夏!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 18:11
もー夏ですね〜
雨も多いけど晴れの日もだいぶ増えてきたし〜
夏大大大好き
花火とか見に行ったり、花火やったりしたい
昨日、セールで買い物しちゃった
やっぱ、買い物って大好き
セール中は少しはやっぱ安くなってるし最高
夏服は冬服にくらべて安いのが魅力的
いっぱい遊びにいきたいな〜
でも、まだやっぱ梅雨は終わってないわけで・・・・(北の国からじゅん風)
髪の毛がうねるうねる
どうにかしたい
ちょ〜くせげなのです。。。
やばいことに・・・・
なので、朝決めて行っても帰ってくるときはもーぐちゃぐちゃ
パーマとかかけちゃいたい
そーしたらぐちゃぐちゃにならないかな〜!?
お悩み中のみさきです・・・・

日本代表!!! 

June 13 [Tue], 2006, 19:48

昨日はサッカーでしたね〜
ワールドカップ
俊介が前半入れた時はちょ〜やった〜と飛び跳ねる勢いだったのに〜
オーストラリア攻めてきすぎだよ
しかも、みさきが応援してる中澤はイエロー一枚くらってしまうし・・・
はぁ〜
今週の日曜日、クロアチア絶対に勝ってほしい〜
みさきのバイト先の居酒屋もやっぱちょ〜暇だったらしい・・・・
なんならお客さん一人も入ってこなかったみたい(笑)
視聴率の平均も49%だったらしいし国民のほとんどが見てたんだね
すごいな〜
体調管理ちゃんとしてもらって日曜こそ勝ってください
頼んだぞサムライブルー

きました〜!!!!!! 

May 28 [Sun], 2006, 18:03
やっと来てくれたよ
前、ブログに書いた商品達が
初めに言ってたキティのストラップに登場してもらいましょ〜う
ど〜ぞ〜

キャベツ抱えてるキティ
なんなら乗ってるね(笑)
ちゃんと、その後ろにはやきそばも
きゃ〜にくいかわいさ
そして、今日の大注目の〜
バックちゃまで〜す
ど〜ぞ〜

夏っぽくていいね〜
ちょ〜カワイイ
でもさ〜最近の東京ってかなり天気微妙で雨ばっか・・・・・
こんなにカワイイバックがあるのに使えない・・・・(涙)
夏はいっぱい使いたい
そして、いっぱい晴れてほしいよ〜

ディズニーランド☆ 

May 22 [Mon], 2006, 17:53
大好きな夢の国に行ってまいりました〜
それはもちろんディズニーランド
今回の目玉はやっぱリロ&スティッチのパレード
それと、ランチのショーでご飯食べながらショーが見れるっていうやつがあって〜
それは今一番混雑してるんだって〜
なので開園ダッシュ
して、予約して席をゲット
開園前に並んでもあと後ろ何人かしか予約がとれなかったみたい・・・・
すごいね
そこに前のバイト先の子が働いてるんだ〜
だから、その人にも会いにいきつつランチしながらショーを楽しんだの〜
その時の

わ〜ぉミッキー
きゃわいいいっぱいのキャラが席まで遊びにきてくれたの〜
いっぱい撮ったんだけどここにはのせきれなくって・・・・
スティッチ大好き
でも、人形だと恐いからあんま好きくないの・・・
でさ〜、雨予報だったんだけど〜夜からって言ってたのになんと昼すぎから
降ってきちゃってちょ〜最悪
靴に水はしみこんでくるしすごかったよ・・・・



雨のため赤のポンチョを着ました(笑)
一人めだってた気がするな・・・・・・・・・
夜のパレードはもち中止だし〜この時期、修学旅行で高校生と中学生が
いりまじってて混んでるし雨は降るしすごかった
そういえば、中学の卒業遠足でディズニー行ったんだけど
その日も雨だったな〜
ランチショーは楽しかったからいいや
今度はシーにいきたいにゃ

東京タワー!! 

May 16 [Tue], 2006, 20:04

号泣しました
久々に本に手を出してみました〜
周りの反応が皆いいのでバイトに行くまでの電車が暇っ子なので本でも
読もうと思ってこの本を借りました
いつもは、雑誌ばっかみてるけど〜たまには活字をよまんきゃね
って簡単な気持ちで読み始めたものの・・・・・
ちょ〜おもしろいリリー・フランキー最高じゃん
今まではココリコミラクルタイプで変態おじさんだとばかり
思っていて本当に申し訳なかった・・・・・・です。
家族の大切さや両親からの愛など沢山の感動があった作品でした
本であんま泣いたことがない私なので〜
今回は泣くとは思ってなかったんだけど〜最後の方に近づくと・・・
電車で泣きそうになってしまうので夜、家で読むことにした昨日
最後まで一気に読んだんだけど〜泣きました
最強に
そして、今日の朝・・・・・・・・・
泣きすぎで・・・・・目がはれてたの〜
バイトがかなり気まずかったよ(笑)
でも、本当にいい作品でした
次は〜何を読もうかな〜〜

最近おもうこと・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 19:25
最近、ず〜と待ってる物がに2つあるのです
一個目は全員当たると言う某大手メーカーのやきそばのメーカー
とハローキティがコラボして出来た〜ストラップ
スーパーをプラプラ〜そして目に入ってきたものは〜〜
キティがやきそばかかえてる写真だったのですなんてかわいいの〜キティラブのみさきちゃまは・・・・
そく3袋購入
3袋買って応募券を貼って送るっていうやつでした・・・・・
3袋もどうすんだいと思いながら〜でも、カワイイキティが手に入るのだから〜
と思って速攻応募
それが、4月の中旬のお話です・・・
まだこね〜!!!!!!!!!
その裏には4月中には送りますって書いてあったのにさ〜!!!!
まったくどうなってんだい
その時らへんの話です・・・・・
雑誌をパラパラ読んでいると〜キャーかわいい
と思うバックを発見したのです
欲しいと思ったらいてもたってもいられない私
休みの日に即効行きましたよ
あれ??
似てるけど〜なんか違う気がするんですけど・・・・・・と定員に聞いてみると〜
『あれはネット販売なんですよ〜』と一言・・・・・
まじかい・・・・・
即効、家に逆もどり〜
パソコンぴこぴこ
限定各色50だから急がないと〜!!!
って思ったら全部在庫あるし(涙)
もーついてない
だが手に入る期待でもーどうでもよくなってた私は何日も待った
待ったまったまった・・まだ
ちょっと〜!!!!
何してるんまだかいな〜
ってメールを送ると・・・・・
落ちが・・・・『まだ商品が完成しておらず5月の後半に発送になります・・・・』
とのことさっさと言っておいてよね・・・・・
こんな感じの毎日なのです・・・・
任天堂から新しいマリオのゲームが出るみたい
松嶋菜々子がCMしてるやつ
ちょ〜欲しいマリオ大好き

i-pod nano!! 

April 30 [Sun], 2006, 18:08
買いました〜
i-podnano
欲しかったんだけど〜なかなか買う機会がなかったので買えなかった
i-pod
最近はMDで聞いてる人ってすごい少ないからちょ〜嬉しい
みさきも今まで、MDっ子だったんだ〜でも、MDを返る作業がちょ〜だるっくって
いつも同じの聞いてたって感じだったんだ〜
だからこれで好きなのが選び放題、聞き放題
でも、あんまやり方とかわかんないし色々できるらしいんだけどね・・・
いつも、携帯とか変えても絶対に説明書を読まない私・・・・
だって〜読んでもわかんないんだもの
とりあえず、音楽だけいれて明日からの通勤時間もハッピー

これがみさきのi-podちゃん
ケースをめちゃカワイイのが欲しくって色々探しまくってたんだけど〜
なかったの・・・・・・
だからしかたないからとりあえず、このエンジェルに決めました
家に帰って中から出したら画面のとこが空いてる・・・・
これじゃ〜画面が傷ついてしまうので
元から貼ってあったシールをはがさずに使ってま〜す

☆ともだち☆ 

April 07 [Fri], 2006, 20:19
最近、ネタがなくって更新はかどりません・・・・
先週の熊本に行ってしまった子が東京に遊びに来ると言うので久々に会いました〜
仕事があるので夜11時くらいに羽田着
バイト帰りに迎えにいきました〜
でも、バイト後だったため死にそうに疲れてたわたくし・・・・
とりあえず、仲間達を集め集合です
とりあえず、近くのファミレス的なとこに集合して久々に楽しい時間を過ごしました
そんなこんなで帰宅し、2人で語りあって5時すぎに・・・・
またしても女の子トークはとめどない・・・
次の日そのこはライブに行くと言って幕張まで飛びにいきました〜!!
そして、その日は送別会
また、一人実家に帰ってしまいます・・・・・
居酒屋→カラオケのいつものコースでお開き
でねでね、ここポイントです
久々に車の運転しちゃった〜
しかも、3人分の命はあずかった
いつもは、深夜しかもあんま車通りがない道を選んで運転してたんだけど〜
今回は深夜だったけど〜絶対斜線変更しなきゃいけない道だったのよ〜
かるめに、緊張しちゃった
久々の運転は結構楽しかった〜(注:お酒は飲んでません!てか飲めません・・・)
そんなもんなで、日曜は熊本に帰る友を羽田まで見送り〜
そこで、発見
なんてかわいい
どらやきなの〜
しかも、かなりでかいみさきの顔以上にありました
空港ってかなり楽しいから大好きなんだけど〜
こんなものがあるなんて
そく、買って帰ってきちゃった
味はオレンジ風味でおいしかった!!なにより可愛かった

ガールズ・トーク 

March 21 [Tue], 2006, 15:55
この前、久々に幼なじみの子と3人で飲み会しました〜
本当にちょ〜久々
女の子だけって本当にすごいな〜って思うくらいしゃべるしゃべる
しかも、話がバンバン出てきてつきないんですよね〜
しかも、やっぱり幼なじみだし昔の話とかしてもちょ〜盛り上がるしたのしかった〜
でねでね、今月みさきちゃんバースディを迎えるんですが〜
幼なじみの一人からバースディプレゼントいただきました〜

ちょ〜笑ったよ
とりあえず、韓国行ったらしいんだけど、そこでプレゼントをGETしてくれたみたい
最近、皆韓国に行ってお土産でもらった物ってろくなもんじゃないのよ・・・(笑)
ある人からは、ペ・ヨンジュンの靴下
しかも、名前とかじゃなくて写真が靴下になってんの(笑)
まじ、爆笑だったです・・・・
てな感じで韓国と聞いてまたろくな物ではないと思ってたら〜
袋の中から〜LVルィ・ウィトンの箱が〜
きゃ〜素敵
まじでいいの!?って思わず聞いてしまったほど驚いた〜
箱あけたら〜
シャネルが
え?え?え?え〜?
なんで箱と中身ちがうの!?
『パチモンだからあっさり言われてしまったよ・・・・
韓国はめっちゃパチモン多くてしかも安いらしい(笑)
ほんと、やられた1日だった〜
でも、やっぱ幼なじみっていいもんだな〜って思った1日でした〜

☆あゆライブ☆ 

March 12 [Sun], 2006, 15:37
昨日、ついにあゆのライブでした〜
本当に本当に楽しみだったんだけど〜ついにその日の当日
いっぱい買ってしまったよ
グッズたち
スポーツタオルに、パンフレットに、ポーチ、そしてバック
ポーチがね、最後の一個だったんだよ〜
危ない危ない
鏡も本当は欲しかったんだけど・・・・・・・
売り切れ
ちきしょ〜
埼玉スーパーアリーナで初日チケットをゲットしたんだけども・・・・・・
2階席・・・・・・・
そう、うまくはいきませんよね・・・・
一階のアリーナ席の前の方のやつうらやましすぎ
でも、生声を聞けただけでも幸せだったよ
本当に可愛かったし〜
最近、ブログの更新遅くてごめんなさい
ちょくちょく書くのでみさきを忘れないでやってください
みさきのプロフィール
■代替テキスト■
名前☆みさき
趣味☆ネイル、チャット
チャットガール頑張ってま〜す
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トッキー☆
» 夏!!!! (2008年04月11日)
アイコン画像nontan
» 夏!!!! (2006年12月18日)
アイコン画像トッキー☆
» 夏!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像健一郎
» 夏!!!! (2006年10月24日)
アイコン画像トッキー☆
» 夏!!!! (2006年09月08日)
アイコン画像nontan
» 夏!!!! (2006年07月12日)
アイコン画像nontan
» 夏!!!! (2006年07月07日)
アイコン画像nontan
» 夏!!!! (2006年07月05日)
アイコン画像のんたんさん
» 夏!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像nontan
» 夏!!!! (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakipp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる