アッハッハッハッ。 

2005年01月24日(月) 21時18分
アッハッハッハッ。体重がへらねーよ。
どーしよー。アッハッハッハッ。笑ってる場合じゃねーよ。
アッハッハッハッハッハッハッハッハ。


今日、X JAPANウルフルズをかりてきたんだー。
もうね、hideかっこよすぎ。ピンク髪ーーーーー!!!!!
猛くんだね、猛くん。

↑悪魔で候に出てくる江戸川猛ぼっちゃま。

hideはもう亡くなってるらしいけど、わたしはそのことについても詳しく知らないので
これから知っていこうと思う。それに、メンバーのこととかも。
ウルフルズはほんともう、元気になれます!ばんざーーーい!

んで、今日はバスケボーをしたよ
そんでそんで、わたしがニヤニヤしてたから、友達が「マイコーとなんかあったん?」やって!
ななななんですとーーーー!(古)何なんかあったん?ですと!?
「なんかあった」その「なにか」を妄想に使わせていただきましょうじゃないですかー!
そうよそうよ、妄想の中では何かあったのよぉぉぉぉぉぉぉ!はあはあはあはあ。
んで、友達をマイコーだと思い込みバスケ再開。
いやーそりゃもお、上手くなるわ上手くなるわ。面接官のこともマイコーだと思おう。

ブリーーーーーーチ。 

2005年01月22日(土) 18時51分
やっぱ、表のメモみたいなんでは間に合わないからちゃんとこっちに書こう。
えっと、ブリーチを6までかりてきましたよ。
こないだアニメみたときは6の終わりまでやってたから、これからはうちも毎週テレビでブリーチ見れるってことやん!?やったーやったー。生いちごー!
やっぱ、少年マンガっていいよね!!(゜∀゜)心がわくわくしまさァ。
手ゆーか、おこずかいもらったからマンガほしい!なに買おう。
ナルト?幽白?銀魂?ブリーチ?それか天使禁猟区?バンパイアドールギルナザン?
あああ。どうしよう。まあいいや、古市いってから考えればいいや。

ムフフフフ(●´艸`●) 

2005年01月19日(水) 21時02分
今日はねー、後ろの席のMさんとムフフなことをしてましたよ。
まず、各教科の先生にナルトのキャラを当てはめて、学園モノの妄想を2人でしてました。
学校の名前は木ノ葉学園。テマリとシカマルはたまに授業をサボって屋上でイチャこいてる、
カカシ先生は保健の教科書にイチャパラを使用している、紅とアスマもイチャこいてる、ネジは授業中ずっとヒナタを見てる、サスケはナルトが大好き、体操服を着ているところ、参観日、
プール・・・(*´Д`)ハァハァなどなど妄想をいっぱいしてました。
んで、その絵もかいてました。学ランの!!(゜∀゜)もうね、すんごい楽しかったよー。
わたしは女の子担当で、Mさんは男の子担当。あー、ほんっと楽しかったです!!天国でしたね。
んで、そのあとに現実世界に目をやると・・・( ´Д⊂グスン
あー、なんだこの悲しい現実!!なんで担任がイルカ先生じゃないの!!
なんで隣の席にナルトがいないの!!あー、ドリームでまたいい夢を見させてもらいましょ。
んでも、その前に萌駅いこう。あとは友達とブルマのことについて語り合いましたよ。
スクール水着よりもブルマだ!!とか。あとは短いスカートからパンツが見えてるのが最高、などなど。わたし的に、体操服、制服、ピンク系の服とかに萌えます。

このサイト、放置プレイであります! 

2005年01月18日(火) 19時06分
はー。最近腐ったことばっかしてたからここがほったらかしになってしまった。ケロロ的に言うと♪放置プレイであります!最近は萌駅に通い詰めでした。(死ね)んで、カカイル&アスシカ三昧!!(`Д´)ふう。楽しかった〜。てゆうか、あーーーもーーー。前にテレビでぴたテンやってたらしい!!!!!あーくそ〜・・・。知らんかった!も〜、見たらよかったあ〜。てゆうか、ぴたテンは感動した。泣きました!!きっもい顔して。笑 美紗かわいすぎやんね〜。だいぶ前に読んだからあんま覚えてないけど。てゆうか、作者さんが同人作家さんだったのを知って驚き。知らんかったー。んで、今ブリーチ見てきたけど、一護とルキアねーさんの声かっくいー!!想像どおり!ブリーチは1、2しか読んだことなくて、アニメもはじめてみました。前々からあのぬいぐるみはなんなのか気になってたんだけど、あの中に改造魂魄が入ってたのね。んー、やっぱブリーチかおっかな。でもその前に幽白と銀魂がほしい!!!!!あと、最近はBECKなんかも気になってたりする。あとはD-grey.manとか。んでさあ、今日は本屋で雅とラルクとTMをたーーーーーーっぷり眺めてきましたよん♪(買え)雅は前の髪型のほおが好きー。つうか、明日、元気ニナァレ。ほしい。買おう。cwの不眠症の眠り姫も好きよ。あとはナイトメアとkagrraとムックとかほしい。でも、ナイトメアは曲聴いたことないからなあー。

たまには無題で。 

2005年01月11日(火) 19時35分
うおえええええ。カレー食いすぎて気持ちわる〜・・・。あー、ほんとは風呂入りたかったけど、このまま入ったら完璧アレだね、吐くよ。カレー大好きだかついつい食べすぎちゃったよ。つーかさあ、カレー食いすぎて気持ち悪くなる奴って、女としてどーなのよ?ねえ?ねえ?や、でもまだまだ大丈夫っすよぉぉぉぉぉ!だって、ノート開いたらメルヘンワールドひろがってるからね!!乙女チックな絵ばっか書いてあるからね!!まだまだ捨てたモンじゃないよ。あー、背中痛い。てゆうか、わたしがイタい。ちょっ...まじで背中いたい!なんだこれェ!霊とか付いてんのかコラァ!なんの恨みがあんだコラァ!あのときわざとMちゃんの消しゴム落としたことならあやまります。すいませんすいません。つーかさ、友達がナルトの同人誌かしてくれたんだけど、ありゃ純粋なうちにはちょっと刺激が強すぎたねっ★

やっぱ最高のおもしろさ!! 

2005年01月09日(日) 13時36分
      

少林拳はさいこぉ〜 野菜いためぇ〜 こいつは鉄の頭ぁ〜
んー、やっぱ少林サッカー最高。1週間に2回見てもぜんぜん飽きない。何回見ても楽しめる。やっぱあれだ、DVDボックス買おう。てゆうかもおほんと、シンチーがかっこよすぎる。カンフーハッスルも見たいねんなあー。でもお金がないからこんど、シンチーの喜劇王とラッシュアワー2とマッハかりにいこう。てゆうか、今はアジアにすごく興味があって、台湾と中国とインドとタイと韓国に行きたい。国のそれぞれの文化に触れてみたいなあ、と思う。てゆうか、来週はオーシャンズ11放送されるね!!ずっと見たいと思ってたから、よかったあほんっと、楽しみです!!!!!

はーあ。 

2005年01月08日(土) 16時39分
なんかさあ、ネジヒナとかテマシカとか見てたら、やっぱ恋愛っていいなあ、とか思っちゃうよ。わたしはやおい見てニヤニヤしてるけどさあ、やっぱ異性愛みたら憧れるよ。はあ。いいなー、なんかもお、ほんっとうらやましい。好きな人いたころは楽しかったなー。もお、めちゃくちゃがんばってたもん。どうやってメルアド聞き出すかを友達と悩んだり、修学旅行でこっそり写真買ったり、ちょっとしたことで、ぜったい嫌われたーーーってへこんだり。あー、なつかしいね。あのときは。でも、べつに腐女子が悪いとかそおゆうことを思ってるわけじゃない。ただ、恋愛に憧れてるだけ。また、友達ときゃーきゃー恋バナとかしたいなあ。

あああああ。やヴぁい。 

2005年01月06日(木) 17時41分
あー、やばいやばいやばい。体重がやヴぁい!今ねえ、横にちょこあられってのが置いてあるんだけど、や、おいしいとかおいしくないとかそおゆうのは別にして、食べてみたくない?でも、だめだめだめ。ここで食べちゃあ、死ぬ!てゆうか、さっきから水のみすぎて気持ち悪い。ほんと。やー、でもマジでやせなきゃ。めざせ40kg。めっちゃ減らさなあかんやんかぁぁぁぁ。あああ。でも、減らすぜよ、ぜったいに。

今、咎狗の血ってゆうゲームが非常に気になっている美咲でした。のし。

今日はいい日でした。 

2005年01月03日(月) 20時33分
えー、みなさん、あけましておめでとうございます。遅いですが気にしないでください。今年もよろしくおねがいいたします。変な香具師ですがよろしく。えっとね、タイトルにもあるとおり、今日はいい日でした。それも、超がつくほどのぉぉぉぉ。えっとまず、僕の彼女を紹介しますをみてきました。もうね。やばい。涙が頬を伝ってぽたりぽたりと落ちているのがわかりました。なんで泣いたかを書くとネタバレになるのでやめます。でもほんともー、命の重さと愛の深さを知りました。純愛いいなあ。んで、なんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉ映画館を出ると目の前に森谷さんが!森谷さんってのは、KBS京都のアナウンサーさんで、やまもりラジオやもりもりマニア(12時からエロいコーナーがはじまるラジオ)もやってらっしゃる方なのですよ。わたしは小6のころから森谷さんファンで、もりもりも聞いてましたとも。特に12時から。んで、1回みてみたい!って思ってたら目の前にね!!!!!ラジオの生放送してたみたいで。もお、めちゃくちゃ興奮しましたとも。まず、ぎゃー!あれ森谷さんちゃうん!なあ、なあ、なあ!声かけよ!はよ!と友達に必死で訴え、友達はんー、あー、ほんまやあ。って感じだったんだけど、わたしがあまりにもぎゃーぎゃー言ってるから、女の人が声かけてくれて、あの人、森谷さんですよね?って聞くと、ええって言って、そのあとなんとぉぉぉぉぉ森谷さんと話しましたとも!マイク向けてくれたし!ああ、、、わたしのあの興奮しきった声がやまもりラジオに流れてたんだろおなあ。んで、もりもり聞いてます。特に12時から。って言うと、森谷さん大爆笑。いやー、なんか申し訳ないですとかおっしゃってました。んで、これからもがんばってくださいとかいろいろ映画の感想とか話し、終わりました。はふー。んで、カレンダーいただきました。ありがとおございました。ほんっと、とっても幸せな1日でした。

今日もよく腐ったー(´A`) 

2004年12月26日(日) 21時04分
山崎ィィィィィ!  ミントンやってますぜ!ミントン!
あー、ほんと銀魂すきだわ。おもしろすぎるぽ。近藤さんもいいよね。ストーカーでおもしろいし。沖田もおもしろひ。わたしはヅラ・銀時・土方さん・沖田・山崎が好きでさぁ。(あ、沖田口調・・・)銀魂あつめよっかなー。今集めてるのナルトだけだし。何気にピスメも気になるところ。あとベックも。むむむむ。

えー、今日もよく腐ってきました。アニメイト行ってきました。はじめて。
購入したもの↓
(いろいろ写ってるけど、けっきょく買ったのはナルト下敷きとプリキュアシールのみ。)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki_117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる