だるだるー 

July 14 [Fri], 2006, 8:06
おはよぉございます★

相変わらず、夫婦とはすれ違いの日々を過ごしていますよw


でね、こういううまくいなかい時期には色々は事が起こるものです。
たぶん今までは起こってはいたのだけど自分に興味がないから
気にもとめてなかっただけなんでしょうか・・・

知り合いの会社に顔をだしたら以前、どこかで会ったと言われ
外見がかなりのチャラ男(これってもう死語?)に気分よくチヤホヤされてw笑
夜寝る前に、そのチャラ男からメールが1通。。。

おれがこれからはお前の支えになれれば・・・

あぁー嬉しい・・・
この言葉をぶーちゃんが言ってくれたら・・・・
なんでこんな事になっちゃったのぉぉーー。゚(Pд`q。)・゜
(ハイそこ、呆れた顔しないでぇー(´;д;`)
なーんて自分に都合のいい妄想ちょっと入りつつ・・・w笑

追いかけられると逃げたくなり、逃げられると追いたくなる。
きっとお互いの気持ちが通じ合うのも
何かの縁で引き付けあってると思うんですよ。
だって1日何百人。何千人の人達とすれ違っているのですから。
だからやはり少しでも自分と関係のある人は
大切にしなくては・・・と思いました。
これから先、あとどれぐらいの人とかかわり持っていくんだろぉ。

人間は一人じゃ生きていけないっていうけど
今の美咲は自分の人生を決める大切な時でもある。
一人でいないと他の人に頼ってしまいそうで、、、
(得意の甘えがでますのでww)
美咲だけの人生じゃないし、(子供もいるしね)ママ頑張らないとっ!!

あ!だから言いたい事は、、、


      今は一人がいいんです!!!爆

リセット? 

July 12 [Wed], 2006, 1:09
今朝、旦那に離婚を考えてると言われました。

とぉとぉこの時がきた?(ちょっと嬉しかったw
やっぱりこの生活は旦那にはきつよね?
いろんな家庭があるだろうけど、、
(独身の方々の夢を壊すような事はいいたくないのですが・・・)
あたし達夫婦は気持ちのないただの仮面夫婦です。

豚チャンとも終わりにするし、(今中国の為で音信不通)
心機一転がんばろうかと・・・
よし!まずはお仕事。
主婦暦9年・・どんなお仕事があるんでしょうか。。。
不安もあるけど、前向きに頑張ろうと思います。

最低です。。。 

July 10 [Mon], 2006, 15:30
昨日、彼から美咲じゃない女の名前で、しかも付きのメールがきた。


ありえん。。。


だから・・・・今日から嫌いになるために


豚!と呼ぶ。

 
豚のばかーーーーーーーー!!!!


だから・・・
別れる事にします。。

またまた 

July 06 [Thu], 2006, 23:47
またまた、こんばんゎん★★

明日は七夕なのよねぇぇ〜〜
年に1度の・・・なぁーんてw
この一週間ほったらかし状態だったので開き直ってた美咲ですが・・・

明日ちょっとだけだけど会いに来る!!!


きゃーーー
どうしよ・・・・やっぱ明日は女の子らしくブリブリがいいかしら?
(ブリブリと言えば・・・ブリ元気か?爆)

でも、、彼は美咲がスカートだと、、褒めてくれず・・・
ジーパンだと「かっこいい!!!」って言うんです。。。
(かっこいいと言えば・・・tokiだぁねw
あたし的には

かわぃぃ系がいいんですけどおおおおーーー!!
やっぱ裏ももみせるべきか??(ねぇ?オケ!!どうよおおお〜〜〜)

といつもコメントくれる人にも絡んでみたw(*′艸`*)

うぅぅぅぅ 

July 06 [Thu], 2006, 20:57
こんばんはぁ。美咲です。


今週は先週と違って
かなり忙しいらしく
相手してもらえてません。。。

これも我慢しないといけないんだろうけど
やはり・・・我慢してるようで
かなり辛いです。。

そして、輪をかけて
今日、ちょっと阿部寛風のダンディーな年上のお方とお話したんですが・・・
(別に心惹かれた訳ちゃうからね)
話していたら・・・

え!美咲B型なのっ!!!!!!

そうよ・・・
Bよ〜・・・
何が悪いのおぉぉぉ!!!!

なんでBってなだけで・・・
みんな嫌がるのさ。。。。
Bはいいよねw!!

なんかよすぎ!!!第2弾 

July 05 [Wed], 2006, 1:36
またまた恭子さん名言集w(いつからそうなった?爆
言ってくれちゃいましたぁ〜

   誰かに憎しみを抱くことや
   自分が悲しくなる状況に身を置いたり
   自分を悲しませるような恋愛相手を選ぶことは
   美の敵です」by 叶恭子


そうだーー!!美の敵だーーー!!!
悲しませるような相手なら捨ててしまええええーーーーーー!!!

そう思って・・・
美咲ちゃん。。。
超冷たいメール打っちゃいました。
でもね、、普通に返ってきた。。_| ̄|○)) 
さすが、、B型には効かないのか?
効いてくれ・・・明日でもいいからちょっとは効いてくれーーー
明日彼は・・・人間ドックへ行ってきます。。。。

検査ばかりの日々なんです。。。

なんかよすぎ!!! 

July 02 [Sun], 2006, 12:13
「失恋して落ち込んだ事はないです。だって
男子は毎日生まれてるから。」

by 叶恭子


そうだ!!!!落ち込む事なんてないんだぁ
毎日男子は生まれてくるぅーー★


って、美咲ちゃん別に失恋した訳じゃないんだけど
なんかこの勢いがすきだぁぁあーーー(w´Д`w)
気持ちがいいゎ。恭子さん
最高です(*′ェ`*)

えへへ 

July 01 [Sat], 2006, 17:52
こんにちはぁ。最近ラブラブモードの美咲ちゃんです

ここでひとつ不安が・・・

H好きになりつつある美咲ちゃんなんですが・・・(自分でチャンつけるなw
どうみても、彼より好きになってるんです。。。
いや、、どうみても彼より(Hが)好きになってるんです・・・

そう、、淫乱です・・・


これはいけない・・・
かなり不安です(誰か助けて・・・
今までとは違うんです

これじゃあ・・・

美咲のイメージがあああーーーー


乱れすぎると引くよね?(どうなの!どうなの!?


自分が怖い・・・・

だから美咲チャン考えましたキラーン

 そだ!Hがすきなのか?彼がすきなのか?
 他の人としたらどうだろうか・・・・・


どうよ・・・この考え!!!

なんかあったら報告しますw
 

男の浮気行動 

June 29 [Thu], 2006, 21:30
今日はぶっちゃけちゃうw

男の人の浮気行動は焼肉屋に行く論理と同じだと思う。
お肉料理は、毎日食べてると飽きるでしょ。
でも焼肉は時々なら食べたいし、ずっと食べないでいると無性に食べたくなる。
毎日の白ご飯と味噌汁、あるいは、コーヒーとパンは、飽きない。
(これが奥さんとか本命ね。

時々なら、ぶらりと焼肉屋に行って、おなかいっぱい食べてみたいと思う。
すごく美味しい焼肉屋や、お気に入りの焼肉屋なら、何度でも行っちゃうよね。
だけど、お腹いっぱいになった後は、満足して家に帰る。。。
焼肉屋がどんなに大好きな人でも、焼肉屋は時々行くから美味しいし楽しいんだよね。

そのへんどうなのよ!!!

今読んでる男性人!!!!


焼肉ってわかってはいるんだけど・・・
それでもいいって思っちゃうのよ。。。。

るんるん★ 

June 29 [Thu], 2006, 15:29
昨日はちょっとだけお茶して帰ったんだけど
今日も会えたぁ〜!!!
ものすごい急だったから超バタバタだったけど(マジで超びびったもんw
おっさん4人組みと一緒だったけど・・・
でも。
ちあわせでしたぁ。

ランチして取引会社一緒に回って
ずぅーーーーーーーっと一緒だったぁぁ。

しばらくは文句言いませんwww
ハィ。静かにおとなしくいい子でいます


美咲って。。。なんて単純なんでしょうか・・・

最新コメント
アイコン画像美咲★
» リセット? (2006年07月14日)
アイコン画像ぶり
» リセット? (2006年07月12日)
アイコン画像美咲★
» 最低です。。。 (2006年07月12日)
アイコン画像ぶり
» 最低です。。。 (2006年07月10日)
アイコン画像ヤマ
» 最低です。。。 (2006年07月10日)
アイコン画像★美咲★
» うぅぅぅぅ (2006年07月07日)
アイコン画像★美咲★
» またまた (2006年07月07日)
アイコン画像toki
» またまた (2006年07月07日)
アイコン画像toki
» うぅぅぅぅ (2006年07月06日)
アイコン画像美咲★
» 確かにそうだけど。。。 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる