チャーム♪ 

February 07 [Sun], 2010, 17:01

前から欲しかったサマンサのチャームついにげっと〜o(^-^)o

Rが1番可愛いかったけどやっぱり名前のMにしましたp(^^)q

チョコ〜♪ 

February 06 [Sat], 2010, 22:41

今日はデパ地下巡り〜♪

チョコチョコ〜★色々げっとo(^-^)o

Bar〜♪ 

January 30 [Sat], 2010, 23:11

同期の直チャンと会社帰りにBarへ行ってきたよ(^O^)

お酒の種類めっちゃあってテンション上がったし★


映画〜♪ 

January 30 [Sat], 2010, 20:15

仁主演のBANDAGE見てきたよo(^-^)o

仁…いやいやナツがかっこよすぎてやばかった♪

ラストがてか全体的にちょっと話がわからんかった…f^_^;笑

パークス♪ 

January 24 [Sun], 2010, 23:26

パークスでぶらぶら一人でお買い物〜p(^^)q

Qキューではペンケース&春の新作ブレスレットをげっと*

ロクシタンではハンドクリームをげっと*

あと『サヨナライツカ』の小説をげっと*

ミポリンと西島サンのラブストーリーを映画で見る前に読んでみますp(^^)q

土8〜♪ 

January 23 [Sat], 2010, 23:18

待ちに待ったブラッディマンデイp(^^)q

春馬&健&成宮君かっこいい〜♪♪

土8…ハマりました(^O^)

花金〜♪ 

January 22 [Fri], 2010, 23:15

わーい花金だぁ(^0^)/

一週間長かったし疲れた…

会社の先輩やら同期やら後輩やらで焼き肉行ってきたよん★

グチグチグチグチグチで

ストレス発散です♪♪

三連休〜♪ 

January 13 [Wed], 2010, 20:27

三連休はバーゲン行ったり、久しぶりに滋賀に行ってカニを食べたり、ハードやったけど楽しかったぁ〜o(^-^)o

写メはSamansaで買ったバッグだよん★

ヤマピー♪ 

January 07 [Thu], 2010, 23:57

ヤマピーソロLIVEに行ってきたよo(^-^)o

ヤマピーめちゃめちゃかっこよすぎるんですけど(>_<)!!!!

ヤマピーはほんとにイケメンでやばかった★

ヤマピー大好き〜o(^-^)o

熊本〜♪ 

January 05 [Tue], 2010, 21:28

31日〜4日まで熊本に2年ぶりに帰ってましたo(^-^)o

パパにつよしのこと初めて言ったら色々あってぶちキレられました(ノ_・。)

まだまだ先は長いっす…

同窓会は楽しかったよん★
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakirorin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-木村カエラちゃんめっちゃキュートで大好き〜★
    ・コスメ-ANNA SUI大好き〜★
    ・コレクション-ガチャポン集め〜★ 主に、アンパンマンシリーズ♪♪ 本命はいつもドキンちゃんグッズだよぉ〜★
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28