ふらんぼわーず 

October 26 [Fri], 2007, 19:41
ジャガーさんみたいな人いないカナぁぁぁ

ちょっと変わってて自分の世界観持ってる人。

すっごいくだらないやつ。

そうそう、
しばらくパソコン使えないかも・・・


寂しいな

なんかのさなぎじゃない? 

October 25 [Thu], 2007, 23:01
医龍・・
初めてみた・・

おもしろっ!!



明日は朝早いから寝なきゃ・・




パフェとかケーキ全部食べれる人ってすごい
女の子ってすごい

甘いものダイスキなかわいい女の子になりたいな





ケーキとかプリンとか食べれない・・
甘いもの食べるなら
レバ刺し食べたいもの

冒険でしょでしょ 

October 25 [Thu], 2007, 18:26
銀魂ぃぃぃ

待ちに待った柳生のトイレ!!

やぱ面白いぃ

くだらなすぎてタバイっっ

とおじょおサンと局長の
思考がマジうける

とおじょぉサンといえば
ロフトのシャーってなるやつの回も早くみたい^^

合コンのやつカナ?

シリアスな話もスキだけど
こゆうこんなトコクローズアップすんの!?的な
くだらない感じが
マジ好き^^


みずち!! 

October 25 [Thu], 2007, 10:16
サムライディーパーKYOの声、
誰がやってるのか気になって
アニメをみてみた^^

幸村の声がぁぁぁぁぁ
くらまだ!!

サスケがぁぁぁぁl
我愛羅だ!!

まだほたると辰令出てきてないから
楽しみっ

でも
漫画と内容違うんだ・・

漫画ちょぉ面白いのに!!

あんまり人死なないし
悪い奴も
ホントはいい奴でそれぞれ何か事情を抱えてて
しかもそれは
誰かを守る為だったり
愛がある理由で
ホント素晴らしい

それに
最後も狂がいなくなったと思ったら
おまけみたいので
みんなそれぞれ
幸せにやってるってのが
セリフなしで描かれてて
すっごいいい終わり方だなぁって思った^^

辰令のメガネもモユルしw

ホントいい漫画だったなぁ

また読みなおそっかな

さ〜くらキッス♪ 

October 22 [Mon], 2007, 19:10
コナンスペシャルぅ

井上わかと山本梓が・・

これがスペシャルか!!

だって単行本では
この会別に特別じゃなかったし;

てことは
今日は結界師ないのかな

桜蘭高校ホスト部・・・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 18:40
あれ泣くアニメなのかな?
泣いちゃったんだけど!!!!!!
最終回で。


なんか見終わったらさみしいなぁ
このさみしい感じが嫌><

最終回のこの感じが。

銀魂の作者サンが本に書いてた
‘おいていかないでぇ〜‘
って感じがすごくわかる。

アタシだけ取り残さないで!!みたいな

あぁーヤバイ病んでるぅ・・



それにしても・・
桜蘭高校ホスト部
すーーーーーっごぃ面白かった!!

前はヒカルがいいかなって言ってたけど
見終わったら・・たまき先輩カナ

ホントいい奴!!!
みんなに慕われてて我侭だけど憎めなくて、
めちゃめちゃ優しい心の持ち主^^

ハルヒも人の気持ちがわかる優しいかわいい子でスキ!!

なんかなんとなぁ〜く見れるアニメだったから
スキだったのかも

今のアタシにはすごくいいアニメだった

次は何みよぉ

また 

October 20 [Sat], 2007, 5:38
仲良しの友達と居酒屋に行った

その帰りに
うちに寄って
パソパソして遊んだだけど
やっぱり
パソコンは尽きることのない面白さ

明日は
オヤスミだから
アニメ観て
チャットやろうかな^^


その前に
リボーンの為におきなきゃっ

明日はザンザス対雲雀サンなのかなぁ

桜蘭高校ホスト部 

October 19 [Fri], 2007, 10:10
最近ずっと男の子に人気のアニメばっか見てたから
女の子の間で流行った系のを探してたんだけど、
これがなかなか面白い!!

主人公が男に扮してるっていうのが
まず入りやすかった

どのキャラが人気だったんだろっ
調べてみよ

アタシは今のところ
ヒカルかなぁ

BLなら断然攻萌え^^
GLなら逆なんだよね

なんでだろw


今日はお休みだったんだけど
お仕事入っちゃった・・
せっかくチャットできると思ったのにぃ

でも頑張らなきゃっ

昼間から 

October 16 [Tue], 2007, 17:30
冒険♪

友達のアッキと
色んなとこをぐーるぐーる

ワインかって家に辿りつきました

明日も休みだから
今日は夜まで飲み飲みだなぁ

今度、昼間からお酒飲んでみたい

そうそう、ハルヒを一話から見直してるんだけど
やぱ長門サンカワユスぅ

やぱキョンが銀さんに見えてきてしまふ・・

カラオケ行ってハレハレ歌いたいな

雲雀 

October 15 [Mon], 2007, 6:25
何か忘れてることがある・・
そうだ!!

リボーンをみてない!!

朝方気付いてチェック

雲雀サンめっちゃつよぉぉぉ!!!
前振りではザンザス側の雲の守護者かなり強い感じだったのに・・

それよりはるかに雲雀は強かったのかぁ
来週はザンザスと戦うのかな

リボーンはアニメ派だから
先わからない(。。)。0




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みさき*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-*ナルト鋼錬銀魂リボーンらきすたジャガーkyoゲットバッカーズ*GAME:ペルソナ3*
    ・お笑い-*山崎邦正*東京03*しょこたん*
    ・音楽-*ミリアン*リアーナ*PCD*ジャスティン*マライア*
読者になる
マシェリのチャトレやってますぅ
週四回くらいで入ってるので
ぜひぜひお話しに来てねッ



しょこたんに逢いに東京に住もうか悩み中
^^しょこたんスキ、アニメ好きなお友達ぼすぅ中


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる