部活(汗 

April 30 [Mon], 2007, 20:58
今日は部活でいろいろありました
でも良い意味で意味のある日だったなと



↑ぺこちゃん!!笑
クリスマスに貰いました…☆
一時は教室の机の上に飾ってました
後ろのぴんくのはSALAです
ボディーローションなんですけど、かなり愛用してます!!
そののちっちゃいのはpiuっていうコロンです。
あんま使わんですけどね
シャンプーをチカラからパンテーンに変えたんですよう
匂いが変わると落ち着きませんね
なんか匂いについて語っちゃったんですけど!!笑
ではでは

ぶうう 

April 27 [Fri], 2007, 20:48
うちの好きな人、早速口説いてマスよ!!
どうなんですか…
好きなのに辛いですな。
でも付き合うわけにはいかんですしね
まぁ相手は自分に対してその程度の気持ちだったてことです
まだ、素直に幸せを祈れない
ぶさいくなあたい
見かけるたびに好きになって、ずきずきなる
馬鹿みたい、あたし
でもあたしが悪いんじゃないもん
相手があたしのことを好きじゃなかっただけで
ま、今でもひきずってるわけですよう

携帯復活☆ 

April 26 [Thu], 2007, 18:29
大変です、また別れました

や、すきなんですよ!?
まだ、すごく好きなんです


↑はうちのパソコンの待ちうけです
冬でもコレです
とある人に向日葵みたいだって言うて向日葵の絵をもらったので!!
めっちゃ好きやったんですよ、その人のこと笑
今は昨日別れたらだあのことでいっぱいですが
うっは、やっぱり寂しいですねー

今日は・・・!! 

April 22 [Sun], 2007, 20:37
久しぶりになりました

あ、ヨリ戻りました

携帯とまって写真が更新できません

今日はうちとMyLoverの記念日デス。

12月22日に付き合いはじめました

そして今は4月22日なのでー…4ヶ月

もうすぐ半年ですな

そんな大事な大事な日に、ヤツはそれを忘れ浮気をしておりますね。

好きだよの一言、これからもよろしくねの二言なく!!

●●ちゃんが可愛いだのツボってるだの。

しまいにゃフラれたら慰めろと。

…美咲泣きそう

おかげで熱は出るわ食べても全部出て行くわ…!!

はあー…寂しいですよね、うん。んなこと言いませんけどー…

せっかくの記念日が幸せ一つなく過ぎ去っておりますよう…

いいな、愛されたいなー…めっちゃ不細工ですよね、こゆ気持ち

我慢、です

ダメでーっす 

April 10 [Tue], 2007, 23:48
ちょっと久しぶりになっちゃいました

フラ、れたんですかねー…

なんにも言ってくんないですな。

今でも一番大事なのに、すごく寂しい

何回もメール送ってるけど返事もないし、電話も出えへんし…

うわ、あたしってばうざい!!

でも別れるときはハッキリ言ってくれるって言ってたから、

馬鹿みたいに信じてたり。

ううん、好きなんですよー

はぁあ…寝れなーい…メール、ずっと待ってたら寝れない

大好きなんだもん、なつが。

一緒に居たいのに、そんな急に連絡取れなくなると、心配。

何を犠牲にしてでも、一緒に居たいなんておかしいですかね

なつが居てくれれば、他になにもいらないなんてすごく寂しいことの気がする。

でもそう思わずにはいられない、なんて(にへ

あきらめる気は、ないんですけどねー

昨日…!! 

April 06 [Fri], 2007, 17:36
昨日はぱぱとじいちゃんが喧嘩して
家から追い出されました…!!
ままの家行ってましたぁ
ということで今帰ってきました
家に帰れないってどんな喧嘩だよう…!!
おかげで部活に行けなかった…ちーん…
制服とか持っていくべきやった…!
はぁあー…猫アレルギーが

人の気も知らずにぐーすか寝てました
でもやっぱり可愛いのでぱしゃり

本日二回目、なんて…!! 

April 04 [Wed], 2007, 17:53
部活から帰ってきましたァ☆

今日は課題曲T・Uの合奏でした

かんなり疲れました

てかもう桜は満開ですね!!

ていうことでうちの家の前の桜をアップします



うちのまえお寺なんで桜並木が綺麗ですよ

で、MyLoverは今日は飲み会だからメールできないそうです

寂しいよーーう

起床… 

April 04 [Wed], 2007, 10:35
今起きました…!!

あれですよ、チャットでオールしちゃいましたYO

寝たの…5時くらい…??

あぁでもこれから部活なので寝れません…

今日はMyLoverといっぱいメールできることを願って

頑張ります

うちのペット第二段


なると(あれ、どっちやったっけ…げふん。たぶん♂!!)です

あたしは猫アレなので毎日お風呂に入った猫じゃないと

ものっそいすごいことになります。(ちーん)

最初に目ぇかゆくなってその後鼻水大洪水で喉が風邪のときみたいに

痛くなって…!!

そうそう、ここ二日前から決まって夜にじんましんが出るようになりました。

…めっちゃかゆい

また久しぶりになってしもた…!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:41
久しぶりになってしまいました
最近テンション高いです
でもでも今日はMyLoverとあんまりメールできなかったので寂しいです

宿題に追われてます

終わらない・・・!!

国語と英語しか終わってない・・・!

今はぷっすま見てます
面白いですなぁ
でもワタシぴゅあなんでどきどきしちゃいますね
明日も部活です
だーりん明日も仕事頑張って
うちのペットです!
ロイ♀です
みにちゅあなんですけど、3年くらい前に貰いました

久しぶりになってしまいました汗 

March 16 [Fri], 2007, 21:44
今日がっこの授業で

ほうむぺえじを作ろおう

的なものがありました
うおい今更ほーむぺーじてて・・!やってらんねぇ
学校がテーマいうてましたが・・範囲広ッ!クヌヤロウ!!
うーん・・部活のことはみんながやるやろうし・・
悩みますなぁ
なんやかんやでやる気まっくす

そうそう、明日から岡山県に遠征でっす
一泊二日ですた
ホテルに泊まるってさ
しんぐるべっどに二人で寝るってどうよ
でもまぁ楽しみです
仲田守先生の演奏聴ける
あぁ、荷造りせねば

あ、はい。失恋いたしました(どーん)
フラれたのに大好きなんです
まあ明日、あさっての遠征で耳と心を鍛えてまいります
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなコメントくださいー♪
アイコン画像汁大臣
» 部活(汗 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 部活(汗 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 部活(汗 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 部活(汗 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 部活(汗 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 部活(汗 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 部活(汗 (2008年09月02日)
アイコン画像ユキナ
» 本日二回目、なんて…!! (2007年04月04日)
アイコン画像ユキナ
» 久しぶりになってしまいました汗 (2007年04月02日)
アイコン画像ありさ
» 今・・・ (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽TUBA担当☆
    ・恋愛-なつが好きです、うん。
読者になる
吹奏楽とかやっとって課題曲とかについて話したいなぁ♪ うちの学校は中高一貫で、あたしは今年高Aに出るかもしれん ちなみに中2です 今年から中3!! この恋にすべてかけてます 宜しくお願いします ちなみに画像はうちのTUBA! C管です♪
Yapme!一覧
読者になる