お腹痛いの治ったー!! 

January 20 [Fri], 2006, 22:43
わぁ〜い

やっとお腹痛いの治った

ということで久しぶりにマシェリ

・・・・え!?今招待チャットなの!?

せっかくたくさんの人と喋れるチャンスだったのにぃ〜

ってか話したいことたくさんあるんだぉ〜

今日は早起き☆ 

January 15 [Sun], 2006, 9:51
おぉ〜

今日はめっちゃ晴天じゃんかぁ〜


ということで、みさきは今日久しぶりに早起きしております


午前中に目が覚めたのなんかいつぶりだ?(笑)


今日はやりたいことたくさんあるのだ

まず、明日の授業の課題を仕上げるでしょ・・・。
このためには、本屋さんへレッツらゴーなのよ

それが終わったら、午後から六本木。。。。
これは、お友達のDJを見に行くのさ


午後といっても、夕方17時くらいだから、まだまだ時間はたっぷりあるぞ


昨日は久しぶりに、低刺激のごはん食べて、物足りない。。。。
しかもチャット中に、居酒屋の話をしたらお腹が空きまくってます。。。


朝ごはんは何にしようかめっちゃ迷う〜

って食べ物の話ばっかりしてると、なんだか私過食症みたい????(危)
体系は今のところ普通なのでご安心を(多分)


よしっ


とりあえず布団を干すぞー!!!
そのあと、スーパーに行って買い物じゃあ〜


今のところ、きのこたっぷりのおそばがベストチョイスと思っています

・・・・なんだか食べ物日記になってきたのでカテゴリ作ろう。。。

ダイエットするぞぉー!!!! 

January 14 [Sat], 2006, 18:14
今日は雨でテンション下がり気味です


でも、雨の日のコンクリートの匂いとか意外に好きかも


明日は日曜日だし、晴れるといいなぁ
というか、お布団を干したい・・・。


そういえば、ダイエットをすることにしました
だって、あまりにも最近過食気味なもんで。。。
体重計がないので、終わりのないダイエットです(鬱)



とりあえず、食べる量を減らすことにします
そしてお酒も家では飲みません・・・。
最近友達と外食増えちゃったし、経済的にも・・・・。



ついでに、みさき健康計画も同時進行にしようと思います
今日は今から夜ご飯なんだけど、一応考えてるのは。。。

1.生の玉ねぎ=体の血をさらさらに!!

2.お味噌汁・・・・しかも味噌少な目で、塩分控えめ

3.納豆・・・・・大豆は体によいですなぁ

という、朝ごはんみたいなメニューだけどね


でも、炒め物をしなければ、油も摂取しなくてすむしー。。。。
雑炊風にすれば、胃にも優しい気がする!!



食べ過ぎてたら、量を減らせばいいじゃん!!あったまいい〜(バカ)


あとは、運動をあまりしないので、お風呂にゆっくり入って汗を流す!!
半身浴って効くのかなぁ〜。。。。(謎)


ということで、

今日の予定

1.ご飯を作る

2.お風呂ターイム

3.ストレッチをする

それからINしようかな


招待状キャンペーンやってるけど・・・・出すタイミングがつかめないです。。。

とりあえず、5分無料だから入ってみてね

でゎ、今日も楽しく行きましょう

グルメというか・・・過食(爆) 

January 13 [Fri], 2006, 22:31
今日は友達とファミレスに行ってご飯を食べてきました

温玉が乗ってるドリアを食べたよ

そんでもって、最近食欲旺盛なのでソーセージまで食べました(笑)




太っちゃったらどうしよう・・・・・・・・(没)



まぁまぁ!!太っちゃったらダイエットしよう(バカ)

最近グルメな私です。

特に今私の中で食べ放題は熱いです。

お寿司もいいけど、焼肉もいい

でも、春はかわいいワンピースとか着たいし・・・・体のラインの変化は困るよ。。。



でも、おいしいものを食べながらお酒を飲むのが一番の楽しみだし

食べるのやめられな〜い


ということで、太らないように気を付けるグルメ人間になりましょう(笑)

今日はお買い物♪ 

January 13 [Fri], 2006, 1:10
 風邪を引いてしまいました・・・。

とてつもなく具合が悪かったです



ということで、今日までマシェリの方はお休みしました

それでそれで、今日は気分転換に池袋へお買い物

だって春物そろそろ出てくるころだし

ということで・・・・・靴に、ニットに、靴下6枚に、いろいろ買いました



夜ご飯は栄養を付けないと!!ということでお寿司(笑)

栄養付くのか????(没)

でもおいしかったので満足です

今から桃鉄を朝までやります(アキバ系???)

明日は元気にINするぞぉおおおおお

復活しました☆ 

January 09 [Mon], 2006, 21:20
今日からブログ復活させます
なんか本当にいろいろありました・・・ありすぎです(没)
他のチャトレのみなさんもいろいろ苦労しているんだろうなぁ〜。。。
やめようかどうしようか迷っていたけど、たくさんの人がチャットしに来てくれるし、
これからも続けられる限り頑張ります
今日は、今からお風呂に入ってINします
待ち合わせの方、しばしお待ちを

わぁ〜ん(涙) 

November 13 [Sun], 2005, 19:32
うひぃ〜ん

パソコンの調子が悪くてチャットも日記も出来ませんでした

今日やっと修理完了です

今日は9時くらいからINの予定です

今なら招待だと5分間無料なので、

よかったら遊びに来てね

髪の毛切りました☆ 

November 13 [Sun], 2005, 19:21
今日は午後から行きつけの美容室に出かけました

前髪が目に入って邪魔だったのでバッサリやってしまいました

ついでに、と思ってカラーリングも

想像では、フランス人っぽい感じにしたかったのですが・・・・

どう見てもこけしちゃんです

私の担当の人は30歳だけど、キレイでかっこいい感じの女の人です

いつも恋愛トークをして盛り上がってます

シャンプーが終わって髪の毛を乾かしてもらっていたところ、

隣に座っていたおば様がそわそわ・・・・

なんだろーと思ってみていると、急に大きな声で

「とおるちゃ〜ん

と呼び始めた

その”とおるちゃん”は他のお客様の髪の毛を切ってたのですが、

あまりにもおば様が呼ぶため、ちょっと困り果ててました(笑)

おば様パワーすごい・・・と思いつつ、美容師さんのマッサージに

ついついウトウトしてしまいました

少々・・・というかかなり子供っぽくなってしまったけど、

結構気に入っています

今日のおやつ☆ 

November 13 [Sun], 2005, 0:36
今日はおやつにでかでかプリン

5月辺りから暑くて暑くてアイスがマイブームだったのですが、

やっぱりみさきはプリンが一番好きです

パステルのプリントかたまんなぁ〜い

というわけですが、パステルのプリンは高いので、

スーパーで買ってきたでかでかプリンを食べました

明日は晴れるかなぁ・・・・。

お布団を干したいです

でも、みさきの住むマンションって、ベランダでお布団を干しちゃ

ダメらしい・・・・・・

なんでかというと、

「見かけ上」

らしい・・・・。

そんなのってありなの!?

新築だし、オートロックだし、いいところなんだけどね

とりあえず、日の当たるところにお布団を置いておこう

では、今からERが始まるので見まぁす

ノア・ワイリーファンの私としては見逃せない

最近寒くなってきたので、風邪には気をつけましょう

おやすみなさいいい夢見ますように

みさきです☆ 

November 11 [Fri], 2005, 18:56
初めましてみさきです

みさきは今マシェリでチャトレをさせていただいてます

なので、ブログを作ることにしました♪

みさきの私生活や悩み事を書いていきたいと思います

今日は近所のおいしいと言われているカレー屋さんに行ってきました

辛口は食べれないので甘口を注文!!

・・・・・・・。

・・・・・・・・!?

んま〜い

ちょーおいしい

ということで、カレーをたっぷり堪能し、

ビデオ屋さんで24を借りてきて今にいたります

そしてただいま待機中

寂しいから誰か早くみさきの所に来てくれないかなぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき☆
» 髪の毛切りました☆ (2005年11月19日)
アイコン画像みさき☆
» 今日のおやつ☆ (2005年11月19日)
アイコン画像のぶ
» 髪の毛切りました☆ (2005年11月13日)
アイコン画像のぶ
» 今日のおやつ☆ (2005年11月13日)
アイコン画像みさき☆
» みさきです☆ (2005年11月11日)
アイコン画像ひさ
» みさきです☆ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakingoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる