来た 

2007年10月27日(土) 16時49分
ゆ〜坊来たエシ
乾杯x

イッツ 

2007年10月27日(土) 16時31分
帯広xこれから、ゆ〜坊(ワ))

知ってる 

2007年10月27日(土) 15時36分
人だらけだぁトどんだけーヘ

好きだー 

2007年10月27日(土) 15時06分
狩野英考いいわぁーx『ちょっとスタッフーこれケインじゃなぁい?』hイ爆笑ラーメンつけ麺僕イケメント~

 

2007年10月27日(土) 12時30分
美容室にいるよエ轄ナ近美容室通いだN爆笑x明日給料はいるかな?ヽ(゜゜)ノてか頭あちぃーL爆笑

06時間目 

2007年10月26日(金) 16時26分
体育わやウケたgxりなヤバすO何しに盗撮())ヘワラ
ヤバい話トカUてたよネエ.
てか昼ゆっきがジュース買いたくて自販機に行ったらいたよーLyまぢドキドキに勝てないトNUたらSクンも来てゆっき逃げ出UたU


てかえりかぁ明日楽しみやね(^∪^)xx語るべさy平和園并~

06時 

2007年10月25日(木) 17時52分
の汽車わ、すか02トてかりょうたにみっちゃの携帯(・))新幹線みたいだて言われた(^ω^)ト
でも、もう・携帯かえるウ゛ワラ

 

2007年10月25日(木) 7時55分
今日久しぶりに自転車乗ったぁ(´・ω・`)サム]てか目の前で事故ヘ褐ゥたー(チ))~ビックリんちょおトN今日朝からバドだN今日も勝つぞー咽yてか汽車の中あったかいx今日わ座れたUテ~あのOSの側ぢゃなくて良かたーヽ(゜゜)ノまぢWKだからねセセセそUて根本的なKYテセワラてかコレ日記なみだよネ(^ω^)良いよね(^ω^)結構ネタあるもんなんだよね(^ω^)うざいよね(^ω^)良いよね?(^ω^)あ、もう飽きたよね(^ω^)さよなリゃト゛ばくワラ

 

2007年10月25日(木) 0時29分
やっぱ電話するのOKしなければ良かった。そりゃあ最初わやぱあの人の話聞かれたケド他わ全部、より戻そうとかばかり。どれくらい好きだったかわかるか?とか言われても、ごめんわからないよ。やっぱりみさきが良いとか言われてもウチわ違うの。オレじゃダメか?って何回言った?しかもオレが髪の毛黒くして頑張って仕事してる意味わかるか?って…確かにウチわ黒髪か茶髪が似合うと思うよってかなり前に言ったよ。でも…どんなに尽くされても無理。信用ができません。オレわお前じゃなきゃ嫌とかワガママだと思うよ…。どうしてウチを困らせるの?…ウチ電話で泣いちゃった。ごめん。でもウチが泣いたら、ごめんね。って何回も言って来てさぁ…謝らないでよ。余計涙が出るよ。はぁ…悲しい。でも本当にしつこすぎだと思う。

かわいいx 

2007年10月24日(水) 16時51分
先輩うと02Uてるx
眠そう(∩ω`)yワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakiiii
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる