皆様へ 

October 28 [Thu], 2004, 17:07
この度・・スパイディスクープ特集は本館HPへ移行することになりました。

ここのブログは今後、映画紹介などに使っていきますので
スパイディスクープだけを楽しみたい方は本館から入ってください。


//members.goo.ne.jp/home/blue-spider7

まだバナーのURL変更されてない方がいらっしゃるようなのでこちらに変えてください。
頭のhttp:は必ず入れてね^^


それでは・・これからも見やすくて面白いスパイディ特集を作っていきますので
是非!応援してください┏o ペコリーン


                      BLUE-SPIDER 管理人 misaki

HP開設! 

October 25 [Mon], 2004, 9:56
やっとHP開設する事が出来ました〜
http://members.goo.ne.jp/home/blue-spider7
右のバナーから入れる様にしてますので宜しくです
通常BBS・面白画像BBS・落書きBBSは本館に引っ越しました

バナーを貼ってくれてる方・・・URL変更お願い致します
ここをお気に入りに登録してくれてる方・・・再度登録お願い致します
バナーを貼ってくださる方・・・本館にバナーおいてますのでよろしくです
・・・HPが出来たからといっても何も変わりないので
なので今迄通り、ここも本館も携帯HPも可愛がってやってください
それでは・・・これからも宜しくですo(*≧ー≦)〇"

             BLUE-SPIDER 管理人 misaki

シリアル・ママ 

October 05 [Tue], 2004, 14:08
謙さんの必殺技が出るまで時間がかかるみたいなので
久しぶりに映画紹介!
今回は・・・「シリアル・ママ」でし♪



ジョン・ウォーターズ監督 1994年作品
出演:キャスリーン・ターナー/サム・ウォーターストーン/マシュー・リラード他・・・

良妻賢母のママ(突然殺人マシーンに変貌)・歯科医のパパ・ホラーマニアの息子・男好き(?)な太った娘の4人家族がお送りするドタバタプチギャグホラー映画です。(だと私は思う)
これはズバリ!実話でございます〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
も〜!ママのキレっぷりといい・・B級の匂いプンプンですがカナリ私は好きですw
レンタルビデオ巻き戻せと言って殴り殺したり、シートベルトをしろと言って殺したり・・
まだまだありますが見る楽しみが減るのでちょっと控えます^^;
自分で弁護して見事無罪を勝ち取ったママは凄すぎです!!
息子は(マシュー・リラード)13ゴーストやスクービードゥやスクリームに出てます^^
爆笑の太田になんとなく似てると思ってる私は変???

この映画・・実は私はレンタルされた時にある人から教えてもらったのだぁ〜・・
もう8年以上前の話かも・・。
(ここからは18歳以上の不健全な人(爆)がドラッグして見てください。)私の奴隷君が「女王様!きっとこういうのがお好きだと思ってポチはダビングして参りました!是非ご覧ください!もしお気に召さないならポチにどうぞお仕置きを〜」・・と言ってもらったモノなのだっ!(≧∇≦)ぶぁっはっは〜っ!
とにかくくだらないモノがお好きな方ならバッチリとハマる一品でし!
ある二つのシーンはカナ〜リ爆笑!
ネタばれ(かな?)なので知りたい人だけドラッグでGO!
パパとママのエッチシーンと息子の友達の一人エッチシーン
興味わいたら是非!見るべし!

奇跡の旅 

September 21 [Tue], 2004, 12:18
 〜奇跡の旅〜

★製作:1993年アメリカ 85分
★監督:デュウェイン・ダナム
★原作:シーラ・バーンフォード
★出演:ロバート・ヘイズ/キム・グライスト/ヴェロニカ・ローレン/ケヴィン・チェヴァリア
★声の出演:マイケル・J・フォックス/ サリー・フィールド/ ドン・アメチー

動物好きなあなた!極上モンでっせ!
そんな極上の動物映画「奇跡の旅」の紹介をこの映画の主役犬、アメリカンブルドッグの「チャンス」にして頂きますので是非読んでって〜♪

〜STORY〜
hey!僕はチャンス!人間の5人家族(今日ママが再婚したから新しいパパと小さな子供達3人)とゴールデンレトリバーの誠実なおじいちゃん犬シャドゥと気位の高くて「猫は王様、犬は家来」だと言い張る女王様猫ヒマラヤンのサシーと暮らしてる。人間の家族がサンフランシスコに長期出張に行ってしまう事になって僕らは暫く遠くの牧場に預けられる事になったんだ。でも元捨て犬だった僕は「また捨てられた!」って思い込んでその事をシャドゥ達に言ったんだ。シャドウは「きっとみんな戻ってくる」って言ってたんだけどだんだん不安になってしまって・・・僕らは勇気を出して牧場を抜け出し我が家へ帰る事になったんだ!・・・これは僕ら3匹の家路に着くまでの長い長い冒険の旅のお話。


・・・とまぁこんな感じです^^σ(・ω・*)は最後号泣しました〜(´・ω・`)うちも2年前までポメラニアンがいましたがこの映画観終わった後、思いっきりハグしちゃいました〜♪でも抱きしめすぎて痛かったのでしょう・・・見事噛まれましたllllll(-ω-;)llllllずぅぅ〜ん・・・

ベリーバッドウエディング 

September 17 [Fri], 2004, 14:00
〜ベリーバッドウエディング〜製作:1998年 (アメリカ) 101分
監督・脚本:ピーター・バーグ
出演:キャメロン・ディアス/クリスチャン・スレイター/ジョン・ファヴロー/ダニエル・スターン/ジーン・トリプルホーン他

・・・スパイディが家出(ぉぃ)したのでここらで一息、映画紹介したいと思いま〜す(= ̄∇ ̄=)

〜 STORY〜
精神的にちょい??のローラ(キャメロン)ととても優しいカイル(ジョン)は結婚式を控えたカップル。結婚前の男だけの恒例バカ騒ぎ行事「バチェラーパーティ」にカイルは悪友4人(ローラは嫌っている)とベガスへ行く事となりキレるローラを説得して遊びに行く。ホテルに着き、酒やドラッグやプロレスごっこや一人の娼婦とで楽しい時を過ごしていた。友人の一人、マイケルが娼婦を風呂場に連れ込み駅弁ファック(ぉぃぉぃ)をしてたら足を滑らし娼婦を事故死させてしまう。パニックに陥り喚き散らす4人にボイド(クリスチャン)が「警察には行かず死体を隠そう」と言い出す。話をしてる最中にホテルマンが「騒音の苦情が来てる」と言って部屋に来る。ホテルマンが部屋に入り死体を発見!そこでボイドのとった行動は!・・ここからが悪夢の始まりとなる・・。
殺人より自分の結婚式の方が大事なローラ(というかキャメロン)のキレっぷりには脱帽!ブラック系大好きな方にはカナリ楽しめる一品でござる!是非ごらんあれ♪