岬のプロフ!!

岬【みさき】
中学3年生の14歳
受験生です。
東京都在中
好きなものは漫画とPCと動物と買い物♪

さらに詳しく知っちゃう??
岬の本棚

ヤプログについて
Ecstasea(エクスタシー)
『ecstasy』と『sea』を組み合わせた造語。
意味は『無我夢中』。
※バナアドは変わっていません。
2005年1月頃open!
 
バナーは直or保存で♪どちらでも。
時々変わります。

  
  ↑サイトです
岬の分身 笑
たまに変わります!
elouai's doll maker 3
岬の愉快な仲間たち!!
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こずえ
日々充実感。 (2006年04月16日)
アイコン画像あみ
本日は晴天なり! (2006年04月10日)
アイコン画像あみ
今朝は御機嫌斜め (2006年04月08日)
アイコン画像あみ
岬様のお帰りだぞ〜 何 (2006年03月31日)
アイコン画像あみ
岬様のお帰りだぞ〜 何 (2006年03月30日)
アイコン画像さき
我が家の姫たち。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakipc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
A move!〜移転します〜 / 2006年04月17日(月)
22:40追記。
ごめんなさい、私の勘違いでしたorz
というわけで移転は別のブログにします。ドリコムのほうは削除しておきました。
ご迷惑かけて本当申し訳ないです;
まさか自分でHTML編集できないとは・・・思ってませんでした。
なので移転はもうしばらく無理そうです。
ですがこれからは移転作業に集中したのいので更新は出来ません。
本当にすみません!


突然ですが。
移転しまーすヽ( ゚∀゚)ノ
前に使っていたドリコムブログ(まだどこに移転するかは未定です)へ。
(実はブログを消して無かったとか・・・。記事は全部削除しましたけどね)
メロやアバターはそのまま連れて行くつもりです。(拉致じゃないよ
色々考えた結果なんですが・・・
ヤプログは重いんだか何なんだか知らないけど、エラーが出て投稿がうまくいかなかったりログインに時間がかかったりすることが多々あっ

たので・・・。
もう、色々と限界です。

今までありがとう。
ヤプログを使わせていただいた1年と3ヶ月はとても楽しかったです。

相互・SP・その他ブログ様へ
移転しても相互リセットなどは行わない予定ですので、リンクを張り替えていただければと思います。
ちなみに、まだ完成はしていませんが移転先のアドレスは↓です。
http://blog.drecom.jp/misakipc/
今すぐに変更して とは言いませんが早めに言っておいたほうがいいと思いまして。
※バナアドは変更しません
あ、今見てもつまんないと思いますよ?爆

それでは。
※これ以降にコメントを頂いてもお返しできません。
或いは、移転後・・・とてもお返事が遅くなります;
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
もう既にPCの感触が懐かしい / 2006年04月16日(日)
友達のブログが次々と移転されて取り残された気分になっている岬です。長
最近、何故いちいちメアド&パスを入れないとログインできないんだろう。

あ 今So-netのCMを思い出した。
『うちも光にしよーよー!』
ウチも!!ねえウチも光にしたいよ!!切実

とりあえず私としては
このごちゃごちゃとしたブログをどうにかしたいれす。。。
どこから手をつけていいのかわかんないんだよね・・・。

サイト改装しました
とりあえず受験が終わるまではこの形式でいけたらいいなー・・・と。
本当はヤプログもアイフレっぽくしたいのですが・・・
時間もないし技術もないので出来無そう・・・

今日は朝10時からチャレンジの『合格可能性判定模試』をやりました。
国語はやっぱり難しかったです・・・!
単に国語が苦手なだけなんだけど。
親に『選択五科国語にしたら』と言われるほどです。
で、2時くらいまでふんばってなんとか5教科終えたぜ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
というわけで(?)、午後からはのんびりとすごしましたよ。
PCして、○○平にチャリで行って。
買い物楽しかったー☆
やっぱり勉強は先に済ませておくといいんだね〜。
これからも・・・できるかな?

ヤプログを書いてない間はネタがどっさり思い浮かんでたんですが、いざとなると忘れちゃうもんですね。
老化?呆け?イヤー orz

そうそう。
明日は国語がある=漢字テストが返ってくる!
どうだったかな〜。
どうせなら1時間目に国語があればよかったのに。
5時間目て・・・。しかもまた美術があるしorz
ライム話長すぎ!!!!

それじゃ、今日はこの辺で。
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
PCの感触が懐かしい。 / 2006年04月16日(日)
友達のブログが次々と移転されて取り残された気分になっている岬です。長
あーもー!!
ヤプログなんでこんなにエラーばっかり出んの!?
投稿しようと思ったらいきなりパスワードの画面が出るし。
どうなっちゃってるんですか。

あ 今So-netのCMを思い出した。
『うちも光にしよーよー!』
ウチも!!ねえウチも光にしたいよ!!切実

とりあえず私としては
このごちゃごちゃとしたブログをどうにかしたいれす。。。
どこから手をつけていいのかわかんないんだよね・・・。

サイト改装しました
とりあえず受験が終わるまではこの形式でいけたらいいなー・・・と。
本当はヤプログもアイフレっぽくしたいのですが・・・
時間もないし技術もないので出来無そう・・・

今日は朝10時からチャレンジの『合格可能性判定模試』をやりました。
国語はやっぱり難しかったです・・・!
単に国語が苦手なだけなんだけど。
親に『選択五科国語にしたら』と言われるほどです。
で、2時くらいまでふんばってなんとか5教科終えたぜ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
というわけで(?)、午後からはのんびりとすごしましたよ。
PCして、○○平にチャリで行って。
買い物楽しかったー☆
やっぱり勉強は先に済ませておくといいんだね〜。
これからも・・・できるかな?

ヤプログを書いてない間はネタがどっさり思い浮かんでたんですが、いざとなると忘れちゃうもんですね。
老化?呆け?イヤー orz

そうそう。
明日は国語がある=漢字テストが返ってくる!
どうだったかな〜。
どうせなら1時間目に国語があればよかったのに。
5時間目て・・・。しかもまた美術があるしorz
ライム話長すぎ!!!!

それじゃ、今日はこの辺で。
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
日々充実感。 / 2006年04月15日(土)




ぎゃすっ!
この間まで毎日ブログ書いてた岬さんが、1週間ぶりの更新だよ!!
何があった!!
・・・って。
勉強してたんですよ。うん。
最近は予習が楽しかーw
平方根と細胞ばっかりやってます。偏りすぎ。
あ、ちょっと話ずれましたけど。
やっぱり受験生なので。
絶対受かりたい都立高校があるので。
そこに行けるように、頑張ってます。
ああ何故かしょっぱなから真面目臭い話でごめんなさい。
それと。
コメント返しも遅くなります・・・!ごめんなさい!
コメントはとても嬉しいので、しっかり読ませていただいていますおw
というわけで、近況報告でした〜。

3年B組、最初はつまんないな〜と思ってたんですけど
最近は楽しいクラスだと思えるようになりましたw
明るくて和やかで、雰囲気でいえば去年よりだいぶいいと思います。
社会の時間にやったクイズも超盛り上がったし。
ちなみにウチはペリー来航の年に正解し、2番目に座りましたよーんww何

上の写真はこずえちゃんから頂いたレターセットです。
こんなにたくさん、いいの!?ってくらい頂いちゃいました。
本当にありがとう☆どれも可愛過ぎです(*´∀`*)
下の写真は『姫君のアイコン』・・・今日買ってきました!RMC!
小桜池なつみ先生のファンなので、楽しみにしてたのです。
でもなかなか見つからなくて。4軒目でようやく発見。
嬉しかった!
絵も話もすごく好み。

学校生活の話は追記。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(1)
本日は晴天なり! / 2006年04月09日(日)

画像は昨日ヨーカドーで購入したスティッチのメモ。
24柄も入ってるし、大きさもちょうどよくて可愛い!
これから使いまくるぞ(*´∀`*)ニター 怪

今日はカレー食べに行って、その後jam*pixyに行ってきました。
小さくなったズボン捨てたから新しいやつ買ったー。
後ろのポケットに王冠の刺繍が入ってるやつ。
大きさがピッタンコだった。

そうそう、買い物の帰りに自転車で通った道でおじさんがうさぎを抱っこしてたのね。
で、何してたかっていうと・・・
ひなたぼっこ。
わー 可愛い!!
と思ってウチも家に帰って即真似してみたのですが・・・
マンションのベランダからだとやっぱり難しい。
布団干してあったからそこにくっつけたら眠そうにしてた。
可愛いよー。親馬鹿でごめんなさーい。

今日は書くことあんまないな。
明日はほぼ1日学活らしいから教科書は持っていかないぞ。
給食なんだろう。献立表早く配ってー!楽しみにしてるんだから!!え

アディオス!!
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(1)
今朝は御機嫌斜め / 2006年04月08日(土)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
早速登録した顔文字を使ってみたり。
あみちゃんのリンクにあった『顔文字CAFE』様より。
あみちゃんThanks!!

今朝は6時半に起こされました。
何に、って?
・・・音楽だよ。
飛び起きたらなんか大音量で曲が鳴ってんのね。
ウチの部屋の中まで歌詞が聴こえてくんの。
(ウチの家で再生しているわけではない。)

『乾いた風を絡ませ〜

貴方を連れていくのさ〜』


うわぁ(゜Д゜)
まじうるさいんだけど!!
安眠妨害やし!!え
音楽聴くのは自由だけど、こんな朝っぱらから、しかもどんだけ大きくして聴いてんだよ。って思った。
で、一曲終わった・・・と思ったらまた次が鳴り始めるのね。
多分アルバムだったんでしょうね。
そっと窓の外を覗いてみたら、向かい側のお宅(同じ階かは分かんないけど)から聴こえてきてました。
やっと終わった というところで再度眠りにつきました。
そして起きたのは9時という・・・。
あ、言っとくけど夢じゃないからねー。

休日は本当に書くことがないな・・・。
これから習字に行くくらい。
ちょっと勉強して、かなりPCして。
今新しいリニュ画作ってます☆(ヤプじゃない方の
テーマの神降臨!!笑

んじゃ。
殆どが朝の話で終わっちゃったね。
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメント(1)
やっぱ毎日がカラフルだな / 2006年04月07日(金)

未だにウチのPCのデスクトップはnintendogsです。
左側にアイコンスペース(?)みたいなのがあるから、画面がまとまって見えるの。
だから変えなくてもいいかなーって思ってたんだよね。
いつか気が向いたら変えるかも。(・・・

今日は入学式でしたー。
ウチは埼玉の小学校出身なので知り合いチャンorクンはいませんのよ。
桜は大分散っちゃってたね。残念無念。
結局歌の練習は旧クラスで、式で座った席も旧クラスだったからあんまりクラス替えしたという実感がわかない。
月曜は教科書配られて殆ど学活でonlyだそうですが(。´Д⊂)
まっまさか自己紹介・・・はないよね?
2年では自己紹介、あったから・・・。
まぁ別にいいんだけどね。
美術部ちゃんとやってるんだよ!って主張したい。あ
あー、そういや今度の生徒会/委員会/部活動説明会でウチが図書委員長として出ることになったんだよねー。
わ、めんどい
だって!!原稿考えなきゃいけないんだよ!?
しかも何かとお世話になった国語のK先生は転勤になっちゃったし
どんなことを言えばいいのだろうか・・・

放課後は友達と遊んだぜぃ☆
ゲームして、漫画読んで。
ウチの家でまったり*:.。☆..。.(´∀`人)
りかのおかげでおい森のシリーズコンプリート達成!!
&アジアシリーズもあとベッドのみ。
しかも昨日シルエットが引っ越してきたからさ。
ウチの村はかわいい住人で埋め尽くされたよ。
ももこ、キャラメル、シルエット、リリアン、ジョン、クッチャネ、ニコバン、ペンタ。
この状態キープしたいけどこうなってくるとリリアンすら可愛くなく見えてくる。
贅沢だな。何

それじゃ、今日はこの辺で〜。
Good Night!!
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
桜舞い散る中でクラス表を片手に / 2006年04月06日(木)


3年がスタートいたしました。
・・・いや 本当は4月1日からなんだけどね。
ん?今日友達が『4月2日から』って言ってたような・・・?
どっちが正しいんだろう。
でも4月1日生まれまでは同じ学年、っていうしね。
誰か教えて下さい。

今日は始業式でしたー。
うちの学校のは散りつつもなんとか明日まで持ちそうです。
(明日入学式だよ)
桜の木の下で・・・クラス表をもらいました。
でも。
両手が段ボール箱でふさがれてて、体勢を立て直すのに必死でなかなか紙を見れなかったー。
やっとこ手にとって見たんだけど、なかなか名前が出てこない。
『あ、あれ?』
・・・F組から見てたからだね。
うちは3年B組でした。
金八先生ー!!違
同じ苗字の女子は一人だけいるんだけど、その子とは今年も出席番号(と必然的に席)が並んでたのーん。
3年間同じクラスの子は一人だけいた。
あと旧2B出身の人は一人だけ。(男子だよ
ということは4人しかいない!少なっ!!
メンバーを見てるとだいたい担任は発表前から想像がつくんですね。
でも想像してた人と違ったんだよ。
え 黄色い人ですか←ひどい みたいな。何
わーびっくり。まぁいいけど。
A組は予想通りN先だった・・・。
N先のクラスになるとテーブルクロスがあるから面倒くさいんだよね。
体育と国語の先生はご退職なさったそうな。
体育の先生変わるんだワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ あ
座ってるだけだったんだもん、前の先生。
あと会うたびに千風ちゃんとウチに挨拶する先生もどこかの学校に行った。

写真は響のおやつ。
カラフルで美味しそうwwwぇ

それじゃ、今日はこの辺で。
もらいもののちんすこう喰おっと(・∀・)
親が顔文字をたくさん登録しといて!っていうのでやってきます。
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(0)
露もしたたるいい雑草? / 2006年04月05日(水)
こんばんちは。
こんにちはとこんばんはの間のような時間帯って、何ていえばいいんですかね?
やっぱ普通に『こんにちは』かな?
(このこと前も書いたような・・・)

今日は降ってたから2Bお別れ会は断念・・・。
あみちゃん、約束してたのにごめんね。
結局英語だけ、歩いていった・・・んですが。
歩くのって疲れんねー!ぇ
やっぱチャリ仔タソがいないと駄目みたいです、ウチの場合は。
行く前に撮った写真。
我ながらなかなかいい出来(そうでもない

露に塗れてる感じと、強めなコントラストが好きです。
(露出補正はしてるけどPCでは縮小しただけっス!)
本当は英語が終わってからサイゼまで歩いてもよかったんだけど。
と、遠いよ・・・。さすがに1駅分歩くのは・・・。
かといって電車は嫌だし。
しょうがないからブックオフに行ってきましたよ。
・・・そこっ!『また?』とか言わないっ!笑
樫の木ちゃん先生の『保育園へ行こう!』@を購入。
ちゃん先生の作品はほんわかしてて好きなのです。
あとはダイエーでマリみて最新刊をGET!

早速半分以上読みましたが、何か?
親からもらったバス代は、みごとマリみて本に化けましたとさ。

明日から新学年!わくわくしてます!えきさいてぃんぐ☆
クラス替えが楽しみです。
2年ではブログやってる友達と出会えて・・・すごく良かったけど
特定の人以外とは関われなかったしなぁ。
あ、それは多分変わんないだろうけど。笑
ひとまず仲良い人がいてくれればいい。
担任も・・・変わって欲しいなぁ。

バトンは追記。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
デジカメで頑張る。 / 2006年04月04日(火)
ただいまー(・∀・)
お花見から帰ってきましたとも
桜の写真をいっぱい撮ってきました。
ツタヤでアゲハ100%のCを買った!

(今回の表紙は紫だったから文字色も紫!)
やっぱアゲハ面白い。
スパイダー・・・『ママ』って・・・。ぷ。
本誌では最終回なんですね。
寂しいけど、次の連載も楽しみだなぁ♪
ブログも見てしまいましたヨ。可愛すぎです・・・!

とりあえず桜の写真をば。
花見客めちゃ多かったです!
いつもは空いてるのにね
   
どうですか?
写真大好きなんです。
桜を撮るときは、全体よりアップが好きな岬さんでした〜。
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
。☆。*○My link○*。☆。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.