お久しぶりです★ 

March 19 [Thu], 2009, 20:08
こんばんわ(^ω^#)
ものすごい更新遅れました
パソコンの調子が悪かったんです(●`з´●)
イライライライラしてました(笑)
でもでもでも更新していない間にいろんな事があったんで
全部かいていこうと思います(´^_ゝ^)

まずは部屋の大大大大掃除をしました!!!!
机の中もクローゼットの中も本棚の本も全部出して、
いらない物は捨てました(´∀`)
ゴミの量がハンパなかったんだよーう
でも部屋がちょーーーーーーーーー綺麗になって
良かったです★★★.+(´^ω^`)+. イェイ★★

次にいとこの子供が生まれましたあ
すっごい元気な男の子らしいです(つω^) (つω^)
ウチはまだみにいけてないんだぁ・・・
でも写メ見たらちょーーー可愛いのっっっ
大きくなるのが楽しみだぁ(笑)

次に14日は父の誕生日でした(p^ωq)@@@
家族で外食に行きましたーーーー^^
ほんとにほんとにほんとに美味しかったアアアアア
幸せだったなあ(ノ)・ω・(ヾ) ウチも妹も食べすぎて動くの
大変っ><って言ってたからねwww

あ!!!でね!!ウチまたテレビ戦士みちゃった
ご飯の帰りNHKの近くとおってたら妹が発見したの
りくくんはいなかったけどたくみくんとかいろいろいた( ´゜д゜`)
めろでぃーに手ふったら笑顔でふりかえしてくれたんだよーっ><
すっごく可愛かったです\(◎o◎)/
テレビ戦士みたのこれで2回目!ラッキー

あそういやこのまえのりくくんの写メ消したんだ・・・
友達に、載せないほうがいいよって言われたから(σ・ω・)σ
確かに***って感じだよねすいません

次に最近あるウワサがあるらしいなんと、
ウチの近所にものすごーーーいイケメンさん
いるらしいんだぁ・・・目撃情報いっぱいあるんだよ
いいなぁぁぁぁぁああああああ(*´ω`*)ウチも見たい
見たい見たいみたい見たい会いたい会いたい会いたい
頑張って友達になれないかなあ(笑)(∩ω∩)(∩ω∩)

じゃあ、すっごくいっぱい書いたからとりあえず今は
このへんで(*`・ω・´*)
まだまだ書くこといっっっっっぱいあるんだけど今から
メイちゃんの執事のビデオ観るから(*゚ー゚*)
佐藤健と水嶋ヒロ惚れちゃうよね
友達が言うには最後に・・・◎*▽※★・・・・キャー
うふふ**いってきます(=´Д`=)(=´Д`=)

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

ショッピングゥ〜 

March 11 [Wed], 2009, 19:50

こんばんわーーー(´∀`)★@@@
今日は友達と遊んできたよん
竹下通りはいつ行っても 人人人 だよ><
でもちょーーーー楽しかった.。+(・∀・)+.。°
ウチら、ハチ公写メったりなんかして・・・
周りから見たら田舎モンぢゃん?!って
言ってたよーー((((゜∀。))) 笑笑笑


↑↑このスカートも買ったよーう(ノ)・ω・(ヾ)
しかも友達と色違いでネッ♪♪♪
友達はでウチがピンクだよ^^
すっごく可愛くて、一目ぼれだったんだぁ―――(*ゝ∀・)b
靴もちょー安かったけど、今日は断念
あとは、アクセいろいろ買って帰ったよー(*´▽`*)ノ

そういやなんか今日、アクセス数がすごく多いんだけど・・・
なんでかな?笑笑笑
いっぱいみてくれる人がいるのはイイことだよねっ(>ω<*)
だから更新頑張るぞッッッ@@@あ!良かったらコメントも
よろしくお願いしますね

さっきまでヘキサゴンみてたよ(*ゝ∀・)b
木下ゆきなかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいい
矢口まりの曲もすっっっっっっごくイイ!!
縄跳びって疲れるのかなぁ?やってみたい!><

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

つーちゃん 

March 10 [Tue], 2009, 19:40
こんばんわ(*´▽`*)ノ
今日は早めの更新だよっ
今日も1日楽しかったです♪♪♪

なんと友達が↓貸してくれたのっ

ウチ、つーちゃん好きだって言ってたから
覚えてて持って来てくれたの(。ノω\。)
ありがとーーーーう
ブログの本らしいから楽しみだぁ@@@
お風呂から出たら読もっと(=´Д`=)
それでブログの勉強しマス◆◇笑◇◆
つーちゃんマジかわいい!!!!

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

かわいいですお 

March 08 [Sun], 2009, 22:45

うーーーん やっぱいいね↑↑
このキャラ大好き!!集めるぞ!!!!!!(`∀´)
昨日買い物行ったときに筆箱あったんだけど、
お金なくて買えなかったから・・・
来週また絶対行くっ(*`-ω-)=3
GETしてやるんだからね!!笑

今日はみたいテレビもあんまりないから
早めにねよっと♪♪♪
明日からまた一週間の始まりだね
みんな頑張ろう(●*U∀U*)⌒♪ ゜

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

ごめんなさい。 

March 05 [Thu], 2009, 23:55
さっそくサボっちゃってた・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
ごめんね・・・家帰ってきたらすぐお風呂入って
ご飯食べて気付いたら寝てるパターンが多い
不規則生活は良くないよね!!”規則正しい生活”←コレ
ちょーーーー大事だよね!!ウチも頑張るぞ(´^ω^`)

今日友達と公園でブランコしてきたっ笑笑笑
ブランコとか・・・ほんと何年ぶりなんだろって感じで、
いい年してはしゃいできたよ★★★
すっごく楽しかったし(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
さすがに滑り台は無理があったかなwwww

よし!!!!明日もいちにち頑張ろう!(*^_^*)
みなさんも頑張ってくださいね

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

ね、ねむい・・・ 

March 02 [Mon], 2009, 23:23
今日はとっても疲れたあ(´Д`)(´Д`)
花粉症だからティッシュは手放せないッ

さっきまであいのりみてたんだよ
あいのりおもしろいよね(´・∀・`)
ウチもでてみたいなあ
でもウチね、車酔いひどいんだよ(笑)
おばあちゃんち行くのに車で10分でもう
ヘトヘトなの(´;ω;`)(´;ω;`)
ダメだよねこんなんじゃ・・・
話戻るけど、今のメンバーだったらやっぱ
ただっちがイイかな★★★
かっこいいいいいいいいいいいいい (オイ


あ、これウチの好きなキャラだよ
かあいいでしょ?!わかる?!笑

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

2回目だァァ 

March 01 [Sun], 2009, 22:30
こんにちわ(〃'ω'人'ω'〃)
2回目の投稿だねッッ
ウチなんでも三日坊主になっちゃうから
ブログの更新は頑張るねぇぇぇ
他の人のブログも色々みてたんだけど、
みんなほんとにおもしろいの((゚Д゚;))((゚Д゚;))
ウチのなんてまだまだだあ・・・
いろいろがんばるぞーっと

ところで今日は日曜日だったね\(^ー^)/
みんな何してたの?今日から3月だあ!!
3月はいっぱい晴れるといいなーーーー

↑↑今日はコレ買ったのd=(^o^)=b
花は自分で付けたんだけどねっ
最近こういうの集めるのハマってる◇◆◇◆
まだまだ集めるぞーーーーーオーーー

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

スタート!! 

February 28 [Sat], 2009, 14:56
こんにちは(=^ω^=)
今日からブログスタートさせます
いっぱい更新していくつもりなんでっ
いっぱい来てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
最近ほんと花粉症がヒドイから
すごくツライんだぁ
薬飲んでも何故か効かないのーーー><
うぅぅぅううううう(;゚;ω;゚;)(;゚;ω;゚;)
家族の中でもウチだけなんだよ!!
全国の花粉症の方々!!
花粉なんかに負けないように頑張ろっ

でゎでゎ★★この辺で ばいびー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 刀@
読者になる
Yapme!一覧
読者になる