馬鹿な自分 

September 08 [Mon], 2008, 17:53
私は、本当に馬鹿です。
自分のメールアドレスもわからない・・・・。
教えてもらってやっと打てるようなモンです・・・。
はぁ・・。本当に馬鹿
でも今日は、学校で居残りでした。

明日も居残りです。
あ、好んでやってるんですよ!?
勘違いしないでくださいね!!
家では漢字ばっかリ好んでやってしまうので・・・。

お、っととと 
ソウルイーターが始まっちゃう!!

では、さらバイバイ!!

音楽会!!! 

September 06 [Sat], 2008, 17:56
昨日、9月5日は学校の音楽会でした。 
皆さんお知りだと思いますが、私は    小学生です!!!!
うそだと思った人・・・ひどいデス
本当に 本当に  現役の6年生ですよ!!
私の部活はバトン部です!!
金管バンド部と一緒に熱田神宮らへんのホール(?)でおどりました!!
(>▽<)
今の学校での話題は悲愴感です(悲愴感のつもり)
いままで友達と遊んでました。
おっとっとぉ
話しすぎてしまったぁぁぁぁ
初めてこんなに多く書きました!!
(なんか、はなしずれてるよね・・・・。)
また明日書きます!!
では、


「先生ー皆さん  さようなら〜」

                         タイトルかえるね!!

びっくり!!! 

July 07 [Mon], 2008, 15:20
今日、住人が引っ越したんで手紙が来ていたので見てみたら、
一緒にハッピールームアカデミーからも手紙が来ていたのでみたら
ななななんと!!内容が一緒だったのです!!
ー・−・−・−・−・−・−−・・−−・・−・−・−・−・−・−・−−・−・・−
内容・・・
めるちゃんへ
あなたにチャンスをあげるわ
すてきな人になりなさい

でした。
これがハッピールームアカデミーと一緒の内容で思わず笑ってしまいました。

ビックリ!! 

April 27 [Sun], 2008, 10:33
今日、どうぶつの森をやっていたら
サルの住人が来ててびっくりしました。!!!!!
名前は、エイプリル
どうやら、友達と通信したら来たみたいです。 
一生大事にするつもりです

通信 

March 08 [Sat], 2008, 13:12
今日、友達と通信しました。
最初にすれ違い通信をして、最後に、その子の村へ
いきました。
雑草が、ぼうぼうで我慢できなくて10分ぐらいでぬきました。
大変でした

フリマでベル儲け♪ 

March 01 [Sat], 2008, 16:54
今日、土曜日は待ちに待った、フリマ(フリーマケット)が、ありました。
その日の前は、イトウを釣っていて、15000ベルでフリマは、2倍で売れるので
なんと、3万で売れたんです。
その餌食の住人は、タコリーナでした。
このごろ村に来て、合計・・・・5万以上のお買い物を私に家で済ました後
家具・服は、捨てられていました。
ひどいなーと思い逆襲で、落とし穴に3回ぐらい入れてやりました
ふふふって感じですっきりしました。

だけどその後てがみにプレゼントつきで「ツタンカーメン」が送られてきました。
まだまだ、タコリーナとの戦いは続きそうです

なんか怖い・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 14:26
このごろ、怖いんですよね・・。
どうぶつがにらんで来たり、いきなり怒ったり
でも中で一番怖いのが、
うさぎのマーサなんです。
いきなり家にくる約束をされて、
きた!!と、思ったら怖い格好をしてきてほんとうに怖かったです。
がんばって引っ越させました。

秋・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 13:56
いま、私の村は秋です。
なのでどんぐり祭りの残りが残っていて邪魔なんですよね・・・
なので今、必死にどんぐりを拾い集めている状態です。
一回だけ、本当に馬鹿なことをやりました。
スコップで、どんぐりを埋めてに水を上げていました。
あの時は本当に馬鹿でした・・・・・。
どんなに後悔しているか・・・・
10分も無駄にしてしまいました・・・・・。
(てか、この話自分でもくらぁぁっ!!)


      ∩ ∩
     (・  ・)←ウサギ

驚きました!! 

February 01 [Fri], 2008, 16:27
今日、どうぶつの森をやっていたら住人がマークをして、
走ってきたので、こっちもその住人のほうへ行こうと思ったら、意外と早く
もう目の前にいたので、話しかけようとしたらそこに落とし穴があったらしくて
はまってしまいました。
驚いたことに、その近くが川で川に落ちてしまいました。
ゲームじょうでは、ありえなくて本当にびっくりしました!!
そのあと切ったら、リセットさんに怒られました。
もう勘弁してほしいですよ・・・リセットさん。

はじめまして 

January 31 [Thu], 2008, 18:41
はじめまして。
まずは、手始めとして
自分で書いた絵を載せてみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakipansy
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» 音楽会!!! (2008年10月09日)
アイコン画像はるな
» 通信 (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる