助けて 

2006年06月13日(火) 23時52分
忘れたいのに忘れられない。今日、言われた二言。『ブリッコ』『きしょい』うちがブリッコで、きしょいって意味なのかな?きっと…いや、絶対そうだよね。うちが『帰りたくない』って言ったの、そんなにブリッコできしょかったんかな…うちはどうしたらいい?絶対言われたくない言葉。悲しいよ。のんきにケラケラ笑ってるうちだけど、さすがに傷つくよ…。いつになったら涙枯れるんだろうね。助けて…

楽&嬉&悲&辛 

2006年06月13日(火) 22時10分
今日は二人の休みが合ったから一緒に小倉に行ったんだ。前に小倉に一緒に行ったのは12月だったよね。クリスマス近くてイルミネーションが綺麗だったの覚えてる。手袋をさりげなくプレゼントしてくれて、嬉しさのあまり涙出ちゃったんだよね。お揃いのミッキーのブレス買ってくれたよね。初めての『お揃い』かな…?半年ぶりの小倉だね。すごい嬉しかったんだ。うちが行きたい所に連れていってくれて、2人で過ごす時間がすごい大事だった。勲くんは…?勲くんが隣に居たら辛いことも忘れちゃうんだよ。小倉から帰るとき、喧嘩しちゃったよね…また。最近喧嘩よくするね。お互いがお互いに慣れちゃったのかな…?『もっと一緒にいたい』…嘘なんかじゃないよ?『ブリッコするな』『きしょい』すごいショックだった。別にブリッコしたつもりはなかったんだけどな…。信じられる人、一人もいなくなっちゃった…。それで、『もう別れたい』って言ったんだ。本心じゃないよ。心は『別れたくない』って言ってたんだ。何で素直になれんかな?こんな弱い自分が嫌だよ〜(;_;)ごめんね勲くん。苦しめてばかりで…。今まで勲くんだけを信じてきた。どんなときも傍にいてくれたから。これからは誰を信じて誰の胸で涙を流せばいい?もう分からない。どうしていいのか分からないよ。もしもあの日勲くんに出会っていなかったら、こんなに辛くて、こんなに悲しくて、こんなに切なくて、こんな涙の溢れる思いはしなかったと思う。だけど、勲くんに出会っていなかったら、こんなに嬉しくて、こんなに優しくて、こんなに愛しくて、こんなに温かくて、こんなに幸せな気持ちを知ることも出来なかったよ。勲くん。勲くんは美咲のこと好き?愛してる…?勲くんならいつもみたいに『当たり前じゃん』って言ってくれるよね…?勲くん、うちの事嫌いにならんといて…(;_;)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakidoairaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる