TWの事も書こうw 

March 24 [Thu], 2005, 1:58
せっかくINできるようになったのでTWのことも書こうと思ったので書きますw

リヴォにメンバーが増えましたーw
二人も増えましたーw
この調子で昔のような賑やかさが戻ればいいんですが・・

蜂蜜が切れかけてたので狩りに行ったら・・
赤マフががが!!
いらねええええええええええええええええ!!!!!1111

からしマヨネーズ 

March 16 [Wed], 2005, 15:50
俺は本当に限定ものに弱い人間です。
期間限定や初回限定に数量限定などなど・・
今日も数年前に買い逃した第二次スーパーロボット大戦αの初回限定版を中古で発見、
気が付いたらソレを持ってレジに・・
まぁ、無駄な買い物って思ったら負けなので数日は酔いしれるように努力します!

もう嫌ぁー;; 

March 14 [Mon], 2005, 4:05
今日はミサキが書き込みます
仕事も大変だった期間が過ぎ今は主に家で出来る仕事を貰ってかなり暇なのですが・・

昨日の夜になんとTWにIN出来ました〜・・が、
一度パソコンを再起動して再度IN使用としたら・・
またIN出来なく・・orz
サーバー選択画面でサーバー名が出なくなる症状が再び・・;;
誰かタスケテェェ

漫画みたいな・・ 

March 09 [Wed], 2005, 4:55
今日家を出てブラブラと歩いてたら曲がり角で
ドーン!
人とぶつかりました。
しかも女性でまぁまぁ可愛い!次にその女性は
「痛いわねぇ!気をつけてよ!」
おお!漫画みたいだ!
この後俺が学校に行くと「えー突然だが今日転校生が来るぞ〜」てなかんじになって
入ってきた人は朝の女性!
「あーあんたは!」「お!おまえは!」みたいになって・・・
しかも席が隣に・・

でも、ごめんよ・・・俺は学校行ってないんだよ。

修正液 

March 07 [Mon], 2005, 5:25
今日、暇だったんで姉の仕事の手伝いしてたんですよ
その内容は書類のミスを修正液で消す!という簡単なもの
しかし量が多くて・・・終わるころには手が修正液で白く・・・
洗ってもあとが残る・・・恐るべし!
流石に人間の過ちを正すのが目的だけに簡単には落ちない・・・
男だぜ、修正液!

復活! 

March 06 [Sun], 2005, 6:16
おはようございます!
復活しましたw
もう、これからは今までやらなかったようなこともしますよ

はい。今日は家族が全員休みです。
珍しいですな〜
まあ、やることないんで家でゴロゴロしますがねw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかげ
» TWの事も書こうw (2005年03月31日)
アイコン画像くうじろう
» 修正液 (2005年03月09日)
アイコン画像カナタ
» 修正液 (2005年03月08日)
アイコン画像みかげ
» 修正液 (2005年03月07日)
アイコン画像Mikage
» 復活! (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakianaume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる