最悪- 

November 23 [Wed], 2005, 18:55
今日ゎ最悪っぽい日-何か最近ゥチら起こられっぱなし-笑
アンコン先生に怒られる-【ひそかに期待してたり?夢の又夢ってやつ-??
ヶど、昼ごはんマジ旨いヨーグルト残したヶど食べればよかったんだけど時間無かったしケド今日先生が結婚するヵらお祝いの写真をとったの-
面白かった-それにやねbb副顧問も最近結婚したばっヵりやしネbb
離婚したら・・・期限悪くなるだヶやねoってこんなこと書いてイイノ??
明日学校。。。アァ明日からテスト期間だヵら、日記書けないヵもbb1週間
ママにばれないように来るので-多分  けど最近成績もってきてるヵら、
こないヵも-
じゃぁ-バイA

楽しかったヵな??笑 

November 22 [Tue], 2005, 18:50
楽しかった先生途中でいなくなったヵら
やっぱりヒ−の事ヵこっと−何言われようと書く−文句つけるんじゃね−ぞィ!!ヒ−ゎ学校生活楽しんでるねbb数学って今習ってるの難しいんやけど、【ゥチゎ】
皆スラスラ解いてて・・かなり焦るヒ−ゎウチの隣なんやけど、
ゥチとヒー以外絶対解ってるって焦る1000000000ょ・・マァいいや爆
何か掃除場所一緒なイト−さんが【オマエのお父さんって殴られてるんやろ?】とヵいって来てマジびびったそれは本当やケド笑 秘密ねbb秘密笑 何かゥチのママとイト−のママゎ仲いいのダカラやろっっ爆  ソォA今日理科電気分解??ってのやったんやけど、試験管の中にためておいた気体に
燃えてるマッチを入れるってのやってその入れた瞬間の音ゥケゥケワロタ
部活ゎ終わってる−ピッコロトランペットヵらB♭の音感の楽器に吹き変わったらマッピのサイズ違うから
今口がピッコロ専用唇になってもてるヤバ−激ヤバ−や−笑

面白かった- 

November 21 [Mon], 2005, 20:14
今日ゎ楽しかった-何か本間楽しかった-
ヒ-元気になってたし、面白いこと連発してた-なにげにウケA
しヵも、イトーさんが灯油のケース【先のほう】壊してて先生に怒られてたってヵ
ゥチひそかにウケた
何か今日ゎHAPPYDAYやったゎ-明日もコンなのがいいネー
ってヵね-ヒーの事あまり書かないでおこっヵな-って思った!!理由ゎ知りたかったら聞いて-
ケドスキ-先輩も今日会ったbbbチョ-嬉しい←笑
先輩もヒ-もカッコカァエエ-
皆サンタさんに何もらうの??笑(d'v`b) ゥチ貰えない

(;´д`) 

November 20 [Sun], 2005, 16:32
どうしよ-やばいよ-
だって-講習会めっちゃ怒られたしその後先生にも怒られて悲惨やった
先生に皆怒られて泣いて・金8破滅の危機やったも−ん
その後のSAXも悲惨やったやと思うよ
部活終わってアルお店に【服】買い物に行きました−
ゥチブーツ買おうと思ったんやけどやっぱ止めたし−また今度にしますわooooo
明日ゎ学校bb最近楽しいんだけどクラスの1部だぁぁぁいっ嫌いなの−爆
すごい性格捻くれてるやし−笑 ヒ−元気かな−??明日元気になれ−
しヵも全校集会で先輩にも会えるし−ラッキ−DAY
けど最近起きても朝寒いのがいや暖房機とヵ笑【床下暖房機ほし−夢のない話笑 明日朝練−  地獄

青春の1ページ 

November 19 [Sat], 2005, 18:52
できました−マジ嬉しい(★b゚з'd)
今日先生のバレーボール大会で部活午後からだったんだ−笑
けど、ゥチ行かなかったョ−爆 ってヵ、その代わり明日。
しかも怖い先生講習会また殴られるしな
ゥチまだいんやけど、痛いらしィ
しかも講習会受けるの1番目−絶対長いから・・・・
けど、明日がんばればまた楽しい学校が始まる−けどウチのクラスうるさいはっきりウザイしかもヒ−にも会えるしケド最近ヒ−の様子が・・・心配なんだぁ−
元気出してほしいんだがんばって肝笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる