けっか 

2006年03月29日(水) 10時39分
問 1 一番好きな獣耳は?
--> ウルフ・・・    2
ねこ耳だよねっ 7
うさ耳好きv 3

問 2 好きな女の子は?
--> 元気ハツラツ☆   2
大人っぽいコ 4
おとなしい子 3
頼りになるリーダー! 1
天然ですが何か? 1
馬鹿で不思議なオーラーをだしてるコ 1

問 3 好きな髪形は?
--> ストレートロング   3
   ストレート肩まで   2
ふわふわ肩まで 4
ツインテール 1
ふわふわロング 1
おかっぱ(・´ω`・) 1

問 4 制服はどれが好きですか?
--> 変形*おしゃれデザイン   3
   ブレザー            5
セーラー服 3
私服 1

おだい 

2006年03月29日(水) 10時38分
1 くーる
2 熱血
3 無邪気
4 天然
5 マジメ
6 温厚
7 毒舌
8 家庭的



さみしがり
いじっぱり ▲ - ▼ - -
やんちゃ ▲ - - ▼ -
ゆうかん ▲ - - - ▼
ずぶとい ▼ ▲ - - -
わんぱく - ▲ ▼ - -
のうてんき - ▲ - ▼ -
のんき - ▲ - - ▼
ひかえめ ▼ - ▲ - -
おっとり - ▼ ▲ - -
うっかりや - - ▲ ▼ -
れいせい - - ▲ - ▼
おだやか ▼ - - ▲ -
おとなしい - ▼ - ▲ -
しんちょう - - ▼ ▲ -
なまいき - - - ▲ ▼
おくびょう ▼ - - - ▲
せっかち - ▼ - - ▲
ようき - - ▼ - ▲
むじゃき - - - ▼ ▲
がんばりや - - - - -
きまぐれ - - - - -
すなお - - - - -
てれや
まじめ

 

2006年03月29日(水) 10時37分
「時に孤独を求め一人閉じ篭り壊れるもの」


ひと独り

私が独り

部屋で独り

これでいいのだ 問題ないのだ

誰かを想い 誰かに想われ
優しささえも 重く感じる
そんな時は

逃げてしまえ
全ての足枷を外して
繋がるチューブを切ってしまえ

傷付けてしまうくらいなら
傷付いてしまえ
先に独りで泣いてしまえ
逃げて 逃げて
捨てられたと泣いてしまえ

嗚呼 問いかけにも

誰も答えないのだよ
慰める者はもういないのだよ
どれほどに悲しいことか
どうやら私は気付いてないらしい

後できっと後悔する

切れたチューブの再生は
頭を下げて 謝らないと

外してしまった 足枷を
もう一度どこかへ 探さないと

孤独を求める時にはもう

壊れてるのさ 君も僕も

それでもきっと優しくなれるから
貴方と二人ならいろいろと楽しいから
壊れた後にはきっと もっと強くなれるから

チューブももっと太くなる
足枷は重くなっても
きっと僕は僕でいられる

 

2006年03月29日(水) 10時36分
==================================================
+時に孤独を求め一人閉じ篭り壊れるもの+

人は時に孤独を求める
それは 本当の愛を知った者

本当の孤独 それは
風を知り
雨を知り
心を知り
そして愛を知った者の行く迷路

その迷路に入れる者は
ただ一人で彷徨う

偽の孤独 それは
殻に閉じこもり
姿を隠し
影に怯え
そして愛をけなす者

偽の孤独に浸る者は
ただ独りで沈みゆく

一人と独り
独り それは全てを失う事
一人 それは記憶と共にいる事

同じ迷路にはまりこむ時
貴方は一人?
それとも独り?

孤独に彷徨い そして壊れゆく
それが真の生き方ともいえよう
命の最後 そのとき貴方は一人?
それとも独り?
==================================================




「寂しさを埋めようと足掻く度虚しさを得るもの」

目覚める度 何かに怯える
朝の孤独の匂いが私を歪めて

人が持つ体温と愛情を探し
夜を駆け巡っても
眠りから覚めたとき
広がるのは 虚しさだけ

太陽が照らすから 心は凍えて
それでも微かな希望を捨てられない

頬から冷たく凍らされてゆく
シーツの端を掴み
孤独の痛みに耐えようとしても

寂しさを埋めようと足掻く度
この手は空気を擦り抜けて
虚無の世界で 一人きり

この肌が感じ取るのは冷たい涙
抱え切れない虚しさだけ
傍に居てくれるから
そっとそっと 無を抱き締めた

さいご 

2006年03月29日(水) 10時35分
。〇○用意する物は自分の指だけ○〇。
やり方はシンプ〜〜ル☆めちゃ簡単!!
@両手の真ん中の三本の指(人差し指、中指、薬指)をまぶたに軽く置く。
Aそしたら上にまぶたを押し上げる!(指で上げるって感じかなぁ)
B次は斜め上にまぶたを押し上げる!!

☆★用意するモノ★☆
・ぁなたの手ッッ!!
・目パッチリになりたぃってゅー気持ちW(藁 

それでゎ、裏技のゃり方ですW

1 目をこれでもかー!!ってくらぃに開いて下さい。(痛くならなぃくらぃにねぇ藁)これを5秒っっ!

2 次にギューッッって目をつぶって下さい。これも5秒間!

3 そのぁとゎ目を半目にします!!これゎ難しいかもだけど、しっかり5秒間続けてください。

4 ぉつかれ様でしたぁ!終了ですW

顔の歪みを取る裏ワザ〜その@〜
@両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
A右手は後ろの方向に、左手は前の方向に頬を引っ張ります。このとき顔は動かしてはいけません!顔をねじるイメージですよ。
Bこの状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。難しいけど頑張って!
Cこれを左右逆でもう一度やってください。

顔の歪みを取る裏ワザ〜そのA〜
@右手はおでこにあて、左手は顔の正面から両頬骨を掴んでください。
A右手は右方向におでこを引っ張り、左手は左方向に両頬骨を引っ張ってください。
Bこの状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
Cこれを左右逆でもう一度やってください。

顔の歪みを取る裏ワザ〜そのB〜
@両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
A右手は下方向に、左手は上方向に頬を引っ張ります。このときも顔は動かさないでください。
Bこの状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
Cこれを左右逆でもう一度やってください。

うらわざ 

2006年03月29日(水) 10時35分
いるもの
☆イソジン
☆オロナイン

この2つなら持ってる人も結構多いはず*

方法はいたって簡単♪

壱 洗顔する
弐 よく顔を拭いたらイソジンを塗る
参 その上にオロナインを塗る
  
 終了!
イソジンは薄めなくても大丈夫ですw
これは夜寝るときにやるのをオススメします ヾ(*≧∇≦)〃
塗るときは綿棒を使ったらやりやすいかも*


〜ミッキィの3分子顔〜♪
   用意するもの
●わりばし
(できれば友達とか家族とか一緒に話す相手)

1わりばしの普段持つ所ありますよね?食べ物に触れない所です。そこを口の奥歯に左右それぞれ入れます。

2さっきの1で口にわりばしを入れたまま発音します。きっと発音しにくいと思うんですがなるべくカツゼツが良くなるように話します。☆☆そうすると効果UP☆☆

3そのまま3分発音します。友達や家族が協力してくれてる!って人は話して下さい。家族や友達が今近くにいない!って人は「あ〜」とか「い〜」とかなるべく聞き取りやすいような声で発音して下さいね♪

はい^^終わりです。どうですか?口の中のほっぺたが痛くありませんか?これを1日3分×3日すると・・・すっごく変わります。


うらわさ゜ 

2006年03月29日(水) 10時34分
裏技(●・ω・)ノ------------start------------

この裏技はぉ風呂でゃってくださぃ

ァルミホィルをまぶたにふたをするょうにセロハンテープで貼ってください

ぉ風呂の桶に出来るだけ熱ぃぉ湯を入れて

ギリギリまで近づけてくださぃ

この状態で8〜9分!!!!!!!!!!

まぶたに汗が!!

これでまぶたの脂肪がなくなり奥二重だったところが

はっきりした二重になるはずです◆'ε`人)+♪。

(○・ω・)ノ-------------end-------------


↓用意する物↓
タオル・紐・・・だけ工エエェェェΣ━(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q━ェェェエエ工

↓やり方は超簡単Σ(゚д`*)↓
寝る時に≪足首・膝の少し上or少し下・太もも≫にタオルを巻きつけて
その上から紐で縛ります(゚Д゚ )


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*やり方☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
@湯船につかる☆
Aそしたら湯船ので体育すわり(お山すわり)をします☆
Bそしたら足の裏は湯船のそこにつけたまんまにして,足を左右逆にブルAゆらしてください☆(両方の足のひざを離したり,くっつけたりする感じだよ!!この時足の裏は絶対湯船の底につけとく事ね!!)
C慣れてきたら高速でブル!Aしちゃってください((ry((´∀`〇))笑¨
DそしたらこのブルAをB分間続けてね☆
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

お題やらなにやら 

2006年03月29日(水) 10時30分
萌えお題

1.馬鹿っ
2.にゃんこ
3.性転換
4.メイド
5.涙

6.好き
7.甘いおかし
8.ツンデレ
9.甘えんぼう
10.獣耳



彩うざい。
ってか、うちのせいかよ。
あんたが荒らしとかすっすら悪いんだろうが
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakiki0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる