さぼってましたぁ−;; 

2006年03月18日(土) 22時56分
ずっと・・・更新してなかったあーさぼってってごめんなさーーーい;;                                         ななわ最近、めちゃ2幸せな女の子を送ってるのですッ毎日がめちゃッ楽しいんだよね(´∪`*)友達たーーーーーくさんいるし♪めちゃ2幸せですーー一緒にいてくれる人がいるってなんかー幸せーって最近おもう!!!!!!!                                                                                               その辺の話しわおいといて!!!いまねーなーなわクラスの文集を作ってるんですよーー大変だけど頑張ってるんですよッ=3いいのができると嬉しいねえええー                                         明日わ旅に出るのです!!!(笑)

疲れた−ぁT▲T 

2006年03月12日(日) 21時42分
今日わ午後ヵラでしたああbb疲れたあーーーお疲れさんッ=3=3                                    もう・・・疲れ2ッ( ̄□ ̄;あそ  今日わねえ3試合やって1試合しか勝てなかったヶド・・・結構できたヵラ良かったA                   今日わねええーーー顧問が1人しかいなくて・・・ダメでしたあ・・・ 尾立先生がいないと気合でなくてねええ・・・ふーーって感じだったああ!!あの叫び声がなきゃ・・・気合入らない!!!だけど・・・みんなで声だして頑張れた!!ヵラ今日わ良かったーーーこれからも頑張るー

練習試合−( ̄□ ̄; 

2006年03月11日(土) 21時04分
明日わ練習試合だあああせっかくの日曜日なのにねえ( ̄□ ̄; 悲しいねええ↓↓↓↓                          でも午後ヵラだから・・・とりあえずいっぱい寝れるッ☆★それわ嬉しいやったねッ                             明日わ男子も一緒だし・・・ふ〜う・・・ 疲れるねえ。 部活わッ=3それが終われば・・・残りわフリータイム!!ってわけだ!!                 それわ嬉しいッ嬉しいッ(´∪`*)いえーい                                                    だから・・・とりあえず・・・頑張るかーーーああああーーー(´∀`#)えいえいいオーーーー                                 よーしーよーしッ!!明日もキノコに負けないで・・・頑張ろうーーー                                          じゃッ=3=3おやすみいいい

買っちゃったぁ 

2006年03月11日(土) 20時27分
今日ねええ【こうだ くみ】のアルバム買ったんだあ まじ,いい曲ばっかだったあ 12週全部入ってたヵラ・・・良かった2
P R
最新コメント
アイコン画像なみ
» 疲れた−ぁT▲T (2006年03月18日)
http://yaplog.jp/misaki_223/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる