DEAD MOON'S CALLING 

December 02 [Fri], 2005, 0:32
11月23日(だったかな)に出た、MAD SINのニューアルバム、『DEAD MOON'S CALLING』 買っちゃいました

サイコビリー好きさんには定番のMAD SIN、みさも大好きです



DEAD MOON'S CALLING


おうちにっ帰ってさっそく聞いてみると・・・
あれ、こんなだっけ
って漢字でした
なんだか角が取れて丸くなったような・・・

ボイン 

November 30 [Wed], 2005, 17:40
2ヶ月で-8kgダイエットに成功したみさ

ダイエットに成功したはいいけど、ボインがポインくらいになったのでLDC友達のまゆかちんが教えてくれた、プエラリア高配合のボディージェルを買っちゃったぜぃ
これでボインになるかしらん

ついでにコレ塗った後は、いつものハッピーバスデイのボデーィークリーム も付けて、しっとりスベスベ、バラの香りのみさボディーが完成です

艶肌★ 

November 29 [Tue], 2005, 17:31
元フェイスエステティシャンの美咲は、スキンケア命
顔はどうであれ(ぇ。)、肌のお手入れだけは絶対気を抜きません

ってわけで、スキンケアにあたらしくコイツを導入しました〜



アルビオンのエクサージュ ハーバルオイル


天然ハーブのオイルで、肌なじみがとってもいい
付けた瞬間、透明感のある艶肌になるし、コレの後に付けた化粧水なんかも、すっごく馴染むの
乾燥にいいのは勿論、毛穴対策、艶、ハリ、キメ…とにかく、すごい効果
いまいちお肌がパッとしないなぁと思ったら、お試しあれ〜

めそり(;_;) 

November 28 [Mon], 2005, 22:42
風邪で入院退院して、ブログ書こうと思ったら、なぜか記事がぶっ飛んでるぅぅぅぅぅぅぅぅ

ってわけで、新ブログ開設しましたぁ

前はサボリがちだったけど、せっかく新しくなったから、更新がんばるぉ〜



・・・てか、風邪で入院させられるなんて、よわっっっっっっ
でもでも、トリフルエンザ(鶏インフルエンザ)じゃなくてよかったぁ
もう元気でーす

そんなこんなで、これからも美咲をよろしくねっっ
P R
misaki*
名前/misaki*

☆ライブチャット出現中☆
LIVEdeCHAT (毎日いるお!)



♪オンナノコ♪
*気になる事、心配な事があったら、美咲にメールしてね♪


★みさも居まーす♪



★プエラリア、ボディケア、自然派ラブグッズvおもちゃだってカワユス!



★医療機関でのダイエット合宿を自宅で体験できるぉ!



★川チャン愛用♪抹茶味でウマス!



★無料メルマガ登録で即使える1000円クーポン貰えるよん☆

ライブチャット

メロメロパーク
メロメロパーク

おともだちになってね♪
名前/みさプン
住所/2-114-413




最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» DEAD MOON'S CALLING (2009年01月22日)
アイコン画像ひげ
» 艶肌★ (2007年04月08日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» DEAD MOON'S CALLING (2006年02月16日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» DEAD MOON'S CALLING (2006年02月15日)
アイコン画像vinaka
» DEAD MOON'S CALLING (2005年12月26日)
アイコン画像16
» DEAD MOON'S CALLING (2005年12月06日)
アイコン画像美咲☆
» めそり(;_;) (2005年11月29日)
アイコン画像グル
» めそり(;_;) (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/misaki_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる