ばれんたいんでー。 

February 08 [Thu], 2007, 21:32
マフィン作りまぁーす。バレンタイン用に。
今年は少し手抜きです。14日から合宿行っちゃうから去年より頑張ってあげないの笑
って言うのは嘘で,飾りつけマフィンだから出来ないってだけなんですけどね。
そして去年はラッピングのカゴに二つムースが入らないから
急遽焼き菓子も焼いただけで別に故意に手抜きをしてるわけではない笑

っというワケで今日彼にお買い物付き合ってもらいました★
っても彼を本屋さんで待たせていたんですが(最悪)
春コート可愛い!!アンティローザのあのピンクのポリエステルのほう!!
ラス1だってー。どうせ売り切れてるよね。はぁー…後悔。
っていうかあれを彼におねだりしたかったんぢゃ。
でも,気付いてもらえなくて自分で買うんだと思われて
金遣い荒い女とまた見られたに違いない笑
違うよーあれを買って欲しいんだよ。おねだりしたくて話題振ったのにorz
って無理な話ですね。あたしのだーりんはとことん鈍感ですからね笑
まぁーそこも可愛いけどさ。
でもーでもーそれを内緒で買ってプレゼントなんてされたらめっちゃ嬉しいんですけどね笑
まぁそんなことないよね。期待はよくない。ぷびー(謎)

あとねあたしの高1のときのお友達が大学合格したんだって★
メアド変えたときメール来てそれ以来止まってたら
合格の報告が来ました★いやぁおめでたい!!
本当におめでとう!!そして受験疲れ様でした。
そしてそれに刺激されてあたしも勉強頑張ります!!

デート 

February 01 [Thu], 2007, 17:33
したいしたいしたいしたーい!!
先週たくさん会いすぎてきっとあたしは彼依存になったよ。
それでもいーんだい★幸せなことには変わらない。
でも勉強も手につかないくらい頭の中は彼だらけ。
早く会いたいよー。でも困った。勉強もきちんとしなくちゃ。

愛される幸せ。愛せる幸せ。愛し合う幸せ。
もともっと感じてたいなぁ。

おはよう。 

January 20 [Sat], 2007, 7:35
おはようございます。こんな時間まで起きてますよ。
結局寝られてません笑きっと今日のデート寝っぱなしかも;;
でも勉強しなくちゃ★今日は初のお勉強デートなのです!!
(実は高校のとき実現できていなかった笑)
といってもただ勉強するだけだから楽しみではないけどね笑
でも頑張るよ!!いっぱい学んでくるー★

っということで今日の午前は久しぶりに学校行きます。
いや,まずは先生いるか確認してから行ってくるけど。
とりあえず授業は行かないけど笑

そういえば,今日センター試験。
あぁ去年がすごく懐かしいとか思ってしまいました。
でもあたしの学校生活は高校でピリオドですから!!笑
専門がそんな楽しくない日々が続くとは…orz
でもまぁ,そんな専門ともおさらばなわけで来年からは猛勉強します。
大学受験に変わって今度は精一杯努力するからね!!
嫌いな面接とか作文もそのうち練習しまくるから!!
試験に向かって頑張るよ★

久しぶり。 

January 17 [Wed], 2007, 3:13
に書きます。何から書いてよいのか分かりませんが…
っていうかこんな時間もう眠いんだけどさ。
まず本日で今通ってる学校辞めてまいりました。
正式にはまだなんだけど揺らぐ気持ちもあったけど;;
でもこれを気に前に進みたいと思います。
新しい学校を見つけたり,見に行ったりやることはいっぱい。
そして同時に真剣に勉強します。まぢ勉強づくめです。
バイトしてる暇あったら学力つけます。本気で試験受かる努力します。
と宣言。ぢゃないとだらだらしてしまうからね。
でも買い物大切に。もちろんデートはもっと大切に。来年は遠距離になってしまうからね。
だから可能な限りたくさん会おうね。2人の時間いっぱい増やしたいな
と考えてます。そのためにも毎日頑張って勉強しなきゃね。
よーっし!!また明日から頑張るぞ!!

最近は彼が優しくて幸せです。人が変わったみたいに優しい。
これは少し前だけど、テレ電なんてすごく久々に掛けてくれたし,
時間見つけて会いにきてくれたとき本当に嬉しかった。
たった2週間あってないだけなのにすごく恋しくてたまらなくて。
会ったときのあのキスすごくどきどきしちゃったな。忘れられないくらいの幸せだったよ。
それにこないだは電車で二度も具合悪くしたとき彼優しく介抱してくれたよ。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいだった。
進路のことで悩んでるとき後押ししてくれたのは彼だよ。
コブクロのコンパス頭の中で何度も繰り返し流れてる。
なんかこんなこと続く日があると幸せボケしてしまいそう。
こないだ一緒に寝てるときあぁーこのまま死んでしまいたいと思ったよ。
幸せすぎて。人ってそんなこと思うんだね。

彼と出会えたこと,彼の側に入れること本当に幸せ。

もうやだ 

December 27 [Wed], 2006, 18:58
許してあげたい。でも許してあげれない。
心に大きいもやもやが残る。
辛い。苦しい。
人を好きになるのがこんなに辛いと思わなかった。

メリークルシメマス。 

December 21 [Thu], 2006, 21:30
今年のクリスマス。
私はたくさんのお友達を苦しめました。
友達のY子ちゃんとちょっと前からクリスマスサプライズしようってことで
みんな好きだろうってことでケーキと,あと甘いもの嫌いな子がいるので
サンドイッチのクリスマスバージョンを作るって計画することにしました。
計画実行は今週火曜日に作り次の日に持っていくことにしました。
火曜日,先生にお願いして授業を繰り上げてもらい,早く帰って一生懸命作りました。
友達と料理なんて高校以来でしかも仲良しな子とだからすごく楽しくて…
出来栄えも思ったより可愛くてもって行くのが楽しみでした。
次の日の朝になり,私は自転車のカゴにその作った物を入れ朝寒い中
崩さないようにと,わざわざ押して学校へ。そしていつものように授業を受け,
お昼を食べ終わってみんなのところへもって行きました。
が…ここからが悲劇。
いつもY子とあたしを抜いた4人でいつもいっしょにいるのですが…
1人は体調不良2人は生クリーム嫌いあと1人は甘いもの嫌いという
もうまさにケーキ意味なし状態。本当に泣きたかった。
で帰り際,もう2人で食べようってなって持ち帰ろうとしたら,待ってって呼び止められて
最終的には持って帰ってみんなで食べてくれたみたいだけど…
たぶん半分はゴミ箱だと思う。さらに家に帰ってメールきて,
それがまためっちゃフォローになっておらず,
むしろあたしが悪いのを煽るようなメールでさらに落ち込み。
そんな感じでもうテンション急降下で今日とかめっちゃくっちゃ学校行きたくなかったのに
そんな中きちんと学校へ行きました。
で学校ではみんながもう気を使ってくれるんだけど逆になんか悲しくなったよ。
なんか当分みんなと会いたくなくなってしまったよorz
それでY子ともう今日帰りたいって話になって今日は午後帰って
明日も学校休むってしたんだけど,Y子はまじめなので帰りに『やっぱり明日行く』
って言われてもう萎えです。帰りに言われても正直えーなんだけど。
だからあたしだけ休んでやろうかと思ったけどあたし行かなきゃ友達1人だから
行かなきゃ行けないぢゃん。あぁー。本気で学校辞めたくなった。

お腹すいたよ。 

December 16 [Sat], 2006, 0:40
最近ブログさぼりまくり。
あぁーお腹がすいたよー!!最近お夜食食べてばっかりだったからかな…
お腹がすく!でも太るの怖いから我慢!でもお好み焼き食べたい!!笑

今日は学校だるかったー。製図の先生うざいよ。
まぢ,早くやめて欲しいな。金曜鬱だよ。
しかも宿題大量だよ。ありえん!!
とりあえず今日はだらだらしますよ。全部明日やるー★

っていうか次は真っ赤なお靴が欲しい。っていうかエミリーのリボンの靴ね。
最近好きになって通いだしたけど,あたしの行くお店にはない!!
あぁー通販したいな。でも最近買いすぎだから駄目。
せめてお正月!!お年玉貰ったら買うんだ!!!でも赤い靴なんて逃したら
いつでるかわかんないからなくなったら怖いなorz
はぁーサンタさん持ってきてくれないかなぁー。

そんなお洋服達や彼のデートを贅沢させるためにも新年からアルバイトします。
土曜日は彼とのデートの日だけど,待っててくれるって言ってくれたから
申し訳ないけどバイトさせていただくことにしました。。
でもって週3で4時間。昼間か深夜か夕方かは決めてないけどね。
でもとりあえず彼との貴重なデートの時間裂くわけだから頑張ろうと思います。

っていうか!!あたし実は今週クリスマスだと勘違いしてた。
うえーん。なんで来週??まぢ学校地獄だし,楽しみにしてたのお預けされた気分。
もーあー早くクリスマスになって欲しいなぁー。

超うざい。 

December 10 [Sun], 2006, 23:44
今日のケンカの話。
まぢ彼にとってはわからないけど,あたしにとってはくっだらないケンカ。
プレゼントの金額を調べたことあるって聞かれて
みんなに聞いたことあるって答えたらめっちゃ機嫌悪くした。
あたしにとってははそれが普通というか貰ったらその分返さなきゃみたいな感じ。
大体相手がお金もってる人なら気にしないよ。
別に男女平等に逆らうわけでないけど男の人がお金を出すの紳士的だと思うし。
でも彼お金ないってよく言うし…やっぱりそうだったら気にするぢゃん。
だからその分どこかで返さなきゃいけないと思うからみんなに聞いたんだよ。
なのにさー言い分も聞かないで彼が帰るし。まぢそのとき原因分からないしなんで?みたいな。
だから理由聞くために電話とかメールしまくるぢゃん。
でもメールしないし。電話取らないし。原因分からないと何もしようがないぢゃん。
でメールやっと来たと思ったらあたしのことめっちゃ責めるわけ。
でも,まぁあたしが彼を傷つけたのには変わらないからそれは阿多氏が悪いし謝るよ。
でもAあたしの言い分も言うぢゃん。分かったとか行って全く分かってないし。
しまいには連絡するなとかだし。まぢむかつくし悲しいぢゃん。ふざけんなだよね。
しかも,あたしのときには一切電話でなかったくせに,あたしに電話きたときは
すんなり電話とったのになんでもないとかまぢ最高にうざすぎ。
本当にこの件に関しては自分勝手すぎると思う。
あたしも悪かった。プライド傷つけたから謝るよ。それは本当にごめん。
でもこっちのことも分かってるならそれを踏まえた態度をして欲しいし。

HIMA。 

December 10 [Sun], 2006, 23:31
彼とケンカしてデートもなくなり暇です。
本当だったら新宿まで行って本気でお洋服を買ってくれるみたいらしく,
さらに本屋行って,材料買いに行くはずだったんだけどね。
ケンカして台無しですよー笑しかも連絡するなまで言われて相当頭きてます。
確かにあたしも悪かったと思うことだけどさ,でもそこまで冷たくすることないと思った。
悪気なかったのに,ひどい。しかもケンカしてるとき名前間違えるってどういうことよ。
浮気してんぢゃないかって疑いますよ。美里ちゃんって誰ですか?
あぁーまぢでむかつく。もうプレゼントとか嫌いですよ。
クリスマスもいらないよ。彼さん,返品していいよ。
楽しみだったけどこんなんなるならいんないしね。
まぢとりあえずお風呂入ってイライラするから即寝るわ。

昔から変わらないこと。 

December 09 [Sat], 2006, 2:20
今日の朝コンタクトきちんとさいごまで洗浄しなくて…
めーっちゃ目に染みたよ。痛すぎてもぅ狂った人になったよ笑
やっとコンタクト外せたんだけどずっと染みてねー…
夕方になっても目が真っ赤だったよ。今もまだ少し残ってる。
あぁーうさぴょんめんめはやぁやねん。

明日ー…日付的には今日か。デートよ!!今週はなんだか早かったなぁー★
ずっとクリスマスとか張るもののことで頭いっぱいだったからね笑
でも会いたいよ。もう数時間だけど早く会いたい!!
そんな思いを抱えながらとりあえず彼が来るから今日お掃除しました。
あとは拭き掃除!!嫌いだけどブログ書いたらやるぽ。
そういや彼があたしの部屋に遊びに来るときは部屋を片付けない日はないな。
あとお洋服は前日に決めて…お化粧は目がひどいとき以外はきちんとしてる。
それとかかさず鼻パック!!笑他もいろいろ綺麗にしてます。
それは昔から変わらないこと。『明日のTDL楽しみで眠れない!』みたいな
そんなうきうきがきっと眠れないの変わりに行動に出てるのかもね。

そんな彼は高校のお友達と飲み会しています。
とりあえず女の子もいるのが気に入らないんだけどー…
(後ろで女の子が名前呼ぶ声してなんか悲しいかったし)
でもみんなで遊ぶのは楽しいからね。それ分かるから文句は言えない。
だけど,嬉しいこと。飲み会のとききちんと電話してくれるようになった。
なんか嬉しいです。何故かはわからないけど…。安心も出来る。
あとなかなか電話しないからね!こういうときにもかかわらず電話してくれるのが嬉しい。
まぁ友達の前で『好きだよ!!らーぶ』とか『愛してるよ』とか恥ずかしいけどね笑
でもその恥ずかしさは嬉しいものだからね。
まぁーとりあえずビニール袋に戻すくらい飲むのは許せないけど!!
他の女の子に介護されるのは絶対嫌だからね。
あと電話の切り方微妙なのがかっちんよ。
あと女の子いて(今の時間だからたぶんオール)でカラオケするのがやーぽ。
なぁんてまぁー嬉しいから許すけどさ*=´∀`=*(あたしなんて偉そうなんだorz)
あぁー!!でもワンピース本当に買ってもらいますからね!!笑
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakiriki0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる