最近行けなくてごめんなさい 

June 29 [Tue], 2010, 10:43
最近、また行けない日が続いています

主婦で子供もいると色々家事や育児にしごとにと大忙しで、毎日チャットを

優先するか家事を優先するかという選択に迫られます

やっぱり主婦なので、家事をおろそかにすることも出来ず

近々、色々考えて家事とチャットを両立するための時間の使い方を考えて、

少しの時間でも顔を出せるようにしたいなと思っています

今までマイクが故障中でしたが、最近マイクを購入しました

これからは、一人の時間帯に限って、マイクも使っていこうかなって

思っています

でも、慣れてないから、緊張するだろうし、うまくしゃべるか

かなり不安です

今日も・・・(;-_-) =3 フゥ 

June 24 [Thu], 2010, 9:37
今日(22日)のログイン予定は
   未定ですm(._.)m ペコッ  


トップ写真加工がおわったので、アップしていますよy(^ー^)y

また感想など聞かせてもらえるとうれしいな(*^。^*)

下のは少しぼかしたバージョンです




昨日歯医者に行ってきましたよ。

歯石をとってもらっているときはいつも痛くなるところは、表面の麻酔だけだったのでやっぱり痛かったです(^▽^;)

でも、今日はやっぱり取ってもらったところは痛くないので、後3回行かないと行けませんが、

頑張っていかないとね(;-_-) =3 フゥ

そろそろ、出かけないと行けない時間なので"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

TOP写真変更したよ(*^。^*) 

June 23 [Wed], 2010, 16:10
今日(22日)のログイン予定は
   未定ですm(._.)m ペコッ  


今日は多分、IN出来ませんm(._.)m ペコッ。

夜20時から21時なら大丈夫なので、みさきを必要なら呼んでください(^_-)ネッ


やっと昨日、写真を撮れましたy(^ー^)y。加工はまだ少ししたいなと思っていますが、

とりあえず、サイトのほうのTOP写真は変更しています(*^-^)。

まだこっちに載せるかどうかは検討ちゅうです

こっちに載せる場合は、サイトに載せているのをぼかしたバージョンになるとおもいますが(^▽^;)

(内緒でやってることなので(^▽^;))




今日は夕方歯医者に行かないといけません(^▽^;)

今日は麻酔をして歯ぐきの裏にある歯石を取るそうです。

2週間前に歯医者に行く前よりは、しみるのがましにはなりましたが、時々痛いので

ちゃんと直しておかないといけませんね(_□_;)!!

体調不良気味です(_□_;)!! 

June 22 [Tue], 2010, 10:17
今日(22日)のログイン予定は
   未定ですm(._.)m ペコッ  


でも、11時半まではOKなので、もしみさきをご入り用でしたら、

呼んでください(^_-)ネッ。喜んで飛んで行きますからよy(^ー^)y


昨日、仕事行く直前にひどい腹痛に襲われ(*ノ-;*)エーン、

とりあえず、薬を飲む量の倍くらい飲んだかな(^▽^;)

それでなんとか仕事はしてきたのですが、薬を多く飲んだせいか・・・

気分は悪いし、熱っぽい状態で帰宅しました(;-_-) =3 フゥ。

今朝はだいぶましですが、朝から幼稚園の外での作業が1時間ほど

あり、かなり疲れてさっき帰ってきました(^▽^;)

少し落ち着いたら、昨日撮れなかった写真を撮ろうと思っています。

今日こそはうまく撮りたいな(*^。^*)

写真撮れなかった(^▽^;) 

June 21 [Mon], 2010, 13:11
明日(22日)のログイン予定は
   未定ですm(._.)m ペコッ  


写真は撮れませんでした(^▽^;)

なんか髪型がうまく決まらなくて・・・

美容院になかなか行けてないので、ただでさえ髪が多いのにすごいことに実はなってます

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

早い目に美容院に行く時間を作らなくては・・・


明日はINできるか微妙ですm(._.)m ペコッ

朝から雨じゃなければ、幼稚園で一時間くらい作業をしなくてはならないし、写真を撮りたいし、

今のところはまったくわかりません。(*_ _)人ゴメンナサイ


おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 

June 21 [Mon], 2010, 10:17
今日(21日)のログイン予定は
   未定ですm(._.)m ペコッ  


今日は、もともと11時くらいまでしかIN出来ない日だったし、TOPの写真を変えたいなって

少し前から思っていたので、写真を撮ったりしていると多分、IN出来る時間がないかなって

思っています。(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、11時まででOKなので、呼んでください(^_-)ネッ。

呼んでもらえたら、喜んで飛んで行きますからよy(^ー^)y

今日はついてない日かも(_□_;)!! 

June 11 [Fri], 2010, 9:52
今日(11日)のログイン予定は
10時半位から12時位までです


朝からついてないことばかりです

寝坊から始まって、髪がうまくくくれない、子供を幼稚園に送るときになぜか車のカギをもっているし(車は使わないのに)、

家を出るときに家のカギを持ったつもりが職場のカギをもってるし、自転車でこけそうになるし信号はちょうど赤になるし・・・

こんな日は何もせず、家でじっとしているほうがいいなって思っています

明日から週末ですね

週末は多分、IN出来ないかな・・・

早起き出来れば出来るかもしれないけど、最近早起きが出来なくて・・・

なんとなく、この調子でいくと無理っぽい感じですね

とりあえず、今日も一日頑張ってください(^_-)ネッ

私もがんばりますd(@^∇゜)/ファイトッ♪



歯医者に行ってきました(^▽^;) 

June 10 [Thu], 2010, 9:55
\(〜O〜)/おはよぉ

本日のIN予定は10時半くらいから11時半くらいまでですm(._.)m ペコッ

昨日の夜、歯医者に行ってきました

予想通り虫歯なく、歯が痛い原因は歯ぐきでした

昔から歯は丈夫なのに、歯ぐきが原因で歯医者に通うことが多いです

歯が丈夫なために、歯磨きをいい加減にしてしまうところがあるようで、

それが歯石の蓄積につながり、歯ぐきの状態を悪化させてしまうようです

今回は歯ぐきの内側の歯石も取ることになり、2週間後に麻酔してするそうです

ちょっと怖い気はしますが、仕方ないですね(^▽^;)

歯ぐきのせいで歯を失うことになってはやっぱり嫌なので。

昨日、表面の歯石を取ってもらったおかげか少しましになりました。

みなさんの歯の健康に気をつけてください(^_-)ネッ。

最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も一日頑張ってください(^_-)ネッ。

それでは今日もよろしくお願いします

おはようございます\(〜O〜)/ 

June 09 [Wed], 2010, 9:27
本日のIN予定は、9時半くらいから11時までですm(._.)m ペコッ

数日前から歯が痛くてΣ(>д<) 、歯医者に行かないとやばい状況になってきました(^▽^;)。

でも、今日は多分、いけないかな・・・

明日の午前中にしようかなって思っていますが、そうなると午前中はIN出来ないかもしれません(^-^;)

一番ベストは今日の夕方かなって思っていますが、そうなると子供がいるし・・・

悩むところですね(;-_-) =3 フゥ

最後まで読んでくださってありがとうございます。 
今日も一日頑張ってください(^_-)ネッ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ご無沙汰していてすみませんm(._.)m ペコッ 

May 26 [Wed], 2010, 0:36
ご無沙汰していていてすみませんm(._.)m ペコッ
去年の秋ごろから、私の体調が悪かったり、子供が入院したりしていてバタバタしていました(-"-;A ...アセアセ
やっと落ち着いてきたので、また復帰しようかなって思っています(^▽^)/。

基本的には、早く起きれた日に早朝にINします。
見かけたときは気軽に遊びに来てくださいね。

最近、ニコニコ動画のある実況者の方にはまっています(^▽^;)
声に惚れました(*^。^*)ポッ
仕事帰ってきてから、動画で癒されています。
私も誰かの癒しになれれば、いいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-時々、自分でネイルアートやっています。ただの自己満足ですが(^-^;)
    ・ハンドメイド-麻ひもで何か作りたいなって思っています。
    ・クッキング-お菓子作りが大好きです。料理を作りのはあまり好きではないですが(^-^;)
読者になる
アイコン画像 みなさんに、ひとこと
BBchatTVで『みさきちゃん』というパフォ名で出没しています。 ぜひぜひ、逢いに来てくれるとうれしいです。 ただ、不定なので見つけてくれた方はラッキーかも
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる