和菓子 

2005年02月08日(火) 22時14分


お友達から和菓子を頂きました
よく考えてみたら、最近は甘いものって
言ってもケーキやチョコなどを食べて
いたんですよね〜だから和菓子を頂き
すごい嬉しかったの3つも箱に入って
いたけど、明日には全部食べてそう

手あれ^^; 

2005年02月07日(月) 22時28分
最近、手あれがひどい外に出るときには
手袋をして、カイロを持つほどの寒がり
もちろんピアノやってるから手の保護をする
ためでもあるんですけどねでも痛い

と言うことで、知人に勧められたハンドクリーム
をつけてますもう3年ぐらい前から使用
してるんですが、効き目は抜群です



尿素も含まれていて、治りも早いんです
水仕事をしていた時に教えてもらってからは
毎年のように使っている私ですが、年々、
荒れがひどくなってるので、ちょっと悲しい

チーズケーキ? 

2005年02月06日(日) 15時28分
資生堂パーラーの小さめなチーズケーキ
職場で頂いたんですが、食べたことなくてビックリ



甘すぎず、こってりしてくなくて美味しかった
一箱、頂いたんですが、食べれるかしら

♪グリーンホール♪ 

2005年01月30日(日) 15時57分


ある方からご要望があったので、チラシに載っていた
ホールの写真を載せてみました広いでしょ
先日、大学の公開卒試が開かれたホールですぅ
ここで、一人で弾くんですからもうめちゃ緊張

まあ、もう終わったことなので良いですけどね
でも、それなりに良い思い出になりました
こんな嫌な経験、二度とないと思うからね…

プレステ2 

2005年01月30日(日) 15時49分


ついに買ってしまったプレステ2
ほんとに薄い奴ですよね
DVDも見れるし、楽しみが増えました
グータラ生活、万歳〜〜〜

24年前の私^^ 

2005年01月26日(水) 12時54分


で昔のアルバムを見て楽しんでいました
私にも、こんな頃があったのかと思うと、
なんだか、とっても懐かしい気分になったの
24年前の頃なんですが、やっぱり面影は
少しあるようです自分で見ても鼻の形は
今と全く同じだそんで、小さい頃から、
ピアニストになりたかったのか、手を動かして
ばっかりだったそうですすごいね〜
自分もいつか子供欲しいな〜

眼鏡Pooh☆ 

2005年01月25日(火) 18時16分
大好きなプーに眼鏡をかけてみました



↓↓↓こんな感じになるの↓↓↓



ちょっとアホっぽいことをしてみたの
でも、それにしても、いつも可愛いな

とろけるプリン 

2005年01月25日(火) 17時45分

久しぶりに、みぃのお気に入りを更新

キャハお友達から、コージーコーナー
とろけるプリンを頂いたのわ〜いわ〜い



パステルのとろけるプリンも、とっても
美味しいけど、このプリンも最高でした
甘い物って本当に美味しいね

眼鏡 

2005年01月02日(日) 22時08分
普段コンタクトをつけて生活してる私ですが、
最近すごく目が疲れるので眼鏡を買ったの



バーバリーの眼鏡です
ではやっぱり眼鏡のが、パソコン
テレビ、本読んだりは楽だね〜


万 歳

鉄分補給 

2004年12月16日(木) 22時40分


普段から貧血がひどい私サプリメントも飲んで
いたけど、あまり効き目がありませんそして
今回、種類を変えてみました果たして効果は
あるんだろうか〜鉄剤は吐き気がひどくて
体に合わないんですよねぇだから食べ物と
サプリメントで補っていくしか今のところ方法が
ないみたいですしばらく試すぞ〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる