百代ちゃん 

September 03 [Sun], 2006, 15:53
とあるブログ様にて悲しい事件を知りました。

それは、こんな内容です。
とあるお宅のわんこ(フレンチブルドッグ)が盗まれ、捜索の結果犯人が分かりました。
犯人は女性だったのですが、その人が住むマンションの管理人さんに事情を聞かれ
押し問答の後、その犯人がわんこを6階のベランダから放り投げたそうです。
わんこはもちろん即死。。。
本当なんでそんな事をするのか、信じられません。
わんこにはなんの罪もないのに。。。
飼い主の方は大変ショックを受けられているようですが、
「どの道ツライなら、この事を多くの人に知ってほしい、このまま風化されてはわんこが浮かばれない」
そうで、ならばこういう形で広めるだけでもと思いました。。。
犯人は子供(2人)も居る女性(39歳)だそうで、一体何があったのやら・・・
関連ブログhttp://blog.goo.ne.jp/pochi0320/
この記事を読んで、ホント悲しくなりました。



↑フレンチブルの百代(ももよ)ちゃん。
心からご冥福をお祈りしています。

バd! 

August 26 [Sat], 2006, 23:38
なつみさんからバdを回してもらいました 笑

1.まずは お名前を教えてください
My name is みさき

2.あなたは嘘つきを許せますか?
う〜ん。微妙です。
許せる嘘と許せない嘘があります。

3.あなたは知ったかぶりを許せますか?
知ったかぶりをして何か得になるんですかね?

4.あなたは八方美人を許せますか?
まぁ いろんなこと言っとけば~?ってカンヂ?
ばれたら皆に嫌われる確実高いですけどね。

5.あなたは自慢を許せますか?
別に普通に許せますょ。 多分。

6.あなたは裏切りを許せますか?
裏切られたら、裏切り返す。 笑

7.あなたは思わせぶりを許せますか?
ゆるせ。。ま。。す。。。?

8.あなたはブリッ子を許せますか?
天然のブリッ子ゎ許せます。
でも 自分で作るブリッ子ゎはっきり言って、キモイです。

9.あなたは真似を許せますか?
かるくムカツク 笑

10.あなたは陰口を許せますか?
許せません。って言っても言うと思いますがね。
ちなみに悪口いってる人もそのまた裏でゎ悪口言われてると思いますょ?

11.今までの質問の中で、一番許せるのはなんですか?
。。。真似??ヵナ?

12.逆に、一番許せないのは?
裏切りだね! 

13.最後に、これを回す人をどうぞ
オカッチさぁん♪(*$'U'b)b⌒☆+。
んでこのブログ読んでたら、莉乃さぁん♪(pq'V`o*)+。*☆

↑騙し絵。
10個くらいしか見つかってないので 見つけた人いたら教えてくださぃ!!

練習試合!! 

August 23 [Wed], 2006, 21:34
今日ゎ3年生になり初めて新チームでの練習試合でした

自分たちの弱さがよく分かった 笑。。。えねぇ。。。

まぁいいさ バレーが楽しめれば
でもまぁ、試合先でゴチャゴチャありまして。。。

生徒の靴をワザと隠してる、生徒の靴にガムとアメがくっついているやら。。。

T中学の監督が


「誰がこんなんやったんなぁ!?

切れてないっすよ 笑

嘘です。切れてます


私のリアル友達のブログ
+・:*はちみつ*:・+
http://rinomarukoge.blog72.fc2.com/
ちなみに画像ゎ友達のポエムから借りました

BAD DAY 

August 18 [Fri], 2006, 22:43
今日ゎ サイアクな日だった。。。
なんかねぇ。。。

チャリのカギが盗まれた みたぃな。

カギをかけて、カギを盗まれたので、チャリが動かない
             

カギ  返せコラ━━━━━━!!!

カギがかかったままぢゃ帰れないので、教頭に破壊という名の分解をしてもらい、
帰れましたが。。。(そしてカギをかける部分はぶっ壊れた。。。)
もう一度いいます。

カギ  返せコラ━━━━━━!!!

Happy Birth day♪ 

July 29 [Sat], 2006, 0:00
Happy birth day to meσ(´v`●)
Happy birth day to meσ(´v`●)
Happy birth day dear meσ(´v`●)
Happy birth day to meσ(´v`●)

Hippy Barth Day

今日ゎ私の14歳の誕生日です
お酒が呑める年齢まであと6年(もぅ呑んでるヶド)
ちなみに私の好きなお酒ゎチョーヤの
さぁ〜らりとした う~め~しゅ~です
ちなみに。。。アルコール分4%

お酒は二十歳になってヵラ♪ォィ

以上、私の特別日にょり、オールカラーでお送りしました!!


初公開コレが私たち○○○中学校の校舎だぁ 古


↑この中に私がいます。
ヒマな人ゎ探してみてね♪

(ミニ)ハプニング!!Part2 

July 10 [Mon], 2006, 23:04
私、前消火器にボールが当たり、
破裂(?)したっていぅ話、書いたじゃないですかぁ~。

何かねぇ~、消火器の粉で


思いっきり滑って転んじゃったょ。(みんなの前で。笑)


ぇぇ、もぅ盛大にネ。

でも、私が転ぶ前にも、
3年生の男子が転んで打ったし~。(ゴンッって音がしたょ。)
ぅん、私だけじゃないょ、転んだの。

でもね、ハプニングゎ終わらなかった。。。 (またかょ。)
そしてそのハプニングの犯人ゎ。。。meσ(´v`●)

うちの体育館って、

川→フェンス(木など)→体育館

        ってなってるんですね。
その時私ゎ壁打ちアタックを打っていたんですが、
何かの弾みにより、開いていたドアから外へ、
そしてフェンスを越え、川へ―――。。。

Come back bool!!!

健気にも、後輩のSが取ってきてくれました。(アリガト〜☆)

が、しかし

川まで取りにいってくれたんですが、川からボールを投げてきたんですが、

ボールが木に当たる→ボールが跳ね返る→川へ
。。。
ごめんよぅS。。。私のせいで。。。涙涙涙


イヅル〜!!

ハプニング!! 

July 07 [Fri], 2006, 22:02
今日いつもどおり部活するハズでしたょ。。。
いぇ、途中までいつもどおり部活してました。
事件は私たちがアタック練習をしている時におこった。。。!!

ボールが消火器にあたり、煙がブワァァ〜っと。。。ネ

消火器から煙が出た瞬間、コーチの○崎が走った!!
そして、消火器をひっつかみ、外に。。。

投げた━━━━!!!

煙ねぇ、けっこうピンクっぽい色だったょ。笑
そして、またたくまに体育館に煙が。。。
粉っぽい物がノドに来るわ 鼻に来るわでけっこうきつかった。笑
床にもその粉が一面に広がり、

そのあとみんなで体育館を端から端まで
モップがけ&雑巾がけさっ(ふっ 泣泣泣
みんな雑巾を持ち、体育館の端につくと、女子のキャプテンが

「よ〜い、ドン!!」

そしてみんなで競争しました。
けっこう疲れました。
でも、雑巾がけが終わり、更なる悲劇が。。。!!

雑巾がけ=体育館の床が濡れている

しかもその後男子と試合形式をしたので、

滑る人続出。

あぶねぇょ!もうすぐ夏の大会なのに、
怪我したらどぅすんだ!?(`д´)ノシ(ダレに怒ってんの?




↑犯人は愛染隊長ぢゃなくて安めぐみ!?

ウチの副担!! 

July 05 [Wed], 2006, 22:42
私のクラスの副担は音楽の先生なんですが、

ハッキリいって全校生徒に嫌われてます。

゛そんなこといぅモンじゃない”と 思う方もいるかもしれませんが
この先生のことを知ればちょっとは考えが変わるハズ。。。

だってこの先生、私たちにこういったのです。。。!!

「あぁ〜 ちゃんと期末テスト点数取れるかなぁ。
先生心配やゎ。
あんまり変な点数取ったら、1年生に点数ばらすで。」


。。。何故

この先生の言う変な点数とは、80,90点以下らしい。
意味わかんねぇょ。。。
3年生はもっとひどいです。

「うわぁ〜。

3年生成績悪そぅ〜〜。」


ハァ

何でアンタにそこまで言われな、ぁかんねん!?(`д´)ノゥガ━
って3年生メッチャ怒ってた。
そらそうやわな。
今年転任してきた何にも知らんおばはんにそこまで言われたらなぁ。。。
嗚呼、○田先生!帰ってきて。。。!!(前の音楽の先生。ちょぅやさしかったょ。)


ブリーチIpod第二弾。
一護ザンス。

スキン変えました。 

June 25 [Sun], 2006, 9:58
ぃやぁ〜 昨日練習試合だったんですょ。

そう、昨日

うちの学校も入れて、6校来てたんで、試合数少なくて済んだカララッキーでした
そして、T中学という つよ〜いチームが来てたんです。
そこのチームのAさんという人が、とぉ〜っても、

かっこいいんです!!

(レズとかそぅいぅモンぢゃないですょ)
アタックがすごい!サーブもジャンピングサーブ!カットも上手!
もぅすごいんですょ
うちのチームのHちゃんとRちゃんも『カッコイイ!』っていってましたょ 笑

一度、T中学チームとうちの中学チームがいっしょに休憩だったんです。
そしてうちのキャプテンとT中学と人たちと喋ってたんですね。
その時!!HちゃんがT中学のAさんに言いました。

「握手してくださぃ。」

そしてAさんも言いました。

「握手して欲しいん?

ぇぇよ。してあげる(^皿^)」


それを聞いたRちゃんも言いました。

「私にも握手してくださぃ。」

それをAさんは快くOKし、ずぅ〜っと手をつないでました

そしてそのAさんは私に聞きました。
「あれ?二年生?

うそやぁ~ 去年おらんかったってぇ~」

私はちゃんと去年からいましたょ?
どんだけ存在感ないんだ?私。
私の存在感の無さにも気づかされた日でした。

↑ルキアのiPod nano.
ブリーチのこういう種類があるそうです。(ブリーチ以外もありますが、)

コーチの自覚ねぇだろっ! 

May 26 [Fri], 2006, 21:52
 

 中間テスト終了!!


テスト期間(●´3`)ノチュゥゥゥゥだったワケでブログ更新できませんでした。
ちょっと書きたい事件(笑)があるのでそれを書きたいと思いまっす♪
その事件とゎっ!?

先週の土曜日、練習試合があったんですが、午前中、T中学校に2回負けて、(それ以外ゎ全勝!!)それで怒ったY崎コーチが

「こんな試合見てもアカン。

僕もう帰りますね。」 


。。。ォイっ 帰んなょっ

全員嬉しさアリ怒りアリ、とゆう感じでした 笑

もぅ午後にゎ、ヒョッコリ帰ってきてましたがね。。。 笑
それに怒ったキャプテンが

「Y崎(コーチの名前。呼び捨て)ぶっ潰す!!
   
    Fight オ〜〜!!


みんな「オ~~!! 笑」


5m先にY崎コーチがいる

。。。スッキリ

でゎ

↑おっそろしぃモン見た。。。笑
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» BAD DAY (2006年08月22日)
アイコン画像なつみ
» Happy Birth day♪ (2006年08月16日)
アイコン画像みさき
» Happy Birth day♪ (2006年08月16日)
アイコン画像なつみ
» Happy Birth day♪ (2006年08月16日)
アイコン画像まき
» 男子バレー部がooo (2006年04月05日)
アイコン画像莉乃
» シチュー (2006年03月29日)
アイコン画像ゆヵ☆
» シチュー (2006年03月27日)
アイコン画像莉乃
» 男子バレー部がooo (2006年03月27日)
アイコン画像莉乃
» 男子バレー部がooo (2006年03月21日)
アイコン画像まき
» ぜんっぜん更新してなかった! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakisakamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる