アウトレットバーゲンへvv 

2005年08月07日(日) 23時25分
今日はアウレットのバーゲンに行って来ました
ただでさえ安いのにバーゲンまでしていてかなりお手頃な値段でした〜
これはラコステで買ったハンチングなんですけど3600円でしたよ〜
この後バーミヤンで食事して帰りました
スイーツもマンゴープリンとかおいしそうだったけど夜遅かったのでやめておきました
また今度行った時にでも食べてみよっかな〜

マジョマジョ大好きvv 

2005年08月03日(水) 14時44分
今日はマジョマジョのグロス買ってきました
色の名前は・・・その名も箱入り
私は箱入り娘じゃないけど・・・笑
マジョマジョって値段安いし可愛いし大好きです
モデルの美波さんも可愛い〜
あとでHPにリンク貼りますね
画像汚くてすみません〜・・・。
普段はこのもぎたて果実とマジョマジョのグロスを重ね付けしてます
ちなみに今度お金入ったらマジョマジョのマニキュア買うつもりです
何かネイルとデザインはいっつも考えてて何パターンもアイデアあるんだけど
肝心のマニキュアなくて・・・笑

勉強づけ〜・・・ 

2005年08月02日(火) 14時29分
勉強中のつかの間の休憩・・・って事でブログかきにきました☆
これ勉強中の写真なんですけど数学やーこしーわー
どうしたら勉強はかどるんだろう〜・・・
それはさておき今日は英語の授業だったんですけど先生とめちゃめちゃ目合って嬉しかったvv
まぁ多分私の思い違いなんだろうけどなぁ・・・彼女いるみたいだし・・・
二人で話した事ないんだよぉ・・・同じクラスでメアド知ってる子とかいるのに・・・
私もメアド聞きたい〜そしたら・・・うーん幸せ過ぎて死んじゃうわぁ・・・笑
とりあえず模試までは真面目に勉強して絶対いい点数とるぞ
じゃあ勉強してきまーす

歌い疲れました〜 

2005年08月01日(月) 23時45分
カラオケ行って来ましたよぉ
やっぱり中島美嘉祭に・・・笑
何曲位歌ったかな・・・確か2時間半だったんだけど結構歌えましたね
何かでも料金高くなってた・・・だって夏休みじゃん!いくら何でもひどいでしょ〜・・・
何か最初の方ミスチルの花言葉歌ったらテンションみんな下がってしまった・・・
え、でもいい曲じゃんいい曲だよ・・・ねぇ・・・うん、そうだよ・・・(怪)
カラオケって結構カロリー消費するみたいで・・・家帰ったらお腹ぺこぺこだったけど梅干しでガマン!
で、月9といえばこれですスローダンス!!
今期見てるドラマはこれと電車男だけなんだけどねぇ。
深津絵里さんと蛯原友里ちゃんかわええわぁ
何か広末涼子みたいな女ってムカつくよね・・・昨日のブリッコっぷりはさすがにキツいよ広末さん。(爆)
だってさぁ〜結婚して子供もいる人にあんな事されちゃ・・・ねぇ〜笑

ブログvv 

2005年07月31日(日) 14時25分
ブログ始めました
って何かカキ氷みたいやけど笑。
今日はツマガリのモンブラン食べたよ
ほんま美味ですよ何ですかあれ(誰
明後日には好きな先生に会える先週は色々あって会えなくて・・・。
塾の英語の先生やねんけどほんまカッコいいねんよ〜もうすぐ模試やし質問攻めしちゃおっかな〜(笑
最近電車男とミスチルにハマってます
電車男白石美帆かわいいしさぁミスチル、歌詞いいしさぁ
どっちも泣けるって友達に言ったら笑われましたが・・・泣けるやんねぇハゲドウって人おらへん
明日は友達とカラオケ声枯れてるけど楽しみやわぁ多分中島美嘉祭になるでしょう〜
あとで今日のコーデ貼りにきますね
今はノンノ系のファッションやねんけど大学生になったらキャンキャンのエビちゃん風に変えますvvレベッカとか大好き
今すぐにでも着たいんだけど高いからなぁ・・・。バイトして服たくさん買いますよvv
そのためには大学入らなきゃ勉強しなきゃ!
夜もう一回書きにきます〜書きたい事めっちゃあるんだぁ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misakinanako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakinanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる