修学旅行!! 

May 21 [Wed], 2008, 16:39
お久しぶりです。ナナセです。
明日は、修学旅行です函館に行きます!
超楽しみです!!
ひとつ相談です!!CDプレイヤーって持っていっていいんでしょうか?

それでは!!いってきます!!(∀)
バイチャ(・∀・)ノシ

お久ぁ♪ 

May 11 [Sun], 2008, 10:45
お久しぶりです。七瀬です♪
あと少しで修学旅行です。
函館に行くんですけど、じゃんけんで負けてリーダーになってしまいました。
でも!!とっても楽しみです♪
その1週間前に、1年生を迎える会があります。
6年生は、ステレオゲームをします。
3グループ同時に歌を歌ってその歌を当ててもらうゲームです。
私のグループは、「おもちゃのチャチャチャ」と「森の熊さん」を歌います。
すごく恥ずかしいけど、羞恥心を捨ててがんばりたいです。
次の更新は、いつになるかわからないけど、がんばります。
それでは、ノシ

ぉ久♪ 

March 24 [Mon], 2008, 15:19
お久しぶり!七瀬だよ。
いろんな事から開放されて、まずはパソコン開きました。
今日は、終了式でした。同時に離任式もあって、大好きだった先生が、いなくなってしまって、
心友と思いっきり泣きました・・・。
でも!違う先生が来るのは、楽しみです!!!

こんちゃ♪ 

March 16 [Sun], 2008, 18:48
ふう、久しぶり。卒業式は、無事終わりました!
それで、明日は休みになって、友達と遊びます!超楽しみです!!
次は、いつ更新できるかわかんないけど、がんばります!!!

ちょりーっす!! 

March 11 [Tue], 2008, 16:33
ちぃっす!!七瀬です♪
今日ゎ友達があそびにきましたぁ♪
そんで大富豪してぇ・・・。
ポップコーンくってぇ・・・。
あと何したっけ??←アホ(笑)
うん・・・。んぢゃ!このへんで!
バイバ〜イ♪

クレープ☆ 

March 10 [Mon], 2008, 17:24
今日の学校メッチャ疲れました。特にテストが・・・。
でも、明日は、調理実習があります。
私の班は、クレープを作ります。楽しみです♪

休日 

March 09 [Sun], 2008, 19:07
今日は、弟の友達が遊びに来てました。
トランプをしたり、外で遊んだり・・・。
夜は大好物の、餃子を食べました。
とってもおいしかったです!!
でも、今日で休日も終わり・・・。明日は、卒業式全体練習です。がんばらなきゃ!!!

お久しぶりです。 

March 06 [Thu], 2008, 17:10
お久しぶりです。七瀬です。
久々の更新です。
今日の学校帰りに、好きな人とばったり!!!とっても嬉しかったです!!

お久しぶりです。 

February 26 [Tue], 2008, 16:41
今日は友達と大富豪大会しましたー!
友達1人は強いカードを超持ってたのに負けて私ともう1人の友達で大笑いしてました(笑)

あと最近漫画にはまってます☆
オススメは携帯小説の「また会いたくて」です♪
最後は泣きまくりました・・・。興味があったら読んでくださいねー!

初めまして! 

December 18 [Tue], 2007, 15:34
初めまして、ななせです!
今日から出来るだけ毎日がんばって更新します!
なので皆さん応援してください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakirenai
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» こんちゃ♪ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる