みきしぃ始まります。 

2006年01月30日(月) 13時02分
最近(最近でもないかも)みきしぃってはやってますよね。あたしはやる暇がないとおもってたけど、最近やってみたいと思います。きっかけはね、あたしの仕事の成長具合(?)意味不明ですよね。
いや、自分の仕事に日記つきたいなと思って。。。うんうんうん。
そうそう、最近ね、お仕事が増えてきたのよ、雑誌の撮影とか、ファッションショーとかね、うれしいわ。
っゆー事で、打ち合わせが多くなり、バイトもあんまできず、変更などが多いのよ、迷惑掛けるじゃん、そうゆーの。。。なおさら、やめたい気持ちが、あー。。。

まあ。。

そう!今度ねういいれ大会やるんだよ、けんいちんち、うふ。楽しみ。

テスト終了!! 

2006年01月26日(木) 11時43分
短大生活今日でおわりですね。テストも全部おわったし、解放感がすごい感じます。
4月から文化入ります、楽しみです。自分がやりたい事がやれるって幸せですよね。
今から、お仕事です、最近仕事が増えてきます、こないだドラマの撮影が二日間連続して、睡眠もろくに取れなかった、すごくつらかった。。。一瞬、あたしってほんとに耐えられんのかなって、今はまだアシスタントで、そこまで忙しくないはずなのに、もう結構つらい。。てか、ねれないの辛い、基本的ねるの大好きだから。今日のお仕事は何時に終わるのかな、心配です。

そう考えてみると、おだいどこの社員って結構すごいよね、店長や須山さん、もちろん寝れてないのに、
毎日元気よく働いてますよね、尊敬です。今度コツ教えてもらおう(笑)

そういや、昨日久米さんに大声で怒られたな、原因はあたしですけど、しかし、そこまでキレなくてもよいでしょうか、むかついて、一瞬帰ろうと思ったけど、しかし、そこで帰ったら、あたしはどうなるの?
今はまだバイトだから、やめてしまえばいいけど、社会でて、しかもあたし今目指しているのはファッション業界の仕事、この業界厳しいし、怒られて、むかついて、もういやってゆー時に、そこで帰ったらあたしの人生はどうなるんだ、頑張ってきた努力は無駄になる。
それを考えて、昨日は我慢して、残った、さらに、普通に接した、あの久米さんと、最初はもう無視しようと思ってたけど、上司にそうはいけないと思って、むかつくけど、今我慢できたら、きっと将来も我慢できる、将来のためにね。結構大変だけどね。



0からスタート 

2006年01月26日(木) 0時59分
あら、お久しぶりでございます。
見られちゃいけないブログがばれてしまったので、以前の記事は心の奥底までしまっておきます。

最近、バイトがつまらないです。なんでだろう。原因よくわかりません。ただ、正直、やめたい気持ちがどんどん沸いてきます。
誰が相談のって〜やめたいにやめれない、それはいろいろあるのよ。
まずはね、進路が決まってます
二つ目、仲間がやめていきます
三つ目、新人と上手くやっていける自信がない
4つ目、仕事のせいで、シフト変更激しく、みんなに迷惑かけてしまう
ああああああああああああああああ、数え切れない。。。

それが最近の悩みですね、誰にもいえなくて、もちろん店長にも。どうすればいいかな。
ん。。。難しいですね。まぁ、詳しく書くとまた見られるかもしれないので、やめときます。
てか、まだ見てる人いるのかな。。。こんなブログ誰も興味ないと思うんだけどな。。。
こんな私のことの興味あるわけないっすよ。。。マイナスですから、考えは常に。

恋愛もうまくいってないですね。。。分かれそうです。
原因はね、なんだろうね、相手?あたし?
両方かな。恋愛ってね、二人でつくるのよ。
素直な気持ちって」大事だよね。
好きな気持ちは大事だよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakikokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる