はちゅ 

2007年01月29日(月) 22時06分
はちゅ日記おめれと
なンカ日記書いててもやっぱリあるの友達とカも見るカラさ。
本音とカ全然書けなくて困ってたンだあ@わら
だカラこの日記とカ匿名で
恥いコトも悔しいコトも嬉しいコトも全部書くンだあ(・∀・)
悩ンでることとカさ。日記に載るだけで結構気楽にならない??は

きっと自己満日記になると思ウけろ
もしウちの日記に監視者さマとカ常連さマできてくれたらええなあ‐...

.....願望だけろ(・∀・)ぶ

とリま見てくれたヒトカキコしてな*ムリ

さいて‐ 

2006年12月18日(月) 0時52分
今日わなンカ外なのにね。ちょっと泣いちゃった('A`)
有言実行できないンだね。もウ「高校行きたくない」って
「しね」って。言わないって。
あのときだけなンだね。ウちさいて‐。
ひろくンも・・・ウちのことなンてきっと見ていてくれてわいないと思ウけろ。
こンなやついやでしょ?友達でいたくないよね
毎日ひろくンのことわ考えてるンだ。
でも日に日に考える時間が減ってる気がしする。
自分のことばっかなンだね。ウちって。
なンでウちわこンなンなンだ。
ひろくンだって。いっぱい02自分のこと想ってもらいたいよね?
自分のこと忘れられるのってつらいしょ
ウちわずっと02想っていたいよ。
ひろくンのことだけ考えればいいのにね。
なンでこンなンなっちゃウンだろ
ほンとにごめンね
自分ばっかで。やなやつでごめンね。
まぢ話したいよ
なンでウちわ。
電話しなカったンだろね。
なンでめゆシカトしちゃってたンだろ
今すごく悔しい。
今頃ンなって後悔してる
ごめんね

なンでも話せる友達って。ひろくんだけだったのにね。
こんなカタチでお別れすると思わなかったよ

ひろくんの前略のリア友の書き込みみて
心配んなってひろくんにめーる送って
返信いつもならその日に返ってきてたのにずっとこなくて
ひろくんの友達からひろくん知らないかってめーるきて
またひろくんの前略見て
全然理解できなくて
信じられなくて
ひろくんがアド変の一斉送信したひと達にひろくんのことしらないかってめる送って
親切に教えてくれた人もいたよ
01人わあなたの親友でした
詳しくおしえてくれたンだ。でも認められなくて
すごく怖くて。いっぱい泣いてた

もウひろくんがどんな状況で。どんなキモチだったかと思うとすごくやるせないよ
すぐ気づけなかったこともすごく悔しくて。なンでニュースチェックしてなかったんだろウって。
ウちが気づいたときわもウ。体もやかれて。骨になったあとだって。灰?
もウかたちもない思うともっとつらいよ
でもつらいって気持ち忘れるのもこわくて
もウどうしていいかわかんないよ
キレイ事ばっかぢゃ。ウちわなんにも理解できないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakihiroaki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる