2011年06月06日のつぶやき 

2011年06月07日(火) 0時00分
  • たっちゃん大好き(*´∀`*)/// Posted at 07:06 PM
  • いちゃいぷ Posted at 06:52 PM
  • 眠い。眠い。たっちゃん遅い。もうすぐ寝そう Posted at 06:46 PM
  • いちゃいちゃの前に放置というね Posted at 06:39 PM
  • いちゃいちゃ Posted at 06:30 PM
  • たっちゃん遅いわ Posted at 06:28 PM
  • なっぴちゃんに聞きたい事あるのに、いないというねぇwwww Posted at 06:13 PM
  • ( ´・?・`) Posted at 06:10 PM
  • ^-^ Posted at 06:07 PM
  • なっぴちゃんのコミュない?ん? Posted at 06:06 PM
  • こうゆう事するからこっちからしたらイライラするんだよ。こっちが首突っ込んでほしくないならそれなりの態度しろよ。まったく本当に何歳なんだろーね。気になるわ ある人の囲いさんwwww あ、独り言なので別に身内じゃないです★ Posted at 06:04 PM
  • ああね、こいつ逃げてるのか 普通にいるじゃん^^ww Posted at 06:03 PM
  • (´・ω・`) Posted at 06:01 PM
  • 久しぶりにローソンでからあげくんかった Posted at 05:59 PM
  • 独り言です、眠いぞ Posted at 05:57 PM
  • あの人からチャット帰ってこないって事はいないのか?会議にいるはずなのになぁ。何ででてこないんだろうねーえ Posted at 05:57 PM
  • 宿題でたぁ。しないとなぁ。 Posted at 05:55 PM
  • 一つ問題点 バス代片道410円・・・たけえよwwwwww Posted at 05:52 PM
  • バイト終わりましたぁ。店長に褒められた(*´∀`*)! Posted at 05:52 PM
  • バイトいってきます!ばすなう Posted at 02:02 PM
  • 寝起きのおはよう 2時10分前にはバイトいってきます Posted at 01:49 PM
  • たっちゃん起きたぁ。 Posted at 10:20 AM
  • これでもー終わり!はははははは^^ Posted at 10:13 AM
  • 最後に言わせて下さい。【問題が何件も起きてる時点で会議潰そうとしなかったか】毎回それについて言ってたのに結局は会議続けたまま。だから今回みたいにこうゆう事あったんじゃないのかなぁ。ネットの人達って考えてる事わかんないね^-^ Posted at 10:09 AM
  • まあ、今回の会議メンツの件はもう関わりません(*´∀`*)!コミュ消した理由もまあその問題の件ですけどね。初めて愚痴を人に言ったり、友達の件でコミュ消したり、きれましたわ Posted at 10:07 AM
  • リアル用のブログを作る Posted at 09:32 AM
  • 寝息かわいい・・・眠くなるZZZ Posted at 09:24 AM
  • タイムシフト見るとコメ嬉しい、 Posted at 09:10 AM
  • 化粧する★ Posted at 08:33 AM
  • http://twitter.com/eru_emi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる