君の隣で微笑めたなら、 それで、いい。 今はそれさえ出来ない状態だから。

■abaut me■
■name:みさき■
■age:15■
■(´∀`)■
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昔の日記 / 2005年03月17日(木)
昔の日記を見てみたら、
10月25にちから、今の人がすきだったって。
なんにもできなかったんだなぁって。
思うよ・・・・・・・。
一緒の班になったね。球技大会の班も一緒。卒業式の退場も隣。卒業式の謝恩会もおんなじテーブル。


ピヨピヨダーリンが好きだ。。。(カナヘイね)
ありがとー!!!
そして大好き!!!
そして・・・ごめんなさい。

この手で全てつかめったって思ったこともあった。
ほんとうにいい感じだった。
なによりあたしが、がんばれた。
だけど。。。
あとあえるのは離任式。
来てね。
会いたいよ。
オレンジ(スマップ)もう歌えない・・・・・・・。
いい歌でしたぁ。
まだあきらめないよ。
たとえその人のこと好きな人がいようと、うん、いるんだけども(確信)。
あたしはなんにもしらないけど。
てゆうか合格したのかなぁ、−−−−は。
受かってね。
とにかくあきらめないよ、さいごまで。
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
祝!卒業!! / 2005年03月14日(月)
久しく書いていなかった。
うん。受験も終わったし、エレクトーンの発表会も終わったし、卒業式も終わったし。(泣)
あとは合格発表を待つだけです

大好きになった人がいた。
だけど何にも出来ずに・・・・・・
終わろうと、している。
卒アルにメッセージもらいたかったよ。
まだチャンスはあるだろうってなんか余裕ぶっこいてたら・・・
後悔しかできなくなってしまった・・・!!
ボタンとか、ボタンとか、名札とか、名札とか・・・
ジャージとか・・・
欲しかったんだけどなぁ・・・
友達は手紙で告ったとか・・・えらいね、がんばったね・・・!!

これからできること。
写真をとりたい。一緒に。
プリ帳作っててそう思った。
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(0)
ゆずのどあめ / 2005年02月11日(金)
ゆずのどあめ舐めた、ヨw
はいー。
いよいよ火曜日は私立高入試A日程ですね。
あたしも月曜日から下見もかねて旅立ってきます。
なので、今日から五日間、会えない人がいます。(泣)
ほんとがんばってほしいですわ。
あたしもがんばりますわ。
でも午前中はエレクトーン弾きまくって、こうしてパソやってますわ。
昼から猛勉強しますから!!

なんかねー、今週いいこといっぱいあったよ。
面接練習が一緒だったり、給食取る時隣に並んだりw
幸せですw
キミがはしゃいでるのを微笑ましく眺めています。
ほんと元気ダヨネェー。

バレンタインには会えません。
チョコレートも作りません。
友にはホワイトデー過ぎて、合格発表の日に渡すつもりです。
キミにはあげたい・・・・あげたいんだが・・・・
ムッ・・・・

もしも携帯があってメールできたのなら。
今よりもっと仲良くなれるのだろうか。
でもさぁ、携帯もってなくて付き合ってる人もいるもん!
がんばろ━━━━!!!!!!
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
今日も良い感じ↑↑〜♪ / 2005年02月05日(土)
たとえ班が別々でも会えない日なんてないのだから
班替えしてしまいましたぁ
一番前と一番後ろとゆー・・・
デモ隣の列
デモ……
せっかく一緒の班になれたのにね
長くは続かなかったよ

でもね!
班替えしたからこそ良い事もあった(たくさん)!!
今週は黄金週間だったのです。
まずうちらの班が給食当番だった
それで、いいことあった
うれしいなぁーww
肩の力が抜けて
良い感じよ
ほんっとかわえーんだぁw
バスケあったんでみとれてましたww
面接練習も一緒だったし↑↑
バスに手、振れたしw
でもどこに乗ってるか見えんかったァ⇒
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(0)
スキー好き? / 2005年01月28日(金)
今日は、スキー行きました。
1年ぶりだというのに滑りまくるんだもんなぁ。。。
林間・中級・上級と、全部制覇しましたァー!!
カービングターンがよく出来ませんでした。
いや〜それにしても寒かったです。。。
スキー場に到着した時、山の頂上が見えない状態!
そんな中滑れというのか!!??
昼からは晴れました。
うん。おもしろかったけど、ボードに行きたいです。
笑いすぎたんで、明日は顔から脚から何から筋肉痛でしょう♪

今日、あえなかった人が居ます。
月曜日班変えするとか。。。
変えなくていいよ。。。
変えないでよ。。。
あたしは今まで何をしてきたんでしょうねェー。。。

まだあきらめはしないさ。
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
ばっ、倍率がっ(汗 / 2005年01月27日(木)
出願状況が発表されますた。
あぁ・・・・・・
なんとも言えませんな。
そんなに変更しないでねお願いよ
うん。

今日も昨日もあえなかった人が居ます。
大丈夫か〜!!??って書いときました。机に。
班替えなんてしないでおくれ。
なんで2日も休むんだよぅ
しょうがないんだけどさぁ。
お大事に。なんだけどさぁ。
って本当にだいじょうぶかなぁー
早く良くなってね(*´∀`*)
切実。

昔のことは消化しましょう。
それでその分まで、変わりましょう。
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
いいことあったァ⇒ / 2005年01月23日(日)
いいことあったァ
いやね、なんてことはないさ、アハハァ〜(´∀`)
にへらにへら(´Д`)
掃除万歳
六班万歳
一便下校万歳

ライチリップを発見しましたw
給食のライチには見向きもしなかったが・・・・・・
グレープフルーツリップは洗濯してしまいました
あと1cmで使いきれたのに
輪切りになってしまった。
すでに折れていたし・・・・・・
だから明日はライチリップもっていきます
 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
コメント(0)
うん。 / 2005年01月14日(金)
思ったんだケドこんなに歴史ばっかやってていいんか?
なんか効率悪い勉強の仕方してるよアハ
でもいいんだー
ひたすら覚えれば記述もなんとかなるだろうオイ
もう金曜日ですねー。
冬休みも終わっちまうわ
悲しいような…でも嬉しいね、きっと
あいのり見たー今頃!?って感じですね。
昨日ビデオ撮ってたの見たんですよ。
ヒデにはがんばって欲しい。。。
カヨ。だっけ。のことがあったし。。。
やっぱ勇気は必要なんですよ
僕等がいたでもあったケド、
素直になるコト
ぴったりの相手を見つけるコト
2個目ノハドウカ?ト思ウケドサ・・・
もうすぐが来る。
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
コメント(0)
紫陽花w / 2005年01月13日(木)
ついにですねぇ、サスケ買いました
ベンチは悲しいんだけど、
紫陽花が(・∀・)イイ!!んですよー
学校祭時期のこと思い出してしまうよ
あん時は幸せだった
雨が降り続いて欲しい=歌が続いて欲しい
決心がつくまで=一歩踏み出せるまで
みたいな感じで、かなりカブるんですよね
今はもうどうにもならんね。
早く三学期始まってほしいだ。
そんで三学期がずっと続いて欲しいだ。
中学生もいっかいやり直したい勢いだ。
みんな、がんばろうぜ?
勉強するのが心細い。。。。。
まぁがんばってるよ。

昨日は男子新体操おもしろかった
そんで壊れた
運動になりましたわ。
いや、ちょっとね、暴れまくったんですよ

 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
もうぼくつかれたよ・・・ / 2004年12月31日(金)
勉強がちょっとひとだんらくつきますた。
うん。(´Д`)
冬休みになって1000g痩せたよ
バス通はきついですね・・・
久しぶりにパソ触ったんですよ。
雪かきもしたし
年賀状出したし(遅
貧血気味だ−うー。

はつもうで行こうかなぁー。
みんなくるかなぁー

ぼく頑張ってるんだぁ
後悔だけはしたくないって
「papa」が一番スキ
マレーシアンジョーク最高www
すっかりはちべえとか
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.