窿Jメラテスト 

2007年04月26日(木) 14時23分


今日はデビュー前の初段階

スタジオでカメラテストだよぉ

色々、あったけどやっとここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そんな訳で美咲は夢に向かって爆心中です

今日はそんな美咲の顔を見て貰いたい

きっといい顔してると思う

今日が美咲にとっていい1日になりますよう〜に



今日は素敵な日♪ 

2007年04月26日(木) 7時14分

今日はあの人とのデートの日
どんな素敵な日になるのか凄く楽しみなんです{ラブラブ}早く時間来ないかな〜

もう美咲はテンションが凄く高いんです

今日の報告はちゃんとしま〜す




今日もお仕事。。 

2007年04月23日(月) 7時14分

早くどっちか知りたいな美咲のハッピーな日になるのはどっちなんだろう

美咲がもうちょっと頑張ればもう少しお休みの事とかでも融通が利くんだけどな

それも後少し頑張ればそうゆう風になれるかもしれ無いから今が本当に頑張り時なの

頑張ったらあの人はちゃんと会ってくれるかな〜


思い切ってみようかな… 

2007年04月22日(日) 7時55分

美咲は今の関係を良くする為にも思い切ってみようかなって考え中です

確実に一歩一歩前進して最終的には幸せな日々を送れるようになりたいの

だから早く実行に移さないといけないんだけど…少し緊張気味でも…あの人の為だったら美咲は何でも頑張れるもん

だから幸せな日が来る事を願いながら頑張ります


緊急事態なんです… 

2007年04月21日(土) 7時24分
美咲…このお仕事辞めるかもしれ無い

こんなに大事な人を傷つけるんだったら、美咲がこのお仕事を辞めて、普通のお仕事すれば迷惑も掛からないのかなって思って今、凄く悩んでます

今日もお仕事だけど気分が乗らないの

この先、美咲はどうすれば良いのか分からなくなってきた


今日は待ちに待った日♪ 

2007年04月20日(金) 7時14分
今日は美咲の凄く楽しみにしてた日なんです
早く会いたいな今日は収録があるんだけど…

その収録が伸びない事を祈ってます
今日は美咲にとって凄く幸せな日になりますように




明日が楽しみ!! 

2007年04月19日(木) 7時31分
早く明日にならないかな
明日は待ちに待った大事な人との1日なんですわぁ〜い

凄く楽しみで今日は朝から、テンションが上がりッぱなし
明日は絶対に上手くいくように…これを見てる皆さん!!



応援お願いします


早く…待ち遠しい♪ 

2007年04月17日(火) 7時20分

早く美咲が楽しみにしてる日が来ないかな〜何か、いざ決まるとその日までが凄く長く感じちゃうのは何でなんだろう

…美咲がどこでもドアを持ってたらいつでも会いに行けるのにな〜

うぅ…そんな夢叶う訳無いか



今日もがんろっ 

2007年04月16日(月) 7時33分
やっと美咲にも希望が見えて来ました

半休がもらえるかもしれ無いんですその日に美咲の幸せが訪れる事を期待して、今はその日が来るのを待つばかり

早く来ないかな〜
待ち遠しくて、仕事に集中できないいぐらいです

今日は朝から、ヨーグルトを食べてます朝に食欲が出てくるのは久し振り
やっぱり良い事が少しでもあれば、体調も良くなるんですね



今日からまた一週間頑張りましょう〜

元気出していきまっしょいゥ 

2007年04月15日(日) 11時30分


なんだか美咲の楽しみが日に日に遠さがっていく…

でも、美咲は負けましぇん(´;ω;`)

元気があれば何でも出来る

この言葉をくれたのは有名なプロレスラー【アントニオ猪木】さんです

その言葉を糧に元気出していきまっしょい

いつまでも下を向いててもいい事はないよね(>ω<)ノ

てな訳で(どんな訳?)今日は美咲の大好きなモノを紹介します


美咲な好きなモノは…


「オニオングラタンスープ」って食べ物かいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

これを飲むと幸せな気持ちになるです(*~∀~*)

元気も自然に出るの

でも、一番元気の出るのは

好きな人に「好き」って言って貰えることかな…(笑)

一番幸せを感じられて、一番嬉しいことだよね

美咲もちゃんと好きな人に好きって言って貰えるように頑張らないと





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_yblog
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-和食とイタリアンが得意です♪
    ・ビューティ-仕事上、お肌の手入には気を付けてます♪
    ・ペット-お兄ちゃんが飼ってるワンコがkawaii☆ミニチュアダックスのアクア君です☆
読者になる
優しい人と一途な人がタイプです

憧れのデートプラン:お昼頃に待ち合わせて軽いランチ

手を繋いで映画に行ってその後に紅茶を飲みながら映画の感想とか話したい

そのまま夜までプラプラして雰囲気良ければずっと一緒に居たいな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる