3年になります・・・
その先には・・・・・・・受験ッッ!!この道は避けて通れないんだよなぁ・・・_| ̄|○

ところでサンタさωって何歳までしんじてましたかぁ????
あっしは小5まで信じてましたねw本気であの頃は・・・若かった・・・。藁
ぅちの弟が小1なんすヶど、めっちゃ信じててかわいいーんすょ(●´ω`●)
「早く寝ないとサンタさん来ーへんで!!」って言ったら早く寝ましたわw
サンタさんがって言うと大人しくなっておもろぃですよ  ぇ

皆さんドンA米くださいんw

ラ☆ブ☆コ☆ンwwww 

2005年12月14日(水) 20時26分
徹平チャンが大谷役で出演しますッッ

WaT小池徹平、映画で初主演

デュオWaTとしてNHK紅白歌合戦に初出場する小池徹平(19)が、
今度は俳優として主役の座を射止めた。
来年公開の映画「ラブ★コン」(石川北二監督)に初主演することが12日、
発表された。「ごくせん」(05年)などの人気ドラマに出演。
いずれも脇役ながら存在感を発揮して一気に注目を集め、主役をつかみ取った。藤沢恵麻(22)と共演しラブコメディーに挑戦する。
ついに主役の座まで上り詰めた。02年のフジテレビ「天体観測」でドラマ初出演後、同局「ウォーターボーイズ2」(04年)、日本テレビ「ごくせん」、TBS「ドラゴン桜」(05年)など人気ドラマに相次いで出演。映画「誰がために」(05年)では殺人犯の少年を演じ、演技を磨いてきた。事務所関係者が「役者バカ」と舌をまく熱心な姿勢が早くも結実した形だ。
 ドラマ、映画を通して初の主演に徹平は意気込んでいるという。出演中のフジテレビのドラマ「鬼嫁日記」が撮了した11日、その足で「ラブ★コン」の撮影現場に駆け付けた。年末のクランクアップに向け、連日徹夜の撮影を要求されるというが「原作の大谷役を忠実に表現できるよう頑張ってます。多くの方に見ていただける作品にしますので楽しみにしてください」と話している。
 
 原作は少女漫画誌「別冊マーガレット」(集英社)に連載中の同名漫画で、極端に背の低い大谷(徹平)と背の高いリサ(藤沢)がけんかをしながらも恋愛感情を持っていくコメディー。原作にあるキスシーンが実写化されるかも、ファンの気になるところだ。 徹平はウエンツ瑛士(20)と組むWaTで、大みそかの紅白歌合戦に初出場する

 キャスト
大谷敦士:小池徹平
小泉リサ:藤澤恵麻
石原信子:玉置成実
中尾平吉:山崎雄介
田中千春:工藤里紗
鈴木涼二:水嶋ヒロ
マイティ:谷原章介


早くみたいわaaaaaラブコンはめっちゃスキゃから
徹平チャンに決まって最高に嬉しいキャストもいぃ感じ
マイティが谷原章介ってぁってるヵモ―――


;(;(;*;゚;∀;゚;););); 

2005年12月08日(木) 0時31分
テスト全部帰ってきた(;*;゚;∀;゚;);)ァヒャwまじでゃばいまじで悪かったわぁぇ―と、・・・数学35点 
こんな点数をとってはいぃのだろぅか・・・ちっとがんばらんとぃけんなぁ―
ぁとわぁw理科わ550点ギリギリで平均超えてたヽ(´∀`●)ノ 嬉
ぁと、社会英語国語は全部75点だっちゃ

オメデト―――(●´ω`)*.+゚☆こ・う・は・く 

2005年12月01日(木) 23時28分
デ(●´ω`)*.+゚☆
めっちゃテンション上がるわぁ ァヒャ

テスト終了→(bv`*) 

2005年12月01日(木) 15時43分
 −+.(o´∀`o)゜+
ココ最近は勉強中やったヵらパソを辞めてましたァァ  ァヒャw
あしたからは晴れて自由の身遊びまくるさッ(●´ω`)*.+゚☆

    ―――――ココ最近の話―――――
ェーと・・・ぁっそーだ、JUNONボーイが決まりましたйё
中村蒼君徹チャンを目指してがんばってほしいですなぁ

ありえへーん!! 

2005年11月28日(月) 0時50分
今日は愛しのWaTの3月のライブの一般発売やった`
みごと・・・取れませんでした  泣 こんなんありえへん!!
あきらめきられへんわぁ泣くわぁ―――il||li _| ̄|○ il||liこんなんぁきまへんわぁw 何  

HEY!HEY!HEY! 

2005年11月22日(火) 0時14分
今日はWaT「HEY!HEY!HEY!」
登場しましたぁ
でも少し腹が立つ場面もありましたw

司会のダウンタウンの松本さんが徹平チャンに向かって
  「生まれたてのコオロギみたいな顔しやがって」って
ゆったんですよ!?あの徹平チャンにたいして!
 
 何 訳のわからんコトゅうとんじゃボケェェェェ!!!

調子のんなよ!!
TVの前で一人きれてました 何


でも、面白いコトもィパーィありましたw

瑛チャンわぁ、今すぐ結婚してウエンツ2世が欲しいらしぃ 藁
2世も美少年ゃろなぁw   見てェェェェェ!

       んじゃこのへんでェ

予約してきた♪ 

2005年11月21日(月) 1時29分
WaTのセカンドシングル「5センチ」予約してきたぁ
早く聞きたい僕らの居場所も楽しみw

  WaTの大活躍 

2005年11月16日(水) 0時55分
           WaTテレビ出まくり
まじでスキやw結婚してくれ!! 肝
     今日は
Mステポップジャムに出たよぉww

ぁと、1月5日にセカンドシングルの「5センチ」ガ発売されます
    
通常版とデカじゃけ版があります早く欲しい!!!!!

      ほんま かっこえぇわぁwww




ここ最近の話・・・。 

2005年11月13日(日) 14時43分
ハァここ最近はPCが触れんかったヵラブログが書けんかったダルッ
だヵラ 、WaTの話も出来なかった・・・。なので 今からします!!!!!

木曜日の「うたばん」見た人 はァい 誰
WaTがでてましたaaaaaまじで鼻血 吹きそぅ・・・状態!

まじでイイ+.d(・∀・*)♪゜+.゜キャーですわァwww

しヵも、徹平チャンがおもろかった!瑛チャンもおもろかったさぁ(*´Д`*)
そんときの画像貼っときまーーーーーーーーーーーす(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像キュ〜ト
» クリすまう☆ぃぶ (2006年01月03日)
アイコン画像ひよこ
» クリすまう☆ぃぶ (2006年01月02日)
アイコン画像ありさ
» クリすまう☆ぃぶ (2005年12月28日)
アイコン画像BlogPetのわと
» ここ最近の話・・・。 (2005年11月17日)
アイコン画像壁lд゚){み
» 風邪気味 (2005年11月10日)
アイコン画像BlogPetのわと
» 風邪気味 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakityaaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる