お花 

April 25 [Mon], 2005, 23:49
4月25日(月)
今日会社の帰りに花を買いました。部屋に花があるとなんか雰囲気が
変わるというか、いいんですよねぇ。職場の男性社員○さんは、
「花を買う気持ちは男にはちょっとわからないねぇ」と話してました。
まぁ確かに女性ならではの感覚なのでしょうか。
パソコンの前に買ってきた花を飾り、20時半よりログイン。今日遊びに
来てくれたのは大学院生の○○君。今日がライブチャットデビューとの
ことでちょっと緊張気味のご様子でした。

考えさせられました 

April 23 [Sat], 2005, 22:15
4月23日(土)
今日は夕方から友達と食事の予定があるので、ちょっと早い時間の
12時にログインした。今日来てくれたお客さんは、病院で患者さんの
食事を考える栄養士さんでした。栄養士は献立の作成や発注、カロリー
計算に棚卸しと結構仕事が多いと話してました。話聞いてたら何だか
健康的な食生活を送りたいと切実に思っちゃいましたねぇ(笑)。

友達に赤ちゃん誕生♪ 

April 21 [Thu], 2005, 23:00
4月21日(木)
高校時代の友人から電話があり、何と赤ちゃんが生まれたとのこと
でした。今度休みの日にその友人の家に遊びに行くことになったん
だけど、私も赤ちゃん欲しいなぁ。ってその前に彼氏を見つけなきゃ
だよね(苦笑)
本日は21時よりログイン。常連の○○さんと2ショットしましたー。

おねがい 

April 20 [Wed], 2005, 23:01
4月20日(水)
時間通り昼間の仕事が終わり帰宅。特に何もなかったので
20時よりログイン!常連のお客さんとはいつも2ショットで色々
な話をするので段々その人の家庭や仕事の事情なんてのも聞くよう
になってくる。私もそうだけど、みんなも色々あるんだなぁと
思いました。まぁでも私と2ショットしてる時くらいは嫌なことは
忘れて楽しく過ごしてもらえると嬉しいですけどね☆

今日の2ショットはすごかった 

April 18 [Mon], 2005, 23:10
4月18日(月)
週の始めはどうしていつも憂鬱な気持ちになるのでしょうか。
あまり気が乗らなかったけど21時よりログイン。今日2ショットに
遊びに来てくれたお客さんは何と交響楽団で客演指揮者なんかを
やっている音楽家さんでした。今週半ばよりお仕事で海外に行かれる
とのことでした。いやぁすごい人と2ショットしちゃったー。

しみじみ 

April 17 [Sun], 2005, 1:35
4月17日(日)
今日は特別予定があるわけでもなかったので、レンタルビデオ屋に
行き、海外ドラマの「アリーマイラブ」とアジアン映画「天使の涙」を借りて
観た。どちらも恋愛もの。その後、ビデオ鑑賞の余韻が冷めぬまま
22時よりログインし、常連の○○さんと恋愛映画の話となりました。
最近恋してないとか恋愛したいねぇなんて二人でしみじみ話をしちゃい
ました(笑)。

今日のできごと 

April 14 [Thu], 2005, 1:09
4月14日(木)
会社から帰宅後、学生時代の友人から電話あり。久しぶりの電話で
ついつい長電話してしまい、今日は22時半よりログイン。
そしたら今度は随分前に2ショットをしてくれたお客さんの○○さん
が久しぶりに遊びに来てくれた。何でも仕事の関係で出張してたとの
こと。お仕事といえども大変ですねー。
でも私のことをちゃんと覚えていてくれたので○○さん本当に
ありがとうです!

不倫話 

April 13 [Wed], 2005, 23:30
4月13日(水)
今日は会社帰りに同僚と食事に行ったので、21時半からログイン。
初めて来てくれたお客さんと2ショットしたのだけれど、
そのお客さん、何と今不倫中で、相手の女性の方と別れようかと
思ってるなんていきなり話されちゃいました(苦笑)
返答に困っちゃいますよねーこういう話題。でも私が真剣に話を
聞いてあげたらすごくそのお客さんも喜んでくれた。
今度また2ショット来てくれるって約束してくた。

悩み 

April 11 [Mon], 2005, 22:03
4月11日(月)
会社から帰宅して、20時よりログイン。
常連の○○さんと2ショットをした。
最近会社での悩みごとなどがあり、○○さんに相談をした。
会社の同僚や友達にはちょっと話せない感じのことだったので
○○さんはすごくいい相談相手になってくれた。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる