∩( ´Α`)< 知っちゃえ
プロフ(*´∀`)ノ
名前σ(´ー`)ミサキ
住みかΣ(青´□`森)
fエfтёёй
スキな人出町(ノ∀`*)
music釈迦兔*虎ンス
メロ⊂НДЙ(*゚∀゚)
トモダチ募集中(゚∀゚ノノ゙
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンチョ(*゚∀゚)
アイコン画像 み さ き*
前 期 試 験 お - わ り っ (2006年02月26日)
アイコン画像まィ
前 期 試 験 お - わ り っ (2006年02月25日)
アイコン画像 み さ き*
県 立 受 験 ま で あ と 3 日 (2006年02月22日)
アイコン画像ほま
県 立 受 験 ま で あ と 3 日 (2006年02月21日)
アイコン画像 ま ィ
う ひ ょ ひ ょ ひ ょ ひ ょ ひ ょ (2006年01月21日)
アイコン画像 ミ サ キ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン (2006年01月15日)
アイコン画像ほま
ヽ(`Д´)ノウワァァァン (2006年01月14日)
アイコン画像 ミ サ キ
悩み多き女ね('A`)笑 (2006年01月11日)
アイコン画像 マィ
悩み多き女ね('A`)笑 (2006年01月10日)
アイコン画像 み さ き 
・:*:・(*´---`*人)。・:*: (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakichi-uki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*前 期 合 格 発 表 前 日* / 2006年03月02日(木)


いやあ-明日は高校の合格発表ですょ-ン

今さらどうこう思ってもしょうがないので( ゚∀゚)∵、ペッ

受かってることを願うだけですね-

ああああああああ!!!わぁには春が来るのっ?! 笑

てか今ネットでも合格か確認できるんだね-へえ-

でもやっぱ自分の目で確かめたいょね(人´∀`)




受験番号271番板柳中学校から参りましたすゎみさきです




ォレの受験番号ありますように-ヽ(*´∀`)ノ

そして、

祥太 拓矢 大河 泉 優 長内 ま-くん 将也 心 拓夢

拳大 慶太 一誠 靖広 慈英 圭佑 聖矢 雄史 丸山


夏紀 麻衣 明穂 真央 久米田 桃子 斎藤 千景 智恵実

静香 美佳 みさと 友実 わたし 伊子 皐 麻衣子 有華 詩歩


B年C組み-んながえますようにヽ(*´∀`)ノ

 
   
書ぃたのは・・・22:54/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
前 期 試 験 お - わ り っ / 2006年02月22日(水)




ただいまああああヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ



んも-疲れちゃったゎ
わあのお受験も一応、一段落しましたあ!! w
いろいろあったけどもう後戻りできないんだょね
あ-これやっとけばよかったとか思っても無駄なんだよね


(つω`)・・・



で、今日のテストはかな-り微妙
難しくね-かアレ (ノ´∀`*)デヘヘ
わあの頭のレベルは超低いぞおおおおお



今日改めて知ったがら大丈夫
自覚症状アリね



でも-・・・
















面接は最高にパーペキのパーペキ子









(´艸`*)ムフ(´艸`*)ムフフ(´艸`*)ムフフフ(´艸`*)



ぁの面接官おもしれえええ!!



萌え〜だしっ(*ノωノ)
( ゚∀゚)「お願いだから合格ネ」 笑

だって朝、合格りんごにちゅ-したし!!!!!

さすがに合格シャーペンにはできないけど おえええ

 
 *Push Next Go*  
書ぃたのは・・・22:05/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(2)
県 立 受 験 ま で あ と 3 日 / 2006年02月19日(日)
(*´Д`){はあ・・・
って最近重たいため息ばっかりだなあ-
とか思ってみる。

ため息ほんっと多いなあ-----w

家帰ってきても(あ-あぁ)って感じで
一気にテンション
がたがたがたがた落ちる。

もうホントだめだよ。終わってる。
何もかも手つかないんだあ

それに高校受かる気もしなくなってきた
せんせえは
「あんた達には最初の試練だな」とかって
軽軽しく言っちゃうしさ

もう体もついてこない
この前朝起きたら気-持ち悪くて悪くて(ノε`)

急にくる吐き気は一番嫌いょ(´_ゝ`)

その後ふらついて倒れそうになって
タンスの角に頭ぶつけたのが痛かった---
危ないよね-。


てか普通ならもっと勉強してるとか
みんなもっと勉強してるとか
そんな事言われたってどーしたらいいのさ

もっと勉強時間延ばせってか


ヾ(*`Д´*)ノ

わあだって落ちたくないしさ
自分なりに勉強がんばってるのに
否定されるし

そんな勝手な事言うんだったら
どう勉強してたら普通なのかとか
みんながしてる勉強
教えろよ

しかも普通って何や

何見てわあが勉強してないって簡単に言うのさ
なら勉強してるとこずっと見てればい-ぢゃん

ホント腹立つょ。
ど-ぞど-ぞ落ちたら腹かかえて笑えば
んなの知らね


毎日毎日言いたいこと言うけどさ
こっちの身にもなれよ
やる気出そうとしてるのか何か知らないけど
もうこっちは怖くて怖くてたまんないの
そんな気持ちも何も知らないで
大嫌い


死んじゃえるなら死にたい。
もうこんなに追い詰められるのはやだ
うんざり
勉強とか受験とかそんなの関係ないのに
嫌な思い出ばっかり思い出しちゃうじゃんか

もう
ほんっとつらい・・・

こんなの学校にいたら一瞬でも
思わないよなあ





って。
せっかく見てくれてるのにこんな文章でごめんね。

 
   
書ぃたのは・・・01:22/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(2)
県 立 受 験 ま で ぁ と 6 日 / 2006年02月16日(木)


板高の倍率見ました-











1.40倍





でした・・・









もうだめぽ('A`)


 
   
書ぃたのは・・・00:32/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
県 立 受 験 ま で あ と 1 0 日 / 2006年02月12日(日)

(´・∀・)っ.゜+。★私立まであと2日☆.゜+。





今日一日死んでたなあ-・・・

余裕なんかじゃないのにね('A`)


てゆーかさあ、ゎあが受ける私立

200人の定員に800人だで?

ポカーンとしちゃったぢゃねーかよ( ゚Д゚)


しかも倍率なんて4倍だょ?(*´゚д゚)・・・・・

どうしろってゆ-んですか





・・・(o´c_`o*)


不安すぎて泣いちゃいそうよ━(゚Д゚)━ん!!!!


 
   
書ぃたのは・・・23:37/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
受 験 ま で あ と 1 7 日 / 2006年02月05日(日)

とりま発生ちゅう-(;゚д゚)ァ....






















ォレの五万円がない!!('A`)











わけわかんね-(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))












今日はそれだけですょ-φ(´∀`*)


も-書く気になれませ-ん

 
   
書ぃたのは・・・19:19/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
受 験 ま で あ と 2 0 日 / 2006年02月02日(木)
今日学校休みました(゚∞゚)

親と大喧嘩して行ける状態じゃあなかったので。

いやあ-久しぶりにいっぱい泣いたね

まぶたも目も痛て-ょ(ノ∀`)

それに担任の先生まで家にきちゃったしね

それにはビク-リでしたけど(゚∀゚)アヒャ

ンマ、とりあえず元気になったし仲直りもしたので

明日は普通に学校行ってきます




なんか-ある人のおかげで勉強とかいろいろ

がんばれてる気がするんだょね-最近(・∀・*)

同じ年なのに大人っぽいというか-

そなかんぢヽ(*´∀`)ノ

ゎあはちょっと変な病気が2つあるわけだけど

その人の言葉一つ一つが薬みたいに

ゎあの中に入ってくる


毎日ありがとうね(人´∀`)(´∀`人)

今のゎあの支えはぁなたです





な-んてまたクサいんだからっ(*´I`)σ)I`*)
 
   
書ぃたのは・・・01:13/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
受 験 ま で あ と 2 4 日 / 2006年01月30日(月)
ひさしぶりい-ヽ(*´∀`)ノ

なかなか書く気になんなくて休んでだょ。



あ-。ちょっと前にあんなこと´Д`)ムハ

あってからなんだけど-ちょっとの事で幸せ感じる 笑

最近さぃとおが話し掛けてくれる-(人*´∀`)+.

うれしっ(っ´∀`)っ

でも昔みたいにちゃんと対話できなぃのが難点

自分でもわかるぐらいぎこちない-・・・

ちょっとうつ病がでちゃうんだな-(;´Д`)




あとはね-毎日寝る前にメッセすることお-

ま-ぢ楽しいんだよお( ゚∀゚  )っ



こぅ思えてるってすばらしいことネヾ(゚L_,゚*)ゞ








今日の締めネタ━━━(ノ゚∀゚)

ゎあの後ろの席の丸山クンの学校ジャージの

背中のほうには直径2センチの穴があいています。

それは-


夏、ロケット花火が直撃してこげたそうで-す( ゚∀゚)・∵カハッ


いい思い出できてよかったね-...φ(・ω・ )
 
   
書ぃたのは・・・19:05/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
ま た 終 わ っ ち ゃ っ た / 2006年01月22日(日)

ゃっぱし自分幸せなんかじゃなかった。






数時間後には出会うはずだったのに
笑って話したかったのに
もうメールすることも 電話することも
一生ないと思う



まことサンがバイト終わったかなあって思ってメールしたら


「あんた誰-?」って。


おかしいなって思いながらも



「誰ってゎあみさきだょ?」


って送った。そん時はまこと寝ぼけてんのかなって思った。

数分してから


「最近いづメールした?」ってきた。


ゎあはこれ打ってるまことぢゃない!!って思った。


「意味ゎがんなぃんだけど;まこと??」



って送って返事かえってくるまでの時間

ずーっと信じてた。寝ぼけてるんだって。



でも違った。








「ちがうけど(^O^)もお-メールしないでネ♪」













何これ 誰?・・・。まことじゃない・・・









信じたくなかった。






まことにはゃっぱり彼女いるんぢゃん。
いなぃってゆったくせに。
信じてたゎあが悪い?だって疑う場面なかったんだもん。


今までの時間何だったのさ。

次の日学校でも夜中までメールして

まこと寝るまでメールして


なのにどうしてこうなったの。


何でいつもいつも空回りばっかなの?
ゎあは恋しちゃいけないの?
好きだったのになんで・・・



涙とまんない。肩が 頭が重たい。



ずっと信じてたのに・・・

会ったら好きって言おうって決めてたのに・・・

手て作ったこぶしを見ると無償に切ない。





いつになったらゎあには本当の幸せは訪れるの?


そう思って涙でぐしゃぐしゃの顔のまま


私は布団の中で声を殺してあなたの事を

想 う だ ろ う ・ ・ ・

 
   
書ぃたのは・・・01:17/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(0)
う ひ ょ ひ ょ ひ ょ ひ ょ ひ ょ / 2006年01月18日(水)

-!!-!! 



とかね(*ノ∀ノ)思い込み激しいかもで-す

休み時間も友達と笑えて

体育の時はマィベル着と戦いながら体育館まで走って

マォとはにらみ合って

カズミには毎日かわいいって言ってあげて

トモミにはキャラメルもらって



そして-まことサンとはメールい-っぱいできてΣ(ノ∀`*)アチャポ




受験勉強顔のニキビちゃんがなきゃもっと幸せだけど。




早く楽になりた-いなあ(lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン



 
   
書ぃたのは・・・00:43/ URL(ノ∀`*)
コメンチョ(ノ∀`*)(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.