七夕。!! 

July 07 [Mon], 2008, 14:05
7月7日(小厚)って言うかなぁ?!違うかもでもでも、 夏はう少しで来ます。

先週の土日は梅雨空がぶっ飛んで晴れました。んで ムッチャ暑かった。

今日から洞爺湖サミットが開始されますね。!! 環境問題がメーインにG8及び22カ国の首相が集まって話し合うのかなぁ!!

んで その会議の建物(国際サミット会議場)30億とか言ってましたけどサミットが終ったらその建物は取り壊しだそうです。!!

勿体無いし、何も壊さずに再利用したらイイのでは?と思うはオイラだけなんでしょうか!?
何か環境に対して本末転倒って言う気がしてやみませーん!!まっ・地元に対してはそれ以上の経済効果があるのでイイのかな!? でもさぁオイラ達の税金で作ったのは間違いないんだよな!!

関係の無い都内でも警察とかで凄い警備が厳しいです。あちこちに警官が配置されています。!! なんか職質されそうでーす。



んな、事はえら〜いセンセ達に任せておいて現実はとても暑くこの7・8月がオイラのペット君の
サンデーは楽園シーズンを向かえてります。 はっきり言って『ダレダレ』です。ほって置くと一日ずーと・ずーと寝た郎でいます。

 凄いマタリーしておりまフ。















 何も心配なんかなさそうで幸せそうです。イイなぁ!!

雨の日の休日!! 

May 31 [Sat], 2008, 15:03
せっかくの休日なのにだぁー!! ・実は昨日お泊りしちゃいました。そして朝帰りです。
雨も降っていると言う事でそのままベッドの中へ!!。んで、この時間に目覚めました。腹がすいたぁー
帰りの途中にコンビニにより食材を買って来たのでそれをたべよっかなぁー!! と思いレジ袋を開けました
それが・・・・・これ↓


肝心なモノを買い忘れました。さてなんでしょーかって箸じゃぁー無いですよ。てか、のん気にQを出している場合じゃぁー無いんだよなぁ。
もうお分かりですよね。!! ご飯パック(さとー)を買い忘れちゃった。

買いに行こうかなでもでも降っているし、外に出たくない今日この頃でつ。
幸いビールが有るので(これは冷蔵庫に入ってました)ヤッコ&おしんjこ&たこ&春雨サラダで飲んじゃぁーおうかなぁ仕事している人ゴメンなぱい。・




って飲むのには時間が早いと思いブログでも更新して時間を遅らせようと思ってたけど5分で書き終わっちゃった。
野球早慶戦でも観てマタリーしています。今日はマヂ、ヒッキーしようっと!!そんな感じで・・・・・す。
梅雨の季節はなんかホンマに憂鬱やわー。ユウカリはたべれません。だって犬だも〜ん。

くちびるが・・・・・・・・・!? 

May 18 [Sun], 2008, 2:23
GWが空けた次の次の1週間だったのかなぁ!?・・・疲れたなぁー!!凄い長く感じた1週間でした。
おかげさまでオイラのくちびるがさけましたグスン 別に殴られたのでは無いんだなぁ!!

暴飲暴食しちゃったのかなぁ!?

そんな記憶はないんだけどなぁ。または辛いら〜めんがいけなかったかなぁ!?寝不足が原因かぁー!?
今まで辛いモノ食べてもヘッチャラだったけど、逆にカプサイシン?かなんかでカラダにはイイのかなと思ってたけど!!
あっ・!! そのら〜めんの後のアイスがいけなかったかなぁ!?

翌日朝起きたら口びるの横がさけてました。
痛くて2日間くらいウイダーゼリーで生きてました。

本当はオイラ、ゼリー系好きじゃぁないんだけど仕方ナス。
んで 3日目当たりで治りました(コンビニで)を買って付けていたんだけど、スーっとして何か気持ちがイイなぁ。!!
 (こんなにピンク色はしてないヤツね)

さてさて・・・・今後辛いモノはトラウマに成らなければイイんだけど!!・・・・・ってこれトラちゃうし、ヌコやん?

さぁー!!寝不足も胃に悪そうなので今日は寝ようっと!!

GW まっただなか!!・・・・・NO2 

April 29 [Tue], 2008, 16:49
パスタ(ボンゴレ)を作りはじめて約1時間位でできたよ。

















お湯が沸騰したのでパスタを鍋に入れました。


















フライパンでアサリを蒸しています。(バター・塩・コショウ・醤油で味付けしました。


















んで じゃぁーん こんな感じに盛り付けをし出来上がりでーす。(天然の為にアサリが少し小さめでした)

でもでも、どうでしょーか!? なかなか良く出来たべ!! 見栄えはバッチリかなぁ。!!


 















テーブルに移しいただきました。・・・・・・・二人分有るって!? そんなん気にせーへんでください。刻みのりとトマト(これ以上小さく切れません)怖かったです。サラダを添えいただきました!!凄い美味しかったでーす




The男の料理まあまあ〜だべ!!後片付けをちゃんとして遊びに行ってきます。
では、また・・・・・・そのうちに!!




GW まっただなか!!・・・・・NO1 

April 29 [Tue], 2008, 14:24
GWが始まりました!! そして、いきなりまっただなか皆さんはどう過ごされているのかなぁ!?
あっ・!! このヤプログでブログを投稿するのはお正月いらいです。すごいご無沙汰してしまいました。(スミマセンでした。反省)

まっ・マッタリ書いて行きますので期待はしないで暖かく見守ってください。

今日は天気も凄くいい感じですが昨日、夜更かしをして4時までマッタリ起きていたんでさっきまで寝ていました。

これからブランチです。

二日前に母親に貰ったアサリ(本当はいらないよと言ったんだけど)実家に呼び出され貰わされました。

なんかご近所のオバチャン達と千葉に行き潮干狩りをして来たらしいです。母上様ありがとー正面きって言えないのでこの場で!!

自宅に持ち帰り丸2日砂を吐かせました。本当は昨日の夜にでも食べようと思っていたんだけど、会社帰りに外食して来ちゃってそのまま放置したままです。でもでもみんな元気に「ベロ」みたいなのをだして生きています。

これから、このアサリを使ってボンゴレを作りたいと思います。さてさて料理を余りやらないオイラにできるでしょうか!?

・・・・・・・・・・乞うご期待なんつて・・・・!!腹が空いては戦にならずって言うもんなぁ。!!




















ひと通り準備らしきものは出来たので始めたいと思います。何時間後に出来上がるか不明ですが2時間もあれば充分かなぁ!?




ではでは次のブログは出来上がりをアップします。2時間ほどお待ちください。包丁めっちゃ緊張するんですけど!!
















あけおめ!! ことよろ!! です(=^○^=)ニコヤカ 

January 02 [Wed], 2008, 2:24
***
新春を迎え皆様のご健康とご多幸を 心からお祈り申し上げます
元旦

今日早速初詣に行ってきました

むっちゃ混みでお正月から少し疲れちゃいました



オリジナルの年賀状です。
生まれて初めてネズミを書きました。どう?ネズミに、みえまチューかぁー!!


今年も仲良くしてやってくださーい。宜しくです。

お正月なので挨拶のみとさせていただきますね!!

長いのは読みたくないと思うので!!Σ(★'艸゚★)エッへ

今日も寒いけど〓 

December 16 [Sun], 2007, 14:47
良い感じです〓長く外に居ると風邪ひくなぁ

うんで、最近女性なんなんだけれど、ノースリーブにアームオーバーの組み合わせしてるけど?
・・・・・・だったら・・・・・袖付きのモノ着た方が暖かいぞぅ!!。なんて思ってます。
『ほんま、風邪ひくな!!』

今年も後少しです。!! 

December 16 [Sun], 2007, 0:34
今年も、後少しで終わります。今年を今、フリ返ってみると、やっぱ忙しい1年だったな!!フゥー

何言ってるの!?まだXmasが終わってないぞ!!//////
////////。ごもっともです・(=^∇^)ノ

うんで、今年2月から『ミクシィ』を友達から紹介され10ヶ月やって来たけれど(そんなに日記は書いてはなかったが・・・・・・)
少し疲れちゃつたかな!!<( ̄口 ̄||)>!!!ヘタレなんです、オイラ。グスン

だけども、だけども!!・・・・Myミクの中で女性(この人は凄いんです)なんだけれど(オイラは男性とはMyミクにはなりません・・・男のミクの日記なんてキモイしょ!!)ワリャーワリャー


うんで、凄い努力家で日記も面白いし、仲良くしてくれてる女性がいます(オイラが勘違いしてるだけかもしれないけれど・・・・・)あらまっ・

毎日、『オハヨー』・『おやすみーちーん』・『今日も頑張ろうね!!』つて激励してくれたり、勇気付けてくれたり、
時には『エチー』な「おバカな話をしたり!!』。本当に感謝の気持ちでイッパイです。

本当はやり始めてミクシィ、3ヶ月目位で少し飽きていました。


日記を書いてコメントを貰って、レスを返す。更新されたミクの日記に遊びに行く(コメント)を入れる。・・・・・・・



結構これ、疲れます。これが『ムッチャ楽しくて皆やってるんだけれどね!!』
(コメ入れづらい凹み日記もタダタダ有るんだよな)特に○○○系はウンザリでした。


そんなこんなで少し『凹んでいた時季でした』・・・・・・!!

コメント&レスを全く行わないミクもいますが・・・・・ミクもイロイロな形・やり方があります。







で、話をもどすと、そんな中で5月の半ば頃にその女性とMyミクになって今日まで引っ張って来て貰った!!


***オイラのMyミクの中で『バディ』的存在です。***

 【IEサン】!!ホンマに、チャンネルを合わせてくれて、有り難う。

今年の後半から楽しくミクシィが出来たよ・・・!!! ヾ(●^▽^●)ノ来年も宜しく!!・・・・・・・・・つてまだ、はや!!!!   かったなぁ。((^┰^))ゞ テヘヘ


 追伸・・・・ミクシィのスレではみんなに読まれちゃうしハズイのでこちらに書き込みしました!!
うんで、神戸はどうだったのかな?・・・・・あとはミクシィの方で・・・・・・

ち。。。。。。。。。ん。。。。。。。。ぽ。。。。。。。。こ!! 

June 25 [Mon], 2007, 7:15
このページゎ公開していません!!
40ばんゎ勢いで書いてしまいますたアー!! まぁ〜シャレなので許してくださぃ!!

終盤に向けてのハシ休みだす!!




































おはよう!! スッキリ&スリムに成っちゃった≧(´▽`)≦ アハッ!! 

June 01 [Fri], 2007, 16:29
おはよう!! きっとこの日記?をマイミクのみんなが目を通してくれるのゎ 早くて3時間後のAM8時くらいかなぁ!!

みんなの住んでいる町の天気ゎどうかな?最近少し肌寒ぃよね!!


5月もあッという間に終わってしまい今日から6月です!!

梅雨の時期に入るけれど凹まずガンバロっと!!


今月もみなさん宜しくお願いいたします!!


あッ!! 名前『ミサ』から『ミサキ』に変えました!!『本名です』 なので

みなさん『ミサキ』と呼び捨てで言ってくださーぃ!! その方が楽チンでーす!!





















































実際こんな時間に何やってんの?アホジャン&Hって思うミク達多いと思うけど実ゎ・・・・そのとおリ!! アホ&Hです!!。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当ゎ呑んじゃっているんですねんゃ!!
あっ!!は〜ぃ!!//////////////////////////////////////////////


でもでもパソもしっかり打ててるんでダイジョービィーです










昨日から今日にかけて絡みの薄ぃマイミクサン67名のを外しちゃいました!!



凄くっスリムに成ってコマワリが効きそうです!!

だれじゃ〜い『コマワリ君』ていってんのゎ(笑)めッッ!!

コマワリ君でゎないDO−!!(;・д・)ェェエエ!!




言っておきますけど呑む前に時間かけてやりましたからね!!






なのでこの日記?ゎマイミクのみに公開してるだけなので

今これを観てる『あなた』ゎ俺の大事なマイミクサンという事に

成ります!! なんにも出ませんけど!!(笑)



新規一転、絡み重視で宜しくお願いいたしますね!!


こまわり効くと思うのでみんなの日記、必ず更新したら絡みに行くかんね!!

カクゴしちゃっておいてくださーぃ!! ・・・・・・・・・・・・・なんちゃって!!・・・・



なるべく行きますんで!! =ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
って!!







これからAM9時頃まで爆睡し仕事に行こうと思います!!


ダイジョびぃーかぁって!! ダイジョびぃーです!!まだまだ若いので!! (´艸`*)ププッ


あッ!! 外薄っすら明るく成ってる〜ぅ!! もうマヂヤバソウなので寝ますね!!



4時間後の9時に起きられますように!!  アーメン!!と言ぃっっ

麒麟です(´Д`)!!  ぃんゃ・・・無宗教です(笑)!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakitubasa
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
-Ma vie-