今・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 9:51
今学校でブログ書いています☆★
となりにかわいい女の子がいます顔はぶすやけど。。。 藁
ずっとブログ更新してなくてごめん
何かめんどい・・・・





昨日うちのクラスで先生がパソコンの話してますた☆★
ウイルスのこととか・・・・もすかしたら。。。先生うちのブログを・・・・・
まぁいいか別に悪口とか書いてないし・・・・ってか書かないし・・・・
ってか学校でやったほうが電気代もかからんしお得
あーー何かこのごろォ暇・・・メル友ほしぃケド・・・・
そじhんdfjkぇw;2z

質問 二十もn♪ 

November 28 [Mon], 2005, 21:29
1 あなたのHN葉なんですか??
みぃ汰
2 その由来を教えて下さい。
由来なんてないさ   ぇ
3 性別・誕生日・血液型は?
女 11月21日 B型です
4 性格を一言で言うと?
あほチン★☆
5 趣味は何ですか?
パソコン(*≧▽≦*)
6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?
しょーゆしょーゆ♪
7 わりと面食いですか?
はーいマジ面食いやす♪
8 どんな感じの曲が好きですか??
早い系
9 苦手な音楽は?
ロックぅ
10 アナログ派?デジタル派?
・・・・・・・・・・
11 好きなアーティストは?(何人でも)
大塚あい・・幸田くみ
12 今注目しているアーティストは?(何人でも)
幸田くみ
13 どのくらいの音量で音楽を聴きますか?
大音量
14 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)
微妙・・・
15 CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?
20くらい??
16 どんなジャンルが多いですか?
イロイロ
17 月に何枚ぐらいCDを買いますか?
四枚くらい??
18 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?
輸入盤
19 中古CDはよく買いますか?
はい(*≧▽≦*)
20 CDレンタルなどよくしますか?
うん

背rft43有為2ぇォpdlfkv 

November 22 [Tue], 2005, 19:08
昨日でした(*≧▽≦*)
誕生日でもみんなくれなかった・・・
どうせσ(д・`★)ミィーなんか・・・
みs
誰一人・・・・
でも今日2人にもらいました(*≧▽≦*)
まだまっとるけんね   何
ってヵ今日好きな人できたーぁぁ
マジかっこいいし
でもみんなかっこいいって言ってるからとられちゃう・・・
バレンタインデーはあげようと思っております★☆
あーマジかっこいい(*≧▽≦*) (*≧▽≦*)
ってヵうち明日ケーキ食べるんだ
どーでもいいんやけど・・・
いや・・・どうでもよくない・・・   何それ・・・
ってヵ可愛いくない??
真っ黒クロスヶ(*≧▽≦*)
まぁいいや   なにが・・・

んじゃね
まだ、たんプレ待ってるから
絶対買ってこいよ
買ってコンと
なぐるけぇよ☆★
じゃぁね★☆★



しゃじゃじゃ   ?? 

November 20 [Sun], 2005, 19:08
やっほォォ☆★
(σ´・_・僕)明日誕生日なの

だからコレ見てる人みんな今からプレゼントかって来い    ぇ

えーと1番ほしいのはDSでぇ   何

二番目は家かな   バカか・・・

嘘だよでも買って来い  どっち・・・

あーDSほしぃなぁぁ

DSほしいな

何言ってんの??

って感じ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、   何

今日は友達と遊んだwww

ってかDSのね。。。       またDSの話??

動物の森が欲しいの

だから誰かちょうだいぃぃ   ぇ

DSの白が良いなwww

友美恵もっとるけぇな!!

もォ友美恵!!

返せぇぇぇぇえ!!   何を・・・

(σ´・_・僕)のDSをォォォ    ぇ

ってヵメロパ可愛くйё???

もォまじかわいいし★☆

しかも変な言葉ばっかり覚えてるんだよ可愛い  ドコが・・・

なんかさぁ・・・「くるみ」とかさぁ・・・

なんで別の人の名前を覚えるんって感じだよね??

(σ´・_・僕)の名前を覚えろあほ!!!

みぃ汰だよみぃ汰!!!!!

これで覚えたか???!!!

はっはははははっは   なに・・・

まぁいいやっハッハ


☆^(*´▽`*)ノ~~~βyё★βyё♪

メロメロパークやりました★☆ 

November 19 [Sat], 2005, 21:08
まぁやに教えてもらってメロメロパークやりました★☆
お供ラチになってね☆★
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
今日くるみとまぁやと早百合と遊んだよ★☆
しかもみんなネットしてるお供らつやしぃ(*≧▽≦*)
今日みんなに「みぃ汰、全然日記かいてないやろ??」って言われました
そうだよ書いてないよにヒヒ(ぇ
ってヵまぁやと早百合とくるみ(´.д .`●)ゴメンネ・・ね
今日勝手に帰って・・・
またワビ入れます   ぇ
あーなんか暇だからみんなのニックネーム勝手に付けちゃうよww? ぇ

まぁや=まぁ仔   ふつー・・・

くるみ=くぅちゃん 。。。

早百合=さぁぽん   肝・・・

りさ=りぃ   コレが一番まし・・・

沙月姫=さっきぃ   (゜c_,゜`。)プッ

友美恵=ゆーみ   がはは。。。。



・・・・



















これからこう呼びます☆★覚悟してね・・・   何を・・・

ぁー 

November 09 [Wed], 2005, 18:51
ぁー。
この頃書いてなかった'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
今日…友拉致と遊んでまち汰・・・★☆
で・・・面白かったよ(≧艸≦*)
あぁあと・・・今日何か・・・劇みたいなのでシンデレラやってるんですよ☆★
で、あたしはシンデレラなんですよォォ   ((本間に・・。
でけっこォ・・・ォもれかったぜ  何・・・・
あぁそう!
昨日だったっけ・・・(σ´・_・僕)の友達にすんごい
鼻息の仔がいるんです・・・
何か鉛筆の削りカスが机の上に散らばってたんですよ・・・
んで友達がため息をついたら・・・
フォーーーーーーーーーーーーーーーーー
って・・・ほとんど飛んだんですよ・・・
(σ´・_・僕)の手にも風が・・・・・
汚いよ・・・・・
ごめん・・・うそだと思うよ
っははんじゃあね
バイバイセコバイセコ

朝・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 10:38
朝・・・書いたぁ〜
ってヵ誰か来いやーーーー
まぁエエけど    何やそれ
どうせ・・・(σ´・_・僕)なんか・・・・
ってヵさぁーみんなブログとかかわエエの?
ってヵどうやってするんか教えて栗
































んじゃйё   ぇ
☆^(*´▽`*)ノ~~~βyё★βyё♪

書いたよwww 

November 04 [Fri], 2005, 20:46
ぅホーぃ昨日の約束どうり書いたよ
(σ´・_・僕)ってムッチャ凄くない??約束どうり書いたんだよwww   ぇ




ってヵ誰か相手してうーぬー(゜c_,゜`。)プッ(゜c_,゜`。)プッ





ぁ・・・今日友達を殴ってしまいました・・・。
リアの仔は分かるかな・・・ボン●ー
(σ´・_・僕)の友達の中で帰り道目をつぶって
何か遊ぶ・・・?見たいなのしてたんですよ・・・
そして何か・・あーやってこォなって・・・
ばぁぁぁーーーーーーーーーーん
詳しくは学校で聞いて。
(´.д .`●)ゴメンネ・・ね
ボ●バー

ォひさ(*≧▽≦*) 

November 03 [Thu], 2005, 21:35

もォ。。。ォ。ひ。さ。   肝。。。
ここ2。3日パソコンとまってたんだ(*≧▽≦*)
だから・・・みぃ汰寂しかったのォォォ   肝
ぁー暇。。。。。
ぁー何かお金稼げるサイト誰か教えてぇぇ(≧艸≦*)
何か(σ´・_・僕)んちのおかん「おかしくて金稼げるのとかしたらおこる??」
って聞いたら「嫌別にいいんやない??」って言うんですよ。。。おかしぃですよね・・・
何か(σ´・_・僕)が「みぃ汰が今タバコすってたら怒る??」って聞いたんですよ
したら・・・「うーん知らん」やって!ありえんお前ソレでも母親かぁー
でも(σ´・_・僕)は吸ってませんよだってくさいし・・・
工工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工工
ちょっと・・・今おかんがおとんにアイロン((髪の))してる・・・
おーい。。。おとん髪がツヤツヤ
ちょっと・・・かっけぇー                ぇ
じゃあ明日も気分しだいで書きます    書けよ・・・

にゃはは 

October 28 [Fri], 2005, 19:05
今日席替えしますた(*≧▽≦*)
何かキモぃ人と隣になったし…きもい・・かな   ぇ
好きな人とはなれませんでしたぁ↓↓
あぁうちの友達のな○ちゃんって仔がいるんですけど…
その仔が好きな人となれなくて悲しがっていますた
あと今日なんか競走??見たいなのしますた★☆
おもしろくなかったでーす
あーってヵ腹減ったぁぁーーー     ぇ
何かちょうだい    ぇ
まぁもう終わり(何それ・・・
また書くねぇぇぇ☆^(*´▽`*)ノ~~~βyё★βyё♪(誰に言ってんの・・・


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*'A`くるみ*) (汐
» 質問 二十もn♪ (2005年12月11日)
アイコン画像李沙
» 質問 二十もn♪ (2005年12月04日)
アイコン画像(*'A`くるみ*)
» メロメロパークやりました★☆ (2005年11月20日)
アイコン画像みぃ汰
» 朝・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像紗月姫
» 朝・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像みぃ汰
» 書いたよwww (2005年11月05日)
アイコン画像紗月姫
» 書いたよwww (2005年11月05日)
アイコン画像まぁや
» にゃはは (2005年11月02日)
アイコン画像美佐
» にゃはは (2005年10月30日)
アイコン画像
» にゃはは (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakinnda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる