引っ越すよ!!!! 

2004年12月08日(水) 4時05分
ブログ引っ越すよ!!!


名づけて


みぃたと一緒U


ブログ名とかホント てきとーも良いトコです
ごめんなさい
てか



来てね・・・・




そして、サヨナラ ヤプログ・・・・ 

アクセス数 

2004年12月08日(水) 2時49分
てかてか!!!!今アクセス数みたんですょ。
アクセス数なんか気にしてなくて、このブログ始めてから
初めてアクセス数なんてものを見たんだわ。
総アクセス数、550・・・・?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

誰が見てるの・・・?
しかも今深夜3時じゃないっすかぁ。
今日のアクセス数
誰・・・・?ねぇ。誰!?(*'▽'*)

あたし、今自分のPC修理出してんだ。
でママのPCだからね、BookMarkがなくてさ。
自分の本家サイトの日記と掲示板しか見てなかったの。
ここ5日くらぃね。5日ぶりくらいにこのブログ見たの。

昨日のアクセス数11
まぁみなさんの繁栄してらっしゃるブログとは比べ物にならないですが
この記事の少なさ、更新の無さで 11 って結構ビックリ。
てか やっぱり なんかこおさ・・・ うれしいよね(//・_・//)カァ〜ッ…

これからはこっちに日記も書こうと思ってるトコですし、
ちょっと更新頻繁になると思われます(^ー^)ノ
てことで ヨロヨロヨロ〜〜〜(*゚▽゚)ノ

日記 

2004年12月08日(水) 2時35分
ブログ放置中(^ー^)ノ
見てる人もいないですし、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですわ。
で、思ったんだけど、日記は毎日更新してるわけで。
日記書いてんのにブログも書くほどネタ無いわけで。

ってことで、ブログを日記にしようかと。

てかさ、ブログ、なんで横幅狭いの?
気にならない?
あたし横に ダー って書きたいのに。
ダー って書かなかったとしても、スペースが欲しい。余裕が欲しい。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 横幅広がらないかな・・・ 

てかてか、報告。
別れたょあたしら。
てか 様子見期間なんだけどね。
これからどおなるかは全然ワカンナイ。
1度はより戻すんじゃないかって思うけどね・・

応援してくれてた子達、なんだかゴメンネ(謎
でもこれからも歩みは止めないよ。

アイスホッケー 

2004年11月29日(月) 13時10分
今日28日。サンクスギビングも最終日。
夕方からアイスホッケーの試合見に行ってきたんです。
家から30分ほど車を走らせて、メモリアルコロシアムってゆぅ場所に行ったの。
車で30分って言うと、日本だと遠いのかもしれない。
でも、まだ余裕で市内なんですよ。近所ってゆぅんです。
そこまで行ってもまだ駅は無いですよ^^ 
アメリカの田舎で電車移動しようなんて甘いです^^

FORT WAYNE KOMETS VS MUSKEGON FURY

↑FORT WAYNE ってのはあたしの地元です。
つまりKOMETSを応援に行ったわけ。

もぉ観客席に入る前からあたしは涙こらえるの必死でした。
たくさんの人の支えがあって今日のこの試合が成り立っている。
たくさんの人がその試合を楽しみにコロシアムまで足を運んで
たくさんの想いを背負って選手同士がぶつかり合う。
想像できないほどのたくさんの想いをこのコロシアムは抱えるんだ。
そう思うと どうでしょう?ほら、あなたも泣けてくるはず。

だからあたしは、将来 裏方の仕事がしたいんです。
何かイベント・催し物(試合・ライブ・コンサート・舞台)を作り上げるのを
サポートする仕事がしたいんです。そんなことは今ドーデも良いんです。

この試合がおもしろくて。本当にはまっちゃいそうです。

話長くなりそうだから、また明日も続き書いちゃったりしちゃおうかな・・・

ちなみにあたし達の席は、前から3列目でした。
目の前で乱闘とか本当にアツかったです。笑った。

メリークリスマス! 

2004年11月28日(日) 22時25分
気が早くてごめんなさい(〃∇〃) てれっ☆

HALLOWEENの飾りつけをはずした家々は
すでにクリスマスに取り掛かってます。
HALLOWEENですら派手だったのにクリスマスともなれば・・・・
感動を通り越して恐怖になってしまうのではないかと。

さっそく道挟んで向かいの家がクリスマスムードにお着替え。
サンクスギビング(国民の祝日・4連休)で一気に街中クリスマス。
チカチカテカテカ!!!!!!!!!!!!!!!

電球使いすぎでしょ・・・そんなに家チカチカさせなくて良いでしょ・・・
とか言いながら密かに「あたしんちも飾りつけしたい」
と思ってしまってるってことは、内緒ね^^

飾りつけに力入れてる家は、まるで
自分の家の庭にエレクトリカルパレードそのまま持って来ちゃった!
状態。
むしろ まんまエレクトリカルパレード。
あたしの頭の中で流れたもん曲!!!!!あの陽気で心踊る曲!!!!!!!
チャンチャカチャンチャン チャンチャラララララ〜・・・・・・・

ちなみにあたしは実際
東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードでは心躍りません。
涙します。ディズニーランドを目の前にしただけで涙出そうになります。
色々な感情がごっちゃ混ぜになって、涙であふれるんですよ。
基本的にディズニーランドにいると幸せで泣いちゃうんだけどね!

あと、着ぐるみ?で泣きます。
中に人間がはいってるミッキーさんやらミニーさんやら。
必ずいるじゃないですか。
ディズニーランドはもちろん、その他イベント・催し物がある時。
現れるじゃないですか。かわいくもない動物の頭をかぶった人間。

かわいくないですよ。あれこそ真の恐怖。
暗闇閉所についで恐怖。もぉ幼い頃からダメなんです。あいつら。
偽キャラめ(" ̄д ̄)けっ!人間なんか入るから気持ち悪いんだよ。
だったら人間の顔にそのままミッキーさんのメイクを施せば良いよ!
目の周りとか鼻とか黒く塗って他は白塗りしてさ!耳くらいなら付けていいよ!
そっちの方がリアルでかわいいでしょ^^

って、話ずれまくりました。
すいません。

とにかく、クリスマス当日がとっても楽しみな今日この頃です。

dynabook EX 

2004年11月27日(土) 23時23分
あたしのPCね、うるさいんです。
ファンの不良でずっと前からうるさくて。
3ヶ月ほど前にエラー表示で「ファンが正常に作動していない」とか出て
放置してたんですよ。
そしたらまたおとといあたりに警告が出てしまって。
お近くの東芝のお店に持っていってください と。

お近くに東芝無いです ハイ。

日本の東芝に国際電話をかけたところCaliforniaで修理をしてくれるとのこと。
でも、なんか電話応対してくれた兄チャンの活舌が悪くてさ・・・
あたしって、電話だと言い返せないんですよ。聞き返すこともしない。
普通にお店に行って店員さんと接してる場合は
「なんか感じ悪いですね(^_^)」って店員さんに直に言うほどなんでも言えるのに
電話だとその勢いが微塵も感じられない。

そんなお茶目で情けないところもあるんです。

で、まぁその電話の最後でね、まとめの確認があるわけですよ。
応対してくれた人が「ではお客様の情報をこちらから○○会社に連絡しておきますので、お客様の方から○○会社に確認の電話していただけますか?」とかゆぅ話でキレイにまとめちゃったんですよ。
あたしの返事は「ハイ」のみ。
「よくわかんないんですけどー」とか言えばいいのに。言えずに。

目にいっぱい涙をためながらうなずくあたし・・・ねぇ、そっと抱きしめて?

ぃぇ 結構です 間に合ってます。

結局どぅなったかってゆぅと、PCの騒音はとってもグレードアップしてます。
日々レベルアップしてるらしくて。
もぉ普通にラリホーメダパニはもちろん、ザキまで唱えられるほどまでレベルアップしてますよ。(ドラクエ知らない人はゴメンネ^^)

ガラガラ どころじゃない。 ガリガリ でも収まらずに バキバキ 言ってる。
(*'▽'*)わぁ♪あたしのPCの中からバキバキ聞こえるよぉ〜?
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

本当に頭おかしくなっちゃう。
ちょっとPCやってるだけで耳痛くなるもん。
なるんだもん。
もんっ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
かわいこぶってみるテスト!!!!!!!!!!!


トイレの便座に横向きに座る 

2004年11月22日(月) 18時15分
昨日書かなかった分連続でイキマス。
結局無事マヨはゲットできました(*´ェ`*)ポッ

今日のネタ考えてて思いついたのが、「ザ 実験」
くだらない・・と思いながらも、一個実験思いついたの。

実験1:トイレの便座に横向きに座る。

外に出てなくて他にネタがないんです・・・・
で、やってみました。

結果:やってはみたものの、とっても座り心地が悪い。
出るものも出なくなる。
結局普通に座りなおすことにした。


以上です。

次実験やるならもっと面白いのにする・・・
面白くなくても為になるものにするww
ごめんなさい。

追伸
あたしでもできるよぉな実験募集です。
イヤな実験はサックリ断ります☆^∇゜) ニパッ!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

マヨラー 

2004年11月22日(月) 18時10分
マヨネーズがないって一大事なんですよ。
マヨネーズ無しに何を食べたら良いの?ってくらい。
明日マヨネーズ買い忘れたら、なんとか自作します(謎

マヨからあげ マヨカレー マヨてんぷら マヨ餃子 マヨハンバーグ
マヨ納豆 マヨご飯 マヨ蕎麦 マヨ焼肉 マヨ・・・・・・

何でもイイヨ マヨがあれば(・∀・)イイミタィ!! は言い過ぎだけど
マヨがないとイヤ!でもママに怒られた。。。
マヨばっか食べてるといつかマヨ食べられなくなるよって言われた
すっごい恐怖だよそれって・・・・・(/´△`\)ヤメテー!!

ちなみに納豆にマヨいれるとしゅわしゅわするの(謎

Let's do it 

2004年11月20日(土) 12時46分
昨夜4時間ほどかけて、英語関連の本を5冊ほど読破した。
もちろん内容はほとんど頭に入ってないから、
今日読んだ本を毎日繰り返し読もうと思ってる。
その中のある一冊の本に載っていた英文

Let's do it.

分かる人なら分かるだろうけど、一応その本の解説としては

「しようよ」といえばエッチの事。
you have a condom?と聞かれたら
Sure, Let's be safe. と言うべし。


・・・そんなさ、こんな単純な英会話の本読んでる人がさ
アメリカンとSEXしますか?それともデリバリーかなんかですかね。

ここの欄の追加で書かれていたのが

Let's make out.
意訳:キスしよう。

これはひと口にキスといっても「チューする」程度の軽いものではない。
抱き合ってネッキングして愛撫してという感じで
相当いちゃついている様を表すもの。


片言の英語でそんなこと言われて、OKしてもらえるんでしょうか。
ついでにネッキングってなんですか。ボクワカンナイ!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» アイスホッケー (2004年12月01日)
アイコン画像ハワィ
» アイスホッケー (2004年12月01日)
アイコン画像マィ
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月26日)
アイコン画像みぃ
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月26日)
アイコン画像たいぺぇぇ
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月26日)
アイコン画像たけえり★
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月25日)
アイコン画像ハワィ
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月25日)
アイコン画像meganeQ
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月24日)
アイコン画像ちーこ。
» トイレの便座に横向きに座る (2004年11月23日)
アイコン画像ちーこ。
» マヨラー (2004年11月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる