お散歩花 

2013年02月09日(土) 11時05分
久し振りにお散歩行ってきました。蠟梅と梅の花がちらほら咲いてました。
蠟梅は香りが良いでした。梅が数えるほど咲いてました。
アップします。








久し振りの更新 

2012年11月01日(木) 11時02分
久し振りに写真更新します。写した写真です。
マユハケオモト

エリカの花

エリカの花

ブルーウイング

今咲いてる花です。

河津桜 

2012年03月25日(日) 19時43分
久し振りのお花の写真更新です。
やっと1ケ月遅れで河津桜が咲きました。
まだ蕾が多いですが早速写してきました。
6枚載せます。近くの小学校に咲いてます。








お花の写真サボってます。 

2012年01月10日(火) 10時56分
昨年以来写真サボり気味です。毎度同じお花が多く
変わり映えしません。昨年の秋に写した写真更新します。
まずベンケイソウこの花は挿し木で育ってます。」葉っぱでも
芽が出て育てられます。
次はブルーウイングです。もう5年立ちます。
次はサボテンの花棘が痛く植え替え大変です。
次はクジャクサボテんです。白も有ったけど写真撮り忘れです。
後は大文字草(白糸の滝)です。順番にアップします。
ベンケイソウです。

ブルーウイングです。

サボテンの花です。

シャコバサボテンです。

大文字草(白糸の滝)です。

ベランダ花です。 

2011年06月21日(火) 11時20分
ベランダの花昨年買って冬越ししたお花です。
カリブラコアの紫と赤です。紫陽花とサンゴバナ
クジャクサボテンです。

赤です。

紫陽花(墨田の花火)です。

サンゴバナです。もう5年以上長生きです。

クジャクサボテンです。

久し振りのベランダ花です。 

2011年05月31日(火) 15時07分
久し振りにベランダ花更新します。沢山写してたのですが、
サイズ変更が面倒でやっとです。
まずクンシランです。

次はブルーベリーの花です。実るかなー

次はゴンブレブルスです。

次は春菊の花食べた残りに花が咲きました。

次はカンパニラゲットミーです。

ペラルゴニュームです。

久し振りのベランダ花 

2011年04月08日(金) 19時27分
久し振りのベランダ花です。まずニラバナとでオキザリス
オレンジ色と黄色です。後はムスカリです。
4種類とも球根で毎年咲きます。
まずニラバナです。

オキザリスです。

黄色です。

ムスカリです。

河津桜です。 

2011年03月07日(月) 19時53分
6日お天気良かったので河津桜写してきました。
満開では無かったけど5分咲きで綺麗でした。
咲いたのと蕾を更新します。




2011年最初の更新 

2011年02月11日(金) 15時46分
久し振りの更新です。最近同じお花が多いから
つい更新サボってます。今年初めてのお花は大文字草と
こぼれ花のすみれと金のなる木とベンケイ草と鉢植えの春菊です。
まず大文字草からです。

こぼれ花すみれです。

次は金の貼る木沢山花が咲きました。

次はベンケイ草です。

次は春菊3回収穫しました。

春からサボってました。 

2010年09月11日(土) 10時08分
久し振りに更新します。桜の写真から更新止まってました。
写真は沢山写してたのに今年の猛暑に気力を無くしてしまいました。
少し気分が良いのでクジャクサボテンが咲いてた頃の写真を更新します。
5種類あります。見て下さいね。ベランダなので誰も見る人がいません。
写真で紹介します。

☆小春ブログの便利サイト☆

タグふれんずリング前へ次へタグふれんずランダムリスト TAG FRIENDS
最新コメント
アイコン画像てるさん
» お散歩花 (2014年01月16日)
アイコン画像ポルトちゃん
» 河津桜 (2012年05月29日)
アイコン画像。+゚花音゚+。
» お花の写真サボってます。 (2012年03月12日)
アイコン画像KajUa.
» ベランダ花です。 (2011年07月24日)
アイコン画像魅笑
» 河津桜です。 (2011年03月18日)
アイコン画像てるさん
» 2011年最初の更新 (2011年03月12日)
アイコン画像魅笑
» 河津桜です。 (2011年03月09日)
アイコン画像みさき
» 春からサボってました。 (2011年01月09日)
アイコン画像謙治
» お花以外の写真です。 (2010年06月06日)
アイコン画像微生物
» 公園の花 (2010年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる