ふぃぃぃ 

April 30 [Mon], 2007, 5:01
え〜、この前ラグナロクしました。

皆優しい人ばっかだ(*'-')

最近は学会の資料あつめ、バイトバイトバイトの繰り返しです(´・ω・`)

夏休みまでにお金ためにゃあ・・・・貯まるかな;
ゲーセン自粛して食費抑えたらいけそうかな。

眠気と戦いつつ・・・資料集めてますw
眠いです、ひたすら。

そろそろねようかな〜、なんか最近お肌やばいし;
なんかふらふらな日記になっちゃった、やばーいねw



とりあえず誰かさんにブログばれてないので、
こっそり書こうと思いますw

それじゃみなさんGW楽しんでね〜(*'-')ノシ

はい、更新してなくてごめんなさい(´・ω・`) 

April 28 [Sat], 2007, 9:07
まったく更新してません、美咲です(´・ω・`)

引越しやらネット切れたりするやら、パソコン動かなくなるやら

もうね・・・・・・

遅くなってゴメンナサイ(つД`)




(まぁ情緒不安定になったり、色々な事情が混ざって)
ROもいったん休止みたいな形をとりました・・・

だから!当分は日常日記にしようとおもってます(*'-')

最近の出来事〜(箇条書き

・引越しました(大学の近くに)
・パソコンを買い換えました(実は2台あったりします)
・新しいバイトをはじめました(3人ぐらいしか知ってる人いません)
・夢の単車通学になりました(愛娘どらっぐすた〜)
・あと一つは喋ったらある人からつっこみうけるのでやめときます(ぇ

こんなとこかな・・・一番大変だったのが引越しかなぁ;
意外と早くネットつながってくれてよかったんだけど
最近学校とバイトばかりで帰ってきたらばたんきゅー状態でございます(´・ω・`);

とりあえずぼちぼち元気に・・・・やっておりますw


またじっくり更新したいと思いますので、皆さんどぞよろしゅうにw



(*'-')oがんばる!

あ〜つ〜い〜(´・ω・`) 

March 04 [Sun], 2007, 14:46
今日は5月ぐらいの温度らしいです、暑いですね(´・ω・`)

最近バイト先で水ぶっかけられました・・・漫画のようにw
たまたま雑巾がけしてたバイト初心者の子が段さにつまづいて
そのまま・・・ざばーんw

とりあえず透けてなかったからよしとするかな(ぁw
危なかったけど

あんまり2月後半からついてないなぁ・・・(´・ω・`)
いいことありますように(*'-')

半そでで部屋で寝そべってるMisakiでしたw

おふ会。 

February 27 [Tue], 2007, 12:03
今度の関西オフと名古屋オフに参加する事になりました〜。
ちょと緊張しますけど、のんびりいきますw

会った人によくいわれるのが、
「ギャップはげしすぎw」とよくいわれます・・・・w

ほんとに喋りません、ビックリするぐらい。
参加するみなさま、こんな人を優しく出迎えてやってください・・・w

ふらふら・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 16:20
んーむ、なんとか生きてますMisakiです。
6連勤+趣味色々で疲れてはてた;

ちょと当分ラグナロクできないかも〜;
土日に近づいたらできるだけやりたいな〜
明日休みなので夜入れたらいいなとおもってます;

さ〜お仕事お仕事〜・・・・誰かマッサージしてくださいorz

バイト先で 

February 18 [Sun], 2007, 12:55
2回こけました(´・ω・`)こんばんはw

眠気がいぱ〜いです〜、昨日の夜中ちょっと遊びに行ってました〜。
友達4人でバー行ったり、ゲーセンで久しぶりにプリクラとったり・・・w
一人がふらふらになっちゃって、ファミレス(ガスト)で看病したり(*'-')

4時まで話で盛り上がったの久しぶりだた・・・楽しかったですw
帰ってきてさっき起きましたw
今日はバイトないじょ〜、まったりROしときま〜す。



しもんさんにリンク張っていただきました〜、ありがとうございますw
逆に張返しぺたぺた。

さ〜今日はまったりやすむじぇ!(*'ヮ')ノ

ということでこちらで日記書くです。 

February 16 [Fri], 2007, 2:47
はい、こんばんは美咲ですw
せっかくラグナロクもやってるんだし皆に見てもらえるようにBlogを合わせちゃいます。
ということで新しいブログ開設〜(*'ヮ')ノ

まったりのんびり更新だと思うので、頻繁には更新できないかもしれませんが
日常のことや、ラグナロクの事も書いていこう!とおもいますw

バイト6連勤〜(´・ω・`)
がんばるょ〜、目標まで貯めて目指せ一人暮らし!

更新できるのかな・・・不安(´・ω・`);
頑張るw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
読者になる
のんびりまったり、日々のことを色々と。
最近の趣味は音げーとらぐなろく。
(*'ヮ')ノ平和にがんばろ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/misaki_days/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる