*綺麗* 

January 14 [Mon], 2008, 11:47
わああい!!綺麗に画像がうつるようになったあ!!
みてみて!!
むっちゃ綺麗!!
これからも、こんな綺麗でいくねえ!!

*今日の通信2回目* 

January 12 [Sat], 2008, 20:18
♪たくさんつうしんしたおー><!!
4人でさつえいー★楽しかった♪

また通信しようねえ(((圉′∀`圉)ъ"

*通信日記* 

January 12 [Sat], 2008, 12:44
今日は、ギコとあつみさんとえりなさんで通信したよー♪他のしかったー♪
そしてこれは通信した画像!!ぼやけてるー><
※えりなさんは入ってません、、すみません。。
ととりました!

上でーす!
どウがハ貼り付けれませんでした;;

*プロフィール* 

January 12 [Sat], 2008, 9:42
どうも♪始めまして(艸*v∀<○$)★+
名前は美咲です♪中1の13歳です!
どうぶつの森についていろいろよろしくお願いしますε(・ω・`*)з

これは、うちの村(ぁぉぞら村)の画像です(★U∀U艸)
もんの前で取ってみました★
どうぞ、ワイファイ通信がしたかったら、ワイファイ通信の記事からきてね〜!
よろしくお願いいたします!
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_1227
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ああああああああ
» *プロフィール* (2008年01月23日)
アイコン画像ゼロXカオス
» *綺麗* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» *綺麗* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» *今日の通信2回目* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» *通信日記* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» *プロフィール* (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» *綺麗* (2008年01月14日)
アイコン画像*ゝω・*0劉茄
» *今日の通信2回目* (2008年01月12日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» *通信日記* (2008年01月12日)