MJトーナメント参戦結果 

May 08 [Fri], 2009, 9:54
5/3のほうにB4レンジにて参加してきました。

結果からいうと、予選敗退(4位)でした。しかも3戦目には予選敗退が決まっているという無念ぶり・・・。

午後の受付だったので、午前は地元あざみ野で投げTONアベ連発!会場で試合直前の空投げ数スロー(なんだかんだで10スローぐらい投げられた)でHAT4回にBlack1回!

そんな感じで気持ちよく迎えた、
第一戦は01:38.5、Cri:2.0、01:50.1 で勝ち点0
第二戦は01:25.1、Cri:1.5、01:60.3 で勝ち点2
これで予選通過不可能決定・・・これで開き直ったです
第三戦は01:80.5、Cri:3.0、01:90.0 で勝ち点5

なんだかよくわからない間に終わってしまった感じです。
直前まで良かったのが何故崩れてしまったのか、何故立て直すことが出来なかったのか。

緊張は全くしていませんでした。客観的にターゲットを外す様を見ている感じでした。
パートナーの方に申し訳ない感じです。

原因がどこなのか。暫く頭を冷やしてしっかり考えたいと思います。

よい感じ・・・でも・・ 

April 30 [Thu], 2009, 9:57
月曜日はあざみ野UUにてガッツリとフェニックスで対戦三昧でした。
結果としてRtが8.7→8.9になったので、良い感じで上昇していたのですが、ちょっとだけ不満が・・・。

Rt8の人との対戦が中心なのですが、時々Rt10付近の人とも対戦してもらえます。
ただ、このときの方々は私のマークした場所を潰さずにほかに回る感じでした。
私もきっちりオーバーして走らせない?ダーツを打てればいいのですが・・・・。
後半に盛り返して、後一歩まで行きましたが、追いつけず・・・・自分の実力不足を痛感しましたね・・。
ただ、この相手がやったダーツあまり好きじゃないなぁ・・・。

まぁ、そういったときにも自分のダーツを突き通せないといけないんですけどね^^;

スコアはいいけど・・ 

April 28 [Tue], 2009, 11:03
昨日は道玄坂バグースにてVsフェニックスをやってきました。
期間限定で全ゲーム100円らしいのですぐに埋まりましたね。
(いつもは空いていますが^^;)

で、いくら100円とはいえ勿体無いので、アップもそこそこに対戦開始^^
クリケのみで15試合ぐらいしたかな。

Rtが8.4→8.7になったのでスコアとしてはよいと思うのですが、飛びが悪かったですね・・・。
どうしても垂れてしまいます。撃ち抜く感を出そうとすると暴発気味になってしまうし・・orz

先週忙しくて投げられなかったので積み上げてきたフォームが少し後退した感じですね^^;

あとMJまで時間が無いので少しでも戻ればいいなぁ・・・

※しかし、なかなかクリケスタッツが3に戻りませんねぇ(;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_choco
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント