一年間も放置プレイ 

October 01 [Wed], 2008, 19:36
なかなか、プーちゃんと一緒
の時間がとれませぇん
ブラ子やりかさまなどのドールを沢山見せていただき福目
しあわせ
うちの子が一番と自慢できるようにいろいろしたいなぁ

なぜゆえに?! 

September 20 [Thu], 2007, 19:17
久々のブログなのに、愚痴っぽくってごめんなさいm(__)m
しかも携帯からのアップ。
放置プレイはなはだしい事この上ない(>_<)
反省。
今度のコラボのプリプはなぜ?h.NAOTOとのコラボ?!
他の方はどう思われるか判りませんが、私はあまり嬉しくない。
私服でもh.NAOTOは何となく外して、違う店にしちゃうんですよね。お店も覗かない方向で。
あの英語プリントと明らかにほつれて短くなってゆくであろう生地を切りっぱなしで裾の始末をしている(していないと言いたいが、わざとなのであえてしていると書きました)イメージに大きな抵抗感が…(>_<)
それと、私のなかで、なんとなく横に広い人が無理矢理着ていていただけない(>_<)イメージの強いブランドの一つになっているので。(ファンの方すみませんm(__)m)
被服メーカーとのコラボはブライスが私好みのチョイス(>_<)
素敵ブランド(>_<)ばかりだと思います。
(多分日本で発売されているドールのなかで一番の気がします)

買っちゃいました 

July 27 [Fri], 2007, 10:49
MOMLITAさんのHPで販売している
○編み上げショートブーツ/ブラック
○ラバーソール黒/レオパード
を購入(ネット通販)しちゃいました。
我が家の蜜柑用に。
入らなかったらNINAちゃんにはかせちゃう。
夏の衝動買い第二段でした(おいおい)
えへっ。

お迎え予定! 

July 23 [Mon], 2007, 14:14
「プーリップ」「Hello Kitty」コラボということで、
両方とも大好きなわたくし、さっそくお迎え決定です。
えへへ。
10月がたのしみだ!

本当は「シザーハンズ」の「エドワード」お迎えしたいんだけどな〜。

申し訳ありませんm(_ _)m 

February 04 [Sun], 2007, 20:29
ごめんなさい。
現在病気格闘中。
無気力…体力ナシ…いろいろ困ってます。
会社に行くのがやっとで、毎日泣きな暮らしてます。
大好きなプーに囲まれて暮すことができまん。
早く病気を治して可愛い服をつくるようにしたいです。
でも必ず復活したいです。

おむかえしました 

September 11 [Mon], 2006, 20:26
ティムラス君おむかえしました。
ティムラス君かっこいいかも。
まだ男のこのくせに、恥ずかしがりやさんなので、箱入りですヾ(^_^;

うわーん 

August 14 [Mon], 2006, 17:31
クラーチアお迎えしたのに、まだ箱から出してません。
超箱入り娘状態にしてしまってます。
ごめんよ〜。
でも綺羅目ってすごい素敵です。
吸い込まれちゃいそうですね。

新しい、テヤンSHADE君すてきなんですが…。
これ以上お迎えしたら大変なことになると思うのでひとまず
現物を見るまで我慢しようと思います。
たぶんファントムセットは買っちゃいます。

私は断然探偵スタイルの女の子がほしかったな〜。
女の子が好きです。お人形だったら。
PF〜SDやユノアとかみんな女の子をチェックしてしまいます。
(他の方の男の子を見るとかわいいと思うのですが…。
どうも食指が動かないのはなぜなんでしょうね…。複雑だ。)
やはりいろいろな格好をしてもらえるからでしょうかね。
(自分のできないカッコウとか…)

Alice?服作りました! 

July 03 [Mon], 2006, 9:51
「わたしのドールブック ジェニーno.21 ゴシック&ロリータスタイル」
からの作品です。
かわいいよー。
やっぱりモモリータさんだ!!!!
しかし、縫製技術とかが、明らかに違いすぎる…。
でもいいんだい。(笑)
個人的にはピンクの柄の布に、ピンクのテープを使ったので、
布の組み合わせ的にはかなりご機嫌です。
後はミシンかけの技術と、ギャザーの均等な寄せ方の技術を
何とか修行して体得しなくては…。
そして僕の大好きな某サイトさんもこの服を作っていた。
(偶然の一致だけど、自分の好きなサイトさんと同じものいいなと思い、
作っているなんてちょっと、私的にはうれしい。
もちろん先方さんのほうが美しい仕上がりですけど…。)

次もこの本を見て服作ります。
やっぱり、センスがいいです。モモリータさん。
一ミリでいいのでそのセンスをください。(切実)
以下はpaja(蜜柑)とninaに着てもらった写真です。

やっと写真撮影しました 

June 16 [Fri], 2006, 16:12
先日某fさんで購入したウイッグ3点
蜜柑に試着してもらいました。
日記を書いていたときとっても眠かったから、
誤字脱字…。キャー
ってことで、以下人形の写真です。
お嫌いな方はスルーで…。

ガーン( ̄□ ̄;)!! 

June 14 [Wed], 2006, 22:00
せっかく新しく購入したウイッグをつけて撮影会をしようと思ったのに(T_T)デジカメバッテリー切れ…。
しかも薬が効いてきたみたいで大変眠いです。
撮影会ばかりか、裁縫も中止(>_<)
うわーん(T_T)
明日がんばります。鏡はひとまず、ごめんなさいm(__)m
おやすみなさい。
今日はいちにちありがとう。明日は良い一日でありますように。
P R
★プロフィール★
★名前★ 「岐隅弥咲(きすみみさき)」もしくは「はちゅみん」です
★好きなもの★ プーリップ。お洋服。ベーグル。本。漫画。たくさありすぎです。
★ブログの紹介★ プーリップ中心のブログです。 あまりの親ばかっぷりを笑ってやってください。 コメントくださるかた、こっそりロムってくださるかた 感謝感謝です!よろしくお願いします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちゅみん@住人
» 予約しちゃいました (2006年05月19日)
アイコン画像まちゃあ
» 予約しちゃいました (2006年05月13日)
アイコン画像はちゅみん@住人
» 着ぐるみ製作中その3 (2006年02月01日)
アイコン画像MOMO
» 着ぐるみ製作中その3 (2006年01月27日)
アイコン画像はちゅみん@住人
» 2ショット (2006年01月26日)
アイコン画像MOMO
» 2ショット (2006年01月23日)