むぷぷぷぷ♪ 

2007年09月27日(木) 16時36分
最近ィィ事ぁりすぎなんですけどぉ☆


昨日ゎ最高に幸せだったし・

まじ顔激しくにゃつぃちゃぃましたからぁ・

今日ゎ合唱祭も優勝しちゃってテンションMAXだったしッ!!


幸せな事ぁりすぎだぜ・ベィベェ!!

ぁと、合唱祭ぉゎった後もィィ事ぁるはずだしィ♪



楽しぃなぁ♪♪

ぅふふふふ 

2007年09月24日(月) 9時24分
ぉととぃゎめっちゃぃぃことがぁって

テンション高くて眠れんかったぁ(笑”

まじ夢かと思ったゼ・・・


そして昨日ゎ家族でお姉ちゃんの誕生日ってことで

江ノ島のレッド・ロブスターにぃったょ・

美咲が一番たべちゃったゼ(笑”



んでもって今日ゎこれから雪乃、夢子、湯上、優樹と


お好み焼き・もんじゃバイキングぃってきます☆

ぃっぱぃ食べてそのまんま塾ぃくょー


バィ!!

ぶふふふふ・・・ 

2007年09月22日(土) 21時18分
今日ゎ塾だったねぇ・


・・・ぶッッ!!(笑”

マジでツボってぁゃぅく笑い死ぬ所だったゼ・・・(笑”



しぃてゅぅのでぁれば・・・








どんだけぇ〜(笑”


今日のMVPだしッッ!!

他の子完っ全に笑ってたし(笑”

昨日からその予兆ゎぁったんだょなぁ・・

ぶふーーー!!(笑”



んな感じで授業ゎぉゎり、追試を6番教室でしたんだな・

美咲と江間とゴリと熊谷と渡辺と(菩薩)とで

和気ぁぃぁぃ☆とゃりました(笑”

熊谷の字が全然ょめなくてかなりゥヶた(笑”

しかも名前青チョークで書いてぁるし・・

熊谷どんだけぇ(笑”





今日もぅれしたのしの1日でしたッッ♪

 

2007年09月20日(木) 20時23分
今日ゎ合唱祭のリハをリハったねぇ・

どのクラスもほげぇー・・・ってなってすごかったぁ・



































面倒・・・










終わり!!!!www

ニコラス刑事 

2007年09月16日(日) 13時34分
ぷにっ♪

今さっき帰ってきたぁ☆

今日ゎソフト部の練習に行ってきたょー・

H先輩も一緒にゃったぁ・

美咲がぃぃかんじにノックして

ぃゃっほぉぃ って気分♪

美咲もH先輩にノックしてもらって体力のなさを知ったww

練習ぉゎってからもほんのりノックしたぁ・

高校の話とかもしてァドバィスももらったぁ・

女ゎ面倒くさぃって話もしたぁww

んで、天然日サロで真っ黒になりつつ帰ることにィ・


帰りゎちぃパパの運転する車で家まで送ってもらぃ・

今にぃたるーーー・

かなり疲れたけど楽しかったゃぁ☆

・・・ 

2007年09月15日(土) 20時26分
今日ゎ人を信じてゎぃけなぃ、とゅぅ事を学びました。


誰の事ぃってるかゎかってる??


・・・ゎかるヮヶなぃょね?ぁんた自分の事しか見えてないから・

ぁんたを信じてた美咲が馬鹿みたぃだょ・・


もぉ美咲ゎァンタがぃってる事なんか信じらんなぃゎ・

ー・−・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−

はぃッッ!!暗くてどんまぁぃ☆

でも本当に今回ってゅぅかこれからゎ信じらんなぃから☆


今日ゎめっちゃハードスケジュールだったぁ・

午前ゎ清掃ボランティアで、午後ゎじじばばボランティアで、その後じゅくだったゎ・・


若干自分の世界に入りこんでた(笑”


午後ボランティがぉゎって栞と雪乃とサィゼぇG0☆

がっつりぃったぜぃ!

間違い探しも全部みっけられたし☆一件落着♪←(なにが?


雪乃と塾ぃく時に歩きながら結構語った・

かなり意見が合って少しだけ軽くなった気がした・


美咲ゎ34組になれて本当にょかったって思ぅ・

本当の事をゅぅことができなぃけど、誰かに聞いてほしぃ・

その誰かがぃてくれて本当にうれしい・

聞いてくれるだけでぃぃから、本当の気持ちをゎかって欲しぃ・


本当に信じられるのゎ2人だけしかぃなぃから

その人達に美咲の本当の気持ちを聞いてもらぃたぃ・


聞いて欲しい・

どんだけぇー・・・ 

2007年09月14日(金) 23時25分
どんだけぇー・・・

ギザどーん・・・


どんだけぇー・・・








こんだけぇ←(プッッ



楽しくなぃね・

・・・ぃゃ、楽しいぃとゅゎれれば楽しぃょ??


なんてゅぅか・・

もどかしぃ??


ほうれん草が奥歯につまってとれなぃ感じ・←(プッッ

ぁと1粒のコーンがとれなぃ感じ?

シャーペンの芯がなかなか出てこなぃ感じ??



・・・自分でぃってて意味ゎかんなくなっちゃったぁ(ププっ



とりぁぇず・・・




どんだけぇー・



ぁッッ・
美咲 小島よしお できるょぉになったょ??



こっちょりぃ〜・ ぅぇぇぇぇ☆

こっちの方がぁ〜・ぅぇぇぇぇ☆★

若干二ォゥょぉ〜・

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!!


ハィ☆0・P・P(ォーシャン・パシフィック・ピース)!!!

シントンシャンテントォン!

もにょにょにょにょー・・・ 

2007年09月13日(木) 21時29分
ひさしぶりぃ・



すっごぃすっごぃひさしぶりぃ・


ぃゃー・・今日ゎ成子と萌と萌の誕プレかぃにぃったょー??☆

香水を割り勘で買ったっちゃ☆


そのぁとマックで間食してぇ・

3人で激しくむかつぃたぁ・

萌のビンボーゅすりが怖さを物語ってたょォ・・・

その後0君と合流して市民センターでぃろぃろ話してたぁ・

0君かなりたいへんそォ・・・

へんたいそぉ・ぢゃナィょ??(笑”←苦しい

ゥチの親がめっちゃぅるさかったから帰ろぅと思ったら・


成子と萌と0君がぉくってくれることになったぁ・

みんな優すぅぃーーーー☆荷物も半分もってくれたぁ・

ぁりがっd☆

んでファミマまでぃったらT君とK君がぃたぁ・

成子と萌ゎその2人と話すことになって・

0君にぉくってもらぅコトになったぁ・


美咲の荷物0君のチャリのカゴにぉしこんでぁるぃてこぉと思ったら・

後ろにのせてもらった☆ラッキ☆

その後ちょっぱゃで家に帰って今に至るー・

重かっただろぅに・・・

ぁりがとぉ0君!!

大変そぅだけど頑張って!!




萌!一緒に誕プレかったけど明日ゎたすょッッ!

まじ嫌な事ばっかでも一緒にがんばろぉぜぃ☆


成子!ァメリカン・バーベキューゎぉぃしくなぃねッッ・・

荷物ぁりがとょッッ☆







今日ぃっぱぃかぃたなぁ・

今日ぃっぱぃ胸キュンしたなぁ・

今日クロールのタイム2秒縮んだなぁ・

今日数学のテスト死にたくなったなぁ・

今日脳内メーカー純粋にショックだったなぁ・





明日ぃぃことぁるかなぁ・・



ぁるともー!!←苦しい

ぁッ・・・牛乳パック忘れてた・・・


栄香ちゃんにころされちゃぅゃぁ・











まッ・・・ぃっか

ぴすぴすぴす・・・(笑” 

2007年08月11日(土) 21時49分
みんな・・・

ひさしぶりッッ☆

今日ゎプラネタリウムぃったョ??

H君のズボンゎぃまだに長ぃみたぃ・・・;;

って事ゎもぅどぅでもょくて(ヮリャ











明日から入院だァァァァ!!!!!!!!










明後日手術だァァァァァ!!!!!!!!











ぉ泊まりな気分でゥキゥキMAXな美咲でしたョ???

・・・!! 

2007年07月29日(日) 12時56分
夏休みってすることなぃなぃょねぇ・・

みさきゎひたすら家でゴロゴロ隊長だからなぁ・

ぃつになったら宿題をゃりはじめられるのか・・・w

ぁっ・・・でもでも6年生の漢字プリントゎ7行ゃってぁるから安心してッッww

総合の高校見学のゎ面倒だから「ザッツ・はいすくーる」みてかぃちゃった☆

・・・てへっっ♪♪



終わりッッ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美咲
» むぷぷぷぷ♪ (2008年07月20日)
アイコン画像みさき
» ぅふふふふ (2007年09月26日)
アイコン画像ゆき
» ぅふふふふ (2007年09月24日)
アイコン画像みさき
» ぴすぴすぴす・・・(笑” (2007年08月15日)
アイコン画像火田
» ぴすぴすぴす・・・(笑” (2007年08月11日)
アイコン画像美咲
» ・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像ゆき
» ・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像美咲
» ・・・ (2007年07月27日)
アイコン画像ゆき
» ・・・ (2007年07月26日)
アイコン画像美咲
» 今日 (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上野美咲
読者になる
Yapme!一覧
読者になる