2006ねん 

2006年01月05日(木) 8時52分
今年初めてのかき子です最近は勉強ばkっかで疲れます

終業式 

2005年12月22日(木) 13時20分
今日ゎ2学期の終業式でした〜明日から冬休み
クリスマスにお正月に楽しみでぃぱーぃ
でも受験生だからstudyのラストスパートかけなきゃあ美咲

書き込みおねがいしますww 

2005年12月21日(水) 13時33分
まだひらいたばかりですが、、書き込みがないことに管理人はショックを受けておりますどんなことでもいいので待ってます

HappyBirthday 

2005年12月17日(土) 20時34分
今日、晴れて15歳になりましたぁ〜━━(´∀`)━━!!みんなから「ぉめでとぅ」って言ってもらぇて幸せだにぃぃケーキもぉぃしかったぁ〜満足美咲

雪!! 

2005年12月14日(水) 17時16分
富山県ゎ今日ぃぱーぃ雪積もったとです
雪かきしたら手にまめができてつぶれたぁぁああ
めっちゃ痛ぃょぉ〜〜美咲





おひさww 

2005年12月13日(火) 16時29分
今日はテストを受けたぁあまり勉強してないわりに難しいので、、かなりやべぇでも今日は1リットルの涙だよww最近b管理人たちはハマリ気味なのです久しぶりのはづきでした

注射 

2005年12月10日(土) 19時41分
朝からインフルエンザの予防摂取してきました
痛かったぁ〜〜〜〜注射ゎ嫌ぃょ






テスト 

2005年12月06日(火) 16時21分
期末テスト全部返ってきたぁーーーー
本気でャバィ
でもまた明後日と明々後日にテストぁるから落ち込んでられなぃゃぁ
前向きに頑張ります
受験生ゎテストばっかで疲れるぅぅ



初ブログ@キタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!! 

2005年12月04日(日) 19時17分
美咲&葉月の共同日記★☆ぶっちゃけアミーゴ★☆開設しましたぁ〜イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィww初めてでまだまだ分からなぃことだらけだけど毎日更新できるょぅに頑張り松今日ゎとりぁぇず自己紹介するのょぉん何か共通のものがぁれば嬉しぃなッッぃぱーぃコメント待ってるだっちゃ

名前(HN)●美咲
出生地●富山
年齢●14歳(ぁと14日で15歳!!)
誕生日●12月17日
好きなモノ●山P、倖田來未、NANA、ミニーちゃん、あいのり、セシルマクビー、バドミントン、ディズニーランド

名前(HN)●葉月
出生地●富山
年齢●15歳
誕生日●8月13日
好きなモノ●赤西仁、山下智久、嵐、YUKI、バレー観戦,
サエコ、野ブタ、沖縄