君のいる場所。 

2004年10月12日(火) 16時56分
あたしの大好きだった、君のいる場所。
もうあの場所はないし、もともとあたしは入れなかった場所。
どうしてこんなに切ないんだろう。
貴方を見ることが嬉しいのかつらいのかもわかんない。
もう、好きなのか嫌いなのかもわかんない。
ただ完全な事実は、

貴方とあたしは全然違うから、いる場所も違うから、

君のいる場所なんて無くなってもあたしは何も変わらないって事。

君のいる場所。 

2004年09月24日(金) 22時20分
君のいる場所。

閉鎖。


君のいる場所なんてもう。
君のいる場所なんて、

何を想おう、何を云おう、楽園なんて有りはしない。



君のいる場所、閉鎖です。 RADISHの完成と心境の変化故。さらば。

六助のブログにて。 

2004年09月24日(金) 19時46分
>でも、でも、太田と田口とグルになって4組で近藤さん飛ばすのやめよーよ!!!

何があったのか激しく激しく聞きたい。

…いや、でもやっぱ聞きたくない。

さくらんぼ狩り。 

2004年09月24日(金) 17時59分
タイトルに特に意味はありません。
えぇ、全然意味はありません。

泣きながら帰ってきた。一人で。死ぬほどむなしかった。

あぁ忙しい忙しい。
せめて休日くらいはのんびり過ごさせていただくよ。

「いじめ」
ってなんだかわかんなくなる。
自分がいじめられてるとかでは多分ないけど。

正直傷つくことっていっぱいある。
そりゃ生きてれば傷つくの当たり前だし。
なんだけど。
泣きそうになってるとこ王子に慰められてるようじゃ駄目だなーって思うし。
のぶくんの机のは正直泣きそうになった。
多少なり気使ってくれて(使ってないかもだけど)
ありがとうのぶくん。でもかっこわるいよ。(最悪)

ひゃぁ。 

2004年09月23日(木) 15時47分
ひゃぁぁぁぁー。
ぁぁぁぁぁー。

意味がわからない。

↑最近脳内でこの文章が連発されてる。

おばーちゃんに1000円もらった!!
未咲は生き延びていけます!!
おばあちゃん、大金をありがとう!!

サーバーが悪いのか
FTPが悪いのか
未咲のPCが悪いのか

なんかファイルのアップロードとダウンロードがうまくいきません。
いきなり接続が切れたりする。どうにかしてくれ。

数日前。 

2004年09月23日(木) 8時38分
「あー…これ!!これ!!あの人だよ!!あのー…何!?」
「何」
「あれ!!あの人!!世界の中心で愛を叫ぶさ!!」
(映画名くらい覚えておこうよ未咲)
「えー、違くない?」
「……そーですか」

いつものようにB'zのためだけにテレビに向かう未咲。
ふとPVに現れたかっこわるい男の子。
でもかっこよくはないけどほんのり松尾風味だから許しとく。

今日南ちゃんの日記で知った。
森山未來!そうか!そんな名前だった気もしないではない!(何
しっかし役名が未だに思い出せないんだよなー、
ってなことで検索してみました。

朔 太 郎 。


馬鹿がいます。誰か助けてやってください。
世の乙女が朔病にかかったなか未咲は
名前すらも覚えてませんでした!


ちなみに母さんはドラマしか見てなかったので(多分)
ドラマの朔だと思ったらしいです。

本日晴天。待ち人は来たらず。 

2004年09月23日(木) 8時13分
久々ダウン☆
せっかく天気いいのになー…。
はい、安静にしてます。

昶と王子と約束あったんだけどキャンセルです。
馬鹿ー!!ごめんね昶ー!!その他ー!!(←その他扱い

不覚にもいっつあわんだふるわーるどにぷちはまり中。
不覚でもないけども。蘇生!!!

日記が書けないときもあるんだよ。 

2004年09月22日(水) 18時47分
いろいろあって。うん、いろいろ。
でも書こう。(どっちだよ)

馬鹿!!

って叫びたい。自分に対して。

感情高ぶって→呂律もまわんなくて→空回りして

馬鹿みたい。自己嫌悪で死にたい。(日本語変)
やっぱり未咲「へんなこ」だなぁ〜…。
自覚もとう。直そう。せめて努力しよう。

敵わないのは顔よりも性格。
「明るいけどおとなしくて」
「騒がない我関せず」
「女の子らしく、馬鹿はしない」

頑張るってなんだろう。こういう子になることかな。

君の居る場所。 

2004年09月21日(火) 19時19分
いつかこのタイトルについては考えなきゃいけないって思ってた。
でも逃げてたのは事実。一応、深い意味でつけてた。

君の居る場所。

「行動」は「強い」って言われて、それを疑いはしなかった。
でも今日「行動」は「わがまま」って言われて、否定は出来なかった。

頑張って理由作って、誤魔化して、正当化して、
でも自分の中では
「君の居る場所」
だから。十分すぎるほどわかってたのに。

「君の居る場所」

「あたしの居る場所」

わかってるよ。理解してるよ。全部十分わかってる。わかってるから。
そんなに責めなくても自己嫌悪で潰れて壊れちゃうから大丈夫だよ。

決心なんてあたしの中では揺らぐもので。
「行動」のセーブなんて完璧に出来るわけはなかったんだ。

「行動」は弱いからだと、誰に言われずとも気づいてしまった。
幸せを求めるのは、きっと弱いからなんだ。

あの日あたしが愛美に言ったこと。あれがあたしの全てなんだ。
ずるくて傲慢で自分勝手で自己満足で自惚れた考え。

だからその考えに死にそうなほどの自己嫌悪を覚えるんだ。

悪いことなんて理解してるよ。理解してることさえ理解されないかもしれないけど。
「駄目なこと」世間一般。常識。良識。わかってるわかってるわかってる。
だって耐えられないんだもん。駄目なことに走っちゃうんだもん。

「あたしの居る場所。」「あたしのいるべき場所。」
耐えらんない。つらくて息が出来ない。

「君の居る場所。

きっと君に会えるから。

もう少しだけ一緒に居よう。」

そうだね。あたし最悪だよ。タイトルどころかコメントまでね。

「君に逢えるから」

本当はそれ以外のことなんて考えたことなかったくせに。
わがままって言われるような行動とってたんだ。

客観的に見れば間違いなくそうだ。
今さら人のせいになんてできない。

あいつの言うとおり、

「かわいそう」

だったのかもしれない。

「かわいそう」

なことしてたのかもしれない。

それ以上に、
迷惑かけすぎた、いろんな人に。
それ自体は十分理解できてたけど。

甘えすぎた。







「君の居る場所。」

存在意義。君の居る場所の存在意義。
もう少しで、意義なんて消せそうなのに。

ちょっと真面目に。 

2004年09月21日(火) 19時06分
今日は色々ありすぎて、もはや説明なんてしないけど。
またクラス内で色々在ったことは確かだね。

で、全部考えるのは未咲には無理だから1つのことだけ考えてみる。
次の記事で。

この記事ではあれだよ、プロジェクト。について。

「未咲は最終的にどうする?」

「皆の言ってること理解してから考える」

って言ったけど、理解なんていつするんだろう。
出来ない気がする。そんな時間もないし。

居る意味を訊いてるわけじゃない。(とってるでもとうてるでも変換できなかった)
どうしてもやめたくて仕方ないわけでもない。

ただ、朝の一件(聞き間違い説が濃厚になってまいりましたが)
で、未咲的にはぶっちゃけ簡単に言うと
「愛美いるなら未咲いらないよね」って意味に聞こえたわけですよ。
「愛美が要らなくて未咲がほしい」って言うのも違うと思うし。

理解も出来ないし、どうしたらいいかもわかんない。
最新コメント
アイコン画像
» 数日前。 (2004年09月24日)
アイコン画像六助
» みすてりあすあいずー。 (2004年09月20日)
アイコン画像
» 例のメールは返信来ません。笑 (2004年09月16日)
アイコン画像六助
» もうすぐ席替えw (2004年09月16日)
アイコン画像
» なんか。 (2004年09月15日)
アイコン画像六助
» 死ぬほどびびった。 (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる